

今日の取引 6/28 後場

おずかれさま・・・・・・ ガクっ 

今日は久々、負けまくりました。。。。

保有銘柄が下落しそうなので、他の株にシフトも・・・・

今度はそちらの株が下がります

それでいて、売った株は上がります


ほぼそんな感じで、良いこと無いっす。。。。。


日経平均は+143円高も・・・・

そんなの関係ねー ばかりに僕の株は上がりませんなw

税金の戻り引いても・・・7万負けだな


明日は、週末&月末なので、今日も調子悪かったし、お休みしますw


一応、持ち越し株があるのでそれの処理はすると思いますが・・・
新規にデイはお休みしようと思いますw

ではでは、早いですが良い週末を!!!!


【後場のデイトレ】

3859 シナジー 買いで-1.1万円、再度買いも・・-1.8万円↑↑↑↑駄目じゃこりゃ・・板がスカスカなので、動きが早すぎて損切りが遅れますわ

3657 ポール 買いで -0.7万円
↑↑↑ほぼ高値で買い付けるし


【前場からの持ち株】

3857 ラック 買いで -2.4万円↑↑↑↑売ったら反転 ありますか・・・そんなの 


【持ち越し株】

6358 酒井重 7000株
↑↑↑↑ 前場も申し上げましたが。。。700株と7000株間違えたんですが・・結局後場それ程下げませんでした
なので1円で7000円の損益変わるんで、すんなり売れず。。。
とりあえず保有してみます

4564 オンコセラピ 5株
引け前に、戻り高値の124000円超えそうなので買いました
今日、バイオ関連強かったので、明日は月末で他の銘柄買いづらいと思うので物色の矛先になると考え保有です


【本日の収支】

 -7.5万円



 計 1,274,664

今日の取引 6/28 前場

おずです。。。とほほ


今日は昨日までの流れと打って変わって、優良株など動いていますが、仕手株などは動いておらず。。

ちょっと拍子抜けですわ。。。

ちょいちょい調べると、2211 不二家 だとか、6620 宮越など動いてますが、チェックはしてなかったで入ることも無く…

相場開始時には、【朝一番強い株につけ】という定石どおり、ネットセキュリティ関連に入るも、あえなく撤退。。

今も尚、格闘してまする。。。


【前場のデイトレ】

3857 ラック 買いで -0.8万円
6063 日本エマ 買いで -1.2万円
7725 インターアク 買いで +0.5万円


【前日からの持ち越し】

5912 日本橋梁 買いで 0円
朝高く、抜けるかな・・という雰囲気だったので少し粘りましたが…
買値で一度撤退しました

【前場からの持ち越し】

3857 ラック 買いで 1500株
6358 酒井重 買いで 7000株
※朝、寝ぼけて700じゃなくて7000株買ってます 
もともと…1000株単元なのですが、ラックと双方チラチラ見てたら頭がパニックになりやした。。。
せめて同値で引け前に処理したいのですが・・・・




億の近道 4

こんばんわどすw 


最近、自分の別の仕事も一段落着いて、今週はどちらかというと、ゆっくりとした毎日を送れてます。。。

んで、今日は買い物で、安売りを求めスーパーを4軒ハシゴしたり、めっちゃ暇人ぶっこいてましたw

という事で、たまにはトレード報告以外のブログも書いてみよう・・・
と思ったのですが、ネタというネタが無いので自分のトレード環境をご紹介しますわ


今僕が居るのは、駅から4分程の単身者用1Kのマンションで、昼間も夜もクソ暑いのです
そんで、田舎なので虫が飛んでくるのですが・・・
今日は夜風が調度良く・・・天敵の蚊もあまりいませんw


因みにこのマンションは、仕事の作業場&デイトレ用として、実家の近所に借りているので、家具は写真に写し出されているもの以外はありません。。。笑 

写真を撮影している足元に布団セットが転がっているだけですw


ごらんのとおり、PCとデスクしかないつまらない部屋ですw 

        IMAG0157.jpg


へーぇ、モニター3つあるんだ~ ← ← 違います。。。
実は一番右側のモニターらしきものは 東芝のテレビです 笑

真ん中にあるのが、ネットを繋げた時にヤマダ電機でもらった安いレノボのデスクPCで、左にあるのがDELLのPCで4年前に別の仕事の為に購入した相棒です。。
これと、ノートPCが一応ありますが老人PCなのでたまに止まります。。。

取引は真ん中のレノボで、SBI証券のハイパーSBIというツールをカスタムして使ってます

んで、一応指標チャートなどを左のDELLに出しつつ・・・
って感じでトレードです。。。僕にはこれで十分ですなw

右側のテレビは邪魔では?
いえ、実は取引中にテレビ東京MX2チャンネルのマーケットライブ情報番組を常に流してます

相場全体に関わる、とてつもないハプニングがあった時は助かりますw


PC前の壁に貼ってある紙には【デイトレ3か条】ならぬものが書き記されてますw

①持ち越しはするべからず! ←よく破ります

②損切りは1万円を超えるべからず ←かなりよく破ります

③1時間以上保有するべからず※場合による  ←場合ってなんだ?俺が書いたのに意味がわからんw


んで、最後に<一日目標3万円の利益>と書いてあります 


それと・・・・


よく目をこらすと・・・ 写真左側にカレンダーがありますが・・・


そこには・・・ 

        1340812527711.jpg


こんな感じで、一目でわかる成績表です

TOTALで負けたくはないので、駄目な時とか、横目でチラッと見るだけで慎重になれますので、これはマジお勧めですw

数字に囲いがあるのが勝ちで、土曜日の欄にあるのが週間損益です

一瞬で解ると思いますが、月曜と金曜が駄目みたいですね



まぁ、こんな感じで地味ではありますが、こつこつやってます


おっ・・・

今の時間、夜中の1時半ですがNY市場88ドル高で、日経平均先物も70円高ですね。。

明日に備えてもうちょい銘柄ピックアップして寝ようw





今日の取引 6/27 後場

おじかれさまでーす ☆  

って事で、今日は引けまで、低位の建設株だのなんだのって、そんな関連の出遅れとかがキテた感じで後場も引けましたね~。。。。

前場からの持ち株は後場に売りまして…

狙ってる、〔5912 日本橋梁〕 のみ一度は2000株のうち半分の1000株は売却しましたが…

明日以降の暴騰狙いで600株引け成りで買いなおし

1600株の持越しとなりました

最近、NYもちょいちょい落ち着いてるんですが…
完全に持ち越しするスイングトレードにする訳ではなく…

僕は、やっぱりデイトレの方がパフォーマンス良いみたいなんで、持ち越すとしても50万円分とか、リスク減らした形で持ち越すのは、 たまにはアリかな…と思った訳で…

べつに、持ち越した言い訳じゃないですがw

まぁ、気分屋なんで、そういった取引が好成績なら、今後も欲が出てきちゃいそうですけどね☆


今日は、なんとか昨日の、4406新日本理化の踏み上げの刑で、KOされた分は勝てましたわw




【後場のデイトレ】

7725 インターアク 買いで -0.3万円
6624 田淵電機 買いで 0円

【前場からの持ち越し】

8103 明和産業 買いで +3.0万円
6358 酒井重 買いで +2.7万円

【持ち越し】

5912 日本橋梁 買いで 1600株


【本日収支】

+5.0万円


計 1,355,759


今日の取引 6/27 前場

おつどんですw

今日は、昨日の ルックるっくこんにちわ のアゲぽよ

が波及してか、低位の仕手株など強気相場みたいですw

7999 MUTOU  買いで入れず・・・

連動するとみて、6358 酒井重 を買っています

8013 明和産 も寄り後に買っています

チャートが、いかにも飛びそうなので、5912 日本橋梁 も買ってみました

全体的には小動きも、材料株日和であります。。。


【前場のデイトレ】

3859 シナジー 買いで -0.5万円
2484 夢の街 買いで -0.1万円 


【前場からの持ち越し】

8103 明和産業 1000株
6358 酒井重 3000株
5912 日本橋梁 2000株


今日の取引 6/26 後場

乙デース。。。 


新日本理化 め・・・・

めったにここ売らないのに・・・

今日、般若の会とやらのホームページが昼休みに更新されて・・・

HP http://www.kanenone.com/index.html

ちきしょーーーー


まさかの、100円踏まれまくりですわい!!!


まぁ、新日本理化は、前場あまり良い場所(株価)じゃなかったんで、空売りもまだ300株だけだったので、まだ御の字でした。。。



んな訳で、その辺の関連銘柄を触りーの、あまり勝てるわけでもなく・・・
結局、今日は4万以上負けましたわ。。とほほ


【後場のデイトレ】

6062 チャームケア 買いで -0.5万円
2211 不二家 買いで -0.6万円
8007 高島 買いで +0.8万円
8103 明和産業 買いで +0.1万円
3606 レナウン 買いで 0円

【前場からの持ち越し】

4406 新日本理化 売りで -3.0万円
↑↑↑成行きでぶん投げ!

4651 サニックス 売りで -0.6万円
↑↑↑連動する高島がもの凄い勢いだったので、投げました

【本日収支】

-4.3万円


 計 1,305,715

今日の取引 6/26 前場

おずーーです 

結構良い感じで今日は晴れているし、昨日はゆっくり寝たので気分は爽快なのですが・・・・


相場の方は曇り空・・・・


あんまり、動いてないですね

材料系の ルック などが良いだけで、連日の気配高かった建設系も今日はお休みモード


持ち越していた日本橋梁も、ギャップアップして始まると思いきや…
予想外のギャップダウンだったので、多少前日比プラスになったところで売却しました。。。

他の取引もチョイチョイしていますが。。。

あまりこれと言った内容は無いですね。。。

今のところチャラぐらいだと思いますが 

こんな日は大人しく・・・後場、良いのあれば入りますw

【前場のデイトレ】

3632 グリー 売りで -0.1万円
2432 DENA 買いで +0.1万円
7777 3Dマト 買いで +0.3万円
3662 エイチーム 買いで -0.1万円

【前場からの持ち越し】

4651 サニックス 売り
4406 明和産業 売り

【前日からの持ち越し】

5912 日本橋梁 買いで +2.7万円


今日の取引 6/25 後場

おつデースw こんばんわ 

15時に急いで仕事に出たんで、只今帰宅でUPです

今日の後場の取引ですが。。。


本日は月曜日という事もあって、2週連続で負けてるので、より慎重に取引しました


ですので、後場になって新規に買った銘柄は 6659 メディアG のみ


前場からの持ち株、日本橋梁が上昇し、メディアGもタイミング良く買えたので、前場の負けを取り返しました

前場のブログ通り、日本橋梁は念のため半分利食いし、半分の1500株は75日線を越えて力強く引けましたので、久々に持ち越ししました。。

今日は、+3.7万円でした(含み益込み)


【後場のデイトレ】

6659 メディアG 買いで +2.2万円
5912 日本橋梁 買いで +1.4万円


【持ち越し】

5912 日本橋梁 買いで 1500株

【本日収支】

+3.7万円


計 1,348,183



今日の取引 6/25 前場

週明けでーす お疲れサマです 

月曜の成績は、先週&先々週と負けが続いてるので、本日はなんとか少しでも利益にしたいなぁ。。。って感じでしたが、朝から損切り連発してます。。。


6659 メディアG 寄付きから売られたので、反発狙いましたが・・・

太陽光も朝方は強かったので、8007 高島 を買ったら


最近、建設株がブレイクしてるものが多いので、5912 日本橋梁を狙って、寄付きから少しづつ買い
現在、3000株保有・・・

実は、万が一、前場高値を越えて後場終えるなら、ここに関しては持ち越しも視野に入れてます

というのは、近頃75日線を越えてくると、寄りから大幅GUするケースが増えてます

1805 飛島建設 3431 宮地エンジ などがその例です


今のところ、本日は含み入れて-1.5万円 ぐらいですね。。。

後場頑張りマースw


【前場のデイトレ】

6659 メディアG 買いで-2.0万円
8103 明和産業 買いで 0円 
2432 DENA 売りで 0円
8007 高島 買いで -1.2万円
3174 ハピネス 買いで +0.4万円
7777 3Dマトリ 買いで -0.4万円

【前場からの持ち越し】

5912 日本橋 買いで 3000株
4651 サニックス 売りで 1500株


今週の成績 6月18日~22日


今週の成績 6月18日~22日

18日 -3.5万円
19日 +6.3万円
20日 +2.9万円
21日 +5.1万円
22日 -5.5万円
 
 計 +5.3万円

2週連続で5万円台の利益・・・・
ちょっと少ないな・・・
1日3万円目標なので、最低7.5万~10.0万はないとね

来週は頑張ります 

今日の取引 6/22 後場

お晩です・・・・・・

気分転換で外出してまして・・・先程戻りましたw


と言いますのも・・・・・



何も言いたくナーイ


          imagesss


今日の事は忘れたい・・・・・

って、そんな取り引きでしたわ。。。。


というか、昼休みに入ってすぐに、別の仕事のお客からクレーム入って、突然の退場・・・


なのに、すぐ帰れると思って…余裕ぶっこいて、ポジションそのまま


前場引け前に、今日の高値をつけた 6659 メディアG

携帯でチラッとみたら大惨事になってましたわ・・・・時既に遅し・・・


せっかく、昨日は 計5.1万円 勝ちも、それを塗り替える まさかの 計5.5万円負け


来週までに、またもや、試練のお勉強ですな・・・

ではまた来週。。。


【今日のデイトレ】

2766 風力 買いで -0.1万円
3431 宮地 買いで +0.8万円
3859 シナジー 買いで -0.4万円
4651 サニックス 買いで -0.2万円
6911 親日無線 買いで -1.2万円
3632 グリー 売りで -1.3万円
6255 NPC 買いで -0.6万円
8783 グラウンド 買いで -0.1万円
6955 メディアG 買いで -2.2万円


株は、勝つときもあれば、負けるときもあるのは、わかっている
だから、負けるのは良いんだけど・・・
負け方の悪いものは、なるべく無くしたい

それに、今日は <試しにIN> という感じの取引ばかりだった
動かぬ時は、見るのも相場なのにね・・・冷静さに欠けたね



今日の、 6911 親日無線はもう少し早く逃げれた 3632グリーも同様
6659 メディアGに関しては論外 ※見れないときはポジションを閉じる

さすれば、今日の負けは2万円ほどですんだに違いない


来週は今日の反省を生かす取引をしてみよう。。。 


計 1,311,805


今日の取引 6/22日 前場

乙ですw


寝坊したので・・・
別の仕事でやる事あって、後場引け後にで更新しまする

前場は寝坊もあって-1.8万円
新日無線、グリー、明和地所、メディアG、グラウンド、宮地エンジ、シナジーなどを取引

寝坊したのに無理した結果、負け…

詳しい事は、また後で…

今日の取引 6/21 

お疲れ様です~ 

今日は昼休み中に、部屋の網戸を外して掃除したら、はまらなくなって…
格闘してました・・・
お陰で後場は前場から持ち越しした株を動かす程度・・・

あまりに暑くて汗をかき・・・デイトレどころじゃなくなってしまった。。


今日は、日経平均71円高
比較的、個別では動く株あった・・そんな一日でした


先週から追ってきた、6659メディアG ですが、
今日は弱き展開、前場から2回INしましたが、双方ともドロー逃げ 
後場はあまりに弱かったので、手を出さなかったです

今日は朝から日足チャート75日線ブレイク狙いで 3859 シナジーを寄りから買いました
寄り付きは75日線以下だったので、300株だけの小ロットにしましたが、もう少し強気で買えばよかった…
もしくは、75日線の670円どころを抜けたところで、買い増しという手もありましたし・・・

寄り付きの玉は一度利食い、その後も再度INしましたので、シナジーは結局2万程利益出たんで今日はとりあえずOKです 


3Dマトリックスは、直近高値を越えてきました
抜けるなら今週だろうなって狙ってたので、雰囲気見てINしました。。
引けまで強かったので、持ち越そうかと。。。頭によぎりましたが…
デイトレで勝ってるので、方針は守って、引け成りで利食いしました。。


今日の自分のトレードは、損切りの処理がうまくいったので、勝てた銘柄少なかったですが利益が出たという感じです。。

明日は金曜日で、先週負けてるので慎重にやりたいと思います



ここ数日、強い相場続いているので、明日午後は逆に空売りを狙っています

候補は 2492 DENA です

では、また明日。。。



 【今日のデイトレ】


2410 キャリアD 昨日間違えて持ち越した銘柄は寄りで投げ -0.5万円
3632 グリー 買いで-0.2万円、売りで-0.1万円
↑↑やっぱり、グリーは難しい…
3859 シナジー 買いで+0.8万円、買いで+1.4万円
6659 メディアG 買いで+0.3万円、買いで-0.2万円
8103 明和産業 買いで-0.3万円、買いで-0.2万円
7777 3Dマト 買いで+0円、買いで+0.6万円、買いで+3.6万円


計 1,368,663

今日の取引 6/20 後場

おずでーす 暑くて死にそう・・・ 


今日は、後場から日経平均ちょい上がってたみたいです。。。

後場は取りこぼし感、満載のトレードでした

まず、7777 3Dマトリックス 4750円の指値も虚しく。。。強かったし

チャットのお仲間達が、9674 花月園 も教えてくれたのに、75円で買えたのになぁ。。

低位株は昔からかなり苦手感あるので、もともとあまり買わないのですけどね


それとグリー、こんなに強いとは…

デイトレで、1600円300株買ったのに、早売りでした
ちょっと自分の中では遅めにINしたので・・・
少しでも利食いしようと思ったのが結果です 売値は3分後の1623円

3分足チャートを見て75本線を抜けた1580~1590円で買うのが本来はベストだと思ったので…


メディアG104000で2株102300円で2株、前場の持ち越し株は売却しました

再度、15時過ぎに100300円で3株買い、102300円で利食い
まぁ、場中に多少押される場面はありましたが、上手く利食いできました。。

後場もボチボチだったですw

ただ1点、不甲斐なく 2410 キャリアD をジャスダックと勘違いして、売り残しました。。。
15時過ぎに引け成りの注文だしたけど。。。なんか動き無いな。。と思ってたら東証でしたわ…
たった5株ですけど、持越しはしないって決めたのに…なんか嫌です (買い単価61900円)


とりあえず今日は勝てたので良かったのですが、何かシックリこない1日でした。。 

今日は含み損も入れて+2.9万ぐらいでした


【後場のデイトレ】

6659 メディアG 買いで +2.1万、買いで +0.5万円
3632 グリー 買いで +0.6万円

【持ち越し】

はぁ…、持ち越したくなかったんだけどなぁ。。
すっかりジャスダックだと思ってた・・・

2410 キャリアD 5株


ではまた明日です 

 
 計 1,317,287

今日の取引 6/20 前場

前場お疲れ様ですぃー

今日はモッコリ水曜日ですが、日経平均は小さくモッコリ +66円高

実際、相場を体感していると、やはり今日も動き少ない感じなので、逆に動きある銘柄に人が集まるという感じなのかな。。。

昨日、トレンドブレイクした、4651 サニックス 寄り付きに成り買いせず、値動き見てしまって買えず・・・

悔やまれる日です。。。

高くなった所で、空売りしましたが、危ないので逃げたりと・・・
今日はドローが多いです 



【前場のデイトレ】

7725 インターアク 買いで-0.2万円
8007 高島 買いで 0円
8103 明和産業 買いで0円
4651 サニックス 売りで-0.1万円
6659 メディアG 買いで +0.2万円
8029 ルック 買いで +0.7万円

【前場からの持ち越し】

6659 メディアG 4株

今日の取引 6/19 後場

おずです☆ 

今日は日経平均も65円安

まぁ比較的に下がってる銘柄の方が多かったですね。。

グリ、サイバー 最近毎日売りで入って負けてたのに、こんな日に売ってないなんて・・・ほんとナンセンスです。。。
日足チャートで見ても目先いっぱいって感じでしたから。。。


後場、6659 メディアG 一時S高になりました

95500円で3株買って、S高のままで寄り付かないなら、明日まで持ち越そうと思ってたのですが・・・

寄りついたので、S高の100.000円で売りました

今日は目標3万円を越えて、約6万円のプラスでした。
完全デイトレになってからは1日の最高益でした。

比較的にうまくトレード出来ました。。。

明日も頑張ります 


【後場のデイトレ】

6659 メディアG 買いで +1.3万円
4406 新日本理化 売りで +0.1万円



計 1,288,180

今日の取引 6/19 前場

おちかれです☆ 


今日は全体としては、今のところ日経平均-22円という感じで動いてないんですが。。。
たまたま、僕がマークしてた銘柄は結構上がっていて、僕としてはアリな前場でした

1回ミスったんですけど、それ以外は小さいロットで上手く乗れました

8103 明和産業 をマークしてたんですが、寄り後に買い、その後、利食いした株価より更に上がっていくので、他の吊られそうな材料株を3銘柄買いました

ルック402円→1000株、高島334円→1000株、サニックス240円→1500株 

高島は、今日はあまり動かないので、買値ですぐに逃げました
他、2銘柄は、後場まで持ち越そうかと思いましたが、前場引け成りで利食いしました


6659 メディアG 今日も調子良さそう
朝、寄り付きで4株買い、94000円で早めに売ってしまいましたが。。まぁ利益になっているでのヨシです

再度、96000円で入りましたが、あまり動かなかったのですぐ逃げて・・・
今は保有してないんですが、今日後場でS高になりそうだなぁ。。。


今日の 6659 メディアGS高が、調度100.000円です
そうなると、値幅制限も上がり、明日以降面白い相場になると思うんですけどね。。。

因みにメディアGはサッカー関連

今、ユーロ2012が熱い 僕の応援しているイタリアが決勝進出を決めたw



【前場のデイトレ】

8103 明和産業 買いで+2.1万円
2303 ドーン 買いで-1.5万円 ←これが無けりゃ…
5020 JX 買いで-0.1万円
4330 セラーテム 買いで +0.7万円
6659 メディアG 買いで+2.3万円、買いで+0.1万円
8007 高島 買いで 0万円
8029 ルック 買いで+1.0万円
4651 サニックス 買いで+0.7万円



さて後場も頑張ろう。。

今日の取引 6/18 後場

今日は散々でした~☆

月曜なのに初回から出鼻くじかれました・・・


今日は、なんと1.0万円以上のHIT無し・・・ひどいなぁ
約3万円負けですわ・・とほほ 

HIT率高くしようとしたのに・・

値動きも全体的に少なかったので、小幅でも利食いすれば良かった・・・
ただただ、そんな日でした

【後場のデイトレ】

前場の持ち越し 4316 ビーマップ +0.2万円
前場の持ち越し 3632 グリー -0.1万円

前場の持ち越し 7777 3Dマト -0.7万円、更に買いで-1.0万円
↑↑↑3Dマト、これは酷い取引だったな、後場、戻りそうだから再度買ったけど、反応薄くて手放した・・
案の定、その後上がるし・・・買いたくても信用取引の枠が無くなってしまった。

3Dマトリックス この銘柄は、一方通行になりやすいから、反転を確実に確認してからでないと、危ないな。。高値を場中に更新しつつ押し目なく上がっていくって事が最近少ない。。高値圏での買いは難易度高い
な。

8103 明和産業 買いで-0.7万円
2303 ドーン 買いで+0.6万円
4330 セラーテム 買いで +0.1万円


計 1,225,736

今日の取引 6/18 前場

お疲れですね~

ギリシャの選挙は、まぁ落ち着いたみたいで、日本株も高く始まった今週の相場ですが…
なにせ値動きの少ない相場で、疲れます・・・・

因みに、先日金曜日夜にPTS夜間取引で売った、たった3株の夢の街・・・
ほぼ取引なしのストップ高ですわ・・・


リスク感じて売れば、これですわ
見なきゃ良かった、夜間取引なんて。。。怒


そんな訳で、こんな日は勝てるわけも無く

チグハグな取引やってます

朝寄り後すぐに4751サーバーエージェント 205000円で3株の空売りも…
ビビって、すぐに買い戻して3000円しか利益出てないっす ださっ・・



因みに売った理由は日足50日線付近、更に今日の他の銘柄は特気配でなかなか寄りがつかないのに、早々に寄りがついたので弱いと感じ、アゲ止まった所で売ったという訳です。。。



グリーも
寄り付きが早かったので、今空売り中ですが、この銘柄は人気があり過ぎて、時折、株価が上下にワープするんで注意して取引しないとなんです。。。


他、4316 ビーマップ、一回損切りしましたが、また再度買って保有中です

後場ガンバローw



【前場のデイトレ】

7777 3Dマト 買いで±0円、買いで-0.1万円
4316 ビーマップ 買いで-0.8万円
6659 メディアG 買いで-0.4万円
4751 サイバーA 買いで+0.3万円

【前場からの持ち越し】

7777 3Dマト 買いで 100株
3632 グリー 売りで 400株
4316 ビーマップ 買いで 7株
 

億の近道 3

こんにちわんこ 

暇なので、ブログタイトルも〔株の一夜漬け〕だと、また持ち越しちゃいそうなので、これもデイトレばっかやってます風に変えてみた まぁタイトルなんて、自分のノートみたいにこのブログ使ってるんで、どーでもいいんですけどね 


最近、荒削りな感じだけど、デイトレにしたら何かこう、楽というか気分的には持ち越して、NYのマーケットが?とかギリシャだスペインだとかの心配事もしないんで、ある程度のことNEWS見ておけば良いかなって感じで、めっちゃ良いですねw

うーん、というのも実際、あんま株で負けた事無かったから、ある意味自信過剰になってた
というか、もう相場は何年もやっているのに、本当にツイてただけだったのかも…って思う

そんな訳で、6月4日は僕の中で改革の朝だった感じで
今までだったら、朝一にツッコミした所で、ナンピン買いして前場引けで逃げるとか、そんな偉そうな取引きしてたんだけど、こんな取引きじゃ、いつになっても〔安定〕は得られないなって感じたから、自分の今までに対してクーデターを起こしたようなものだったかもしれない。。。


あのあと、結局自分の他の仕事や生活もあるんで18.5万円口座から抜いちゃったから、口座残高はあんまり変わってないけど、取引履歴は自分に自信を与えてくれる訳で、過信しないように、邁進してみようと思う


という事で完全デイトレードにしてからの勝敗をデータとってみた1回の取引で、追加で買ったり、小出しに売ったりしているから、大体になっちゃうけど…


0.5万円以上の 勝ち 32回

-0.5万円以上~+0.5万円以下 37回

0.5万円以上の 負け 19回


さらに分析すると・・・

-0.5万円以上~+0.5万円以下 37回 のうち
勝ち19回負け18回

0.5万円以上の 負け 19回 のうち
1.0万円以上の負けは 8回

つまり・・・野球にすると

ヒット率 3割6分3厘 
ファールボール 4割2分0厘
三振 2割1分5厘 


一応、この結果を踏まえると、負けの19回のうち8回の1万円以上の負けを減らすことが来週以降の課題としてまず挙げる事として、勝ちをできるだけ4割近くに上げたい
ファールボールに関してはかなり細かいけど、収支は多少プラスだし、うまく逃げれてるほうだから、これはキープしたい

まぁ、そんな感じでした

今日の取引 6/15 番外編

こんばんわんこw


今日、取引してて最後に売り遅れてしまった株…

2484 夢の街 3株

只今、引け値の+1600円   58000円×3株で売れました

先程、PTS(夜間取引)を何気なく見たら、終値より高かったので、

大急ぎで発注しました。。

平日23:59分までやっているPTS(夜間取引)

何気に使えるなぁ。。。


この株は57000円で買ったので3000円の利益です


このように、PTSで高い時は翌営業日に始まりから高い事が多いので、期待して持ち越しもありなんですが、なにせ17日にはギリシャの選挙がありますので、今日の所はポジションを整理した方が賢明だと思いました

 良かった~

今週の成績 6月11日~15日


今週の成績 6月11日~15日

11日 -1.7万円
12日 +4.6万円
13日 +1.5万円
14日 +2.0万円
15日 -1.0万円

計 +5.4万円


今週は目標3万円を越えた日は1日だけでした
来週は頑張ります

6/15 今日の取引

おじかれです。。  

昨日、久々に同級生と飲みに行って、飲みすぎ。。。

こんな日は休んでるのが賢明なのですが、やっぱり株数を間違えるという発注ミスやってしまって。。

もったいない負けも出してしまいました。

それと、引け前に、2484夢の街を引け成りで約定せず。。?
そんなのあるんだっけ?持ち越したくなかったな。。
まぁ、3株なんで・・・もうしょうがないんですけど なんか嫌だなぁ


17日の日曜はギリシャ選挙なので、月曜の相場が楽しみです アゲかサゲか…

今日は約1万負けでした。。


【本日のデイトレ】

7777 3Dマト 買いで-3.8万円(ありえへん)、買いで+2.0万
4751 サイバーA 売りで -0.1万円 ←ホント落ちねーなぁ
2432 DENA 買いで 0円
6659 メディアG 買いで +2.1万円
7847 グラファイトD 買いで -1.0万円
3632 グリー 買いで +0.2万円

【持ち越し株】

なぜか約定せず・・
2484 夢の街 3株



計 1,254,960


今日の取引 6/14 後場

おじかれ。。

今日は、あんまり動きがありませんなぁ 

今日の収支は+2.0万円ぐらいかな・・・


後場は、色々とやりましたが、全く薄利ですわ

これから、同級生との飲み会あるんで、今日はこの辺で・・・

あ、DENAが自社株買い発表したみたいですね・・・10% 200億?
明日、楽しみですw


【後場のデイトレ】

3436 SUMCO 買いで 0円
8007 高島 買いで -0.3万円
4316 ビーマップ 買いで +1.0万円
6723 ルネサス 買いで -0.4万円
7777 3Dマト 買いで 0円


結局、前場6659は何度もINしましたが、後場引け前にS高 
また買いたかったんだけど・・・ 信用取引の枠が無くなってしまいました。。

今日もお疲れ様でーす



計 1,268,567

今日の取引 6/14 前場

 腹いっぱい食いすぎた・・・

苦しいっす。。。 


最近、ユーロ2012 とか ワールドCUPなど、サッカー人気に沸いてますが、毎日俺も夜中に見てしまう訳で・・・
睡眠不足な感じですが。。

面白くて、たまらんですわww

因みに今日は、イタリア戦があるので、また見ちゃうな~

って、こんな俄かサッカーファンがいるからでしょうか?

サッカー関連の、6659 メディアG 今日も沸いてます
朝から狙って、2回やって合計+2.2万円
後場、また下げてきたら、買ってみようw



今日は久々、中学の同級生の飲み会があって参加する 

んで、いつも財布に生活ギリギリの金しか入ってなくて…
計算すると…、結構厳しいことが判明

こないだも3万円引き出しして、今日振り込まれるのに、また出金依頼・・・

 
         IMAG0148.jpg


5000円で今月のお昼の買出しするのです。。。


というか・・・

本業のホームページ制作の仕事の入金が遅れてるのがいけない。。
作ってる時は、早く早くと焦らせるのに、支払いは遅い客ばっかりだ。。。

結局、自分で制作スタッフに立て替えて払わないといけない。。
こんな事で何度この口座から出金したことか…

そんなのばかりだから、株で稼がんと食っていけんのだ 


【前場のデイトレ】

6659 メディアG 買いで+1.8万円、買いで+0.4万円
7777 3D 買いで+0.7万円
4751 サイバーA 売りで-0.6万円、売りで+0.1万円


んでは、またです

今日の取引 6/13 後場

あ~あ 取引ができないよぅ~  


        5656755488_e3be924cbe.jpg



結局、不良なPC回線は、最後まで完璧には直らず・・・・


取引も前場の、空売り 4751サイバーA のみ

引けに買い戻して、+1.5万円

まぁ、取引はこれ1回なので、目標の3万円は利益出なかったですが・・・

しょうがないね。。


夕方、また業者さんきて、完璧に直してくれるというので、明日はできると思います



計 1,254,379


今日の取引 6/13 前場

お疲れない  

全然、疲れナーい 

今日は朝から、アレッ?って感じで、ネットの回線がおかしな感じだったので、色々と電話して復旧作業してたんですが・・・
どうやら、午後にでもNTTの方が来てくれるらしく。。。

今日は休場かなってところです

本当は、4316 ビーマップとか、6659 メディアG とかデイトレしたいんですが、2分おきぐらいでブツブツ回線が切れてしまうので。。。怖くて取引できず


前場は 4751 サイバーA を 6株空売りかけて、今現在も保有しています

他、取引は無し

業者の人も来るんで、今日はもうこれだけですね・・・多分

とほほ

今日の取引 6/12 後場

  引けおずです。。。 


今日は、日経平均-88円安

朝方、大幅安から少しづつ戻してきた相場でしたが、まぁ僕の扱ってる銘柄は、日経平均のアゲサゲも上の空で動いている銘柄ばかりなので、たまーにチラッと指数をチェックする。。そんな感じの取引をしてました

最近では、持ち越す事もなくなったので、値幅取りも小幅ですが、今日は目標の3万円越え、約4.6万の利益でした。。


恐らく、ギリシャの占拠が17日なので、上にも下にも一方通行になる相場じゃないと思うので、現状のようにチマチマした値動きを拾っていこうと思ってます。。


引け後、ちょっと趣味で使うので 3万円出金←←これだから貯まりません 



 【後場のデイトレ】

1916 日成ビルド 買いで +0.3万円
2929 ファーマF 買いで -0.3万円
3386 コスモバイオ 買いで +0.1万円
3632 グリー 買いで +0.5万円
4751 サイバーA 売りで +0.2万円
↑↑↑もうちょい粘ればよかった。。と悔やんでばかりでした
※終わった事は忘れよう

ではまた明日頑張りマース 



計 1,239,128

今日の取引 6/12 前場

おずです☆

今日は日本代表の試合があるので、どうしても気分良く見たいんで、勝ちた~い

って、そんな感じです。。。


前場は、結構確率良く獲れました

てか、値動きある銘柄に雰囲気とチャートでグイグイINしていく感じなのですが・・・
<損切りさえすれば、数多く取引して、得失点差で勝つ>

もっぱら最近は。。。そのパターンが染み込んできました

後場も頑張ろうw

【前場のデイトレ】

6976 太陽誘電 売りで +1.7万円
6659 メディアG 買いで +1.2万円
4751 サイバーA 買いで +0.6万円
3632 グリー 売りで -0.3万円
2929 ファーマF 買いで +0.5万円、買いで-0.2万円
2303 ドーン 買いで +0.3万円
2432 DENA 売りで -0.1万円


なんか結構勝ってるかと思ったけど・・そうでもないな
まぁ、ミスが無かったので納得いく内容でした

ではでは 

今日の取引 6/11

週明け月曜日おつかれです  

日経平均は160円越える上昇

こんだけ、どれもこれも上げてるのに負けましたわ~ 

こんな日に、信用売りから入ってるのだから、しょうがないね。。。

そんで、上げてる株をシコシコ買いでデイトレしても、それほど幅も取れず。。。

まぁ、朝方にグリーを、売ったり買ったり売ったり買ったり

それで完全に振り回されて、他の銘柄を手付かずだったのが、ロスだった。。。

まぁ、そのグリーの負けを取り返すので必死な一日でしたわ。。とほほ



【本日のデイトレ】

3632 グリー 売りで -0.8万円、売りで -0.9万円
買いで -0.4万円、買いで-0.3万円
往復ピンタ2回です・・・当分やりたくないな、グリーは。。。

3276 日本管理 買いで -0.2万円
6784 プラネックス 買いで +0.9万円
2432 DENA 買いで+0.1万円
2673 夢みつけ隊 買いで +1.2万円
7777 3Dマト 買いで -0.4万円
9955 ヨンキュウ 買いで +0.3万円
3080 ジェーソン 買いで +0.1万円


とまぁ、こんな感じでしたが、ただただグリーが痛いです



計 1,223,078
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
