

今日のデイトレ 1/28 1/29

おつかれさんです。。

昨日(月曜)は、忙しかったけど
ちょっとだけ、トレード。。。
完敗だってけど。。。


KLABで-1.7万円
任天堂で-1.0万円


収支 -2.7万円


今日も、昨日の逆襲で朝一だけ 任天堂・・・再度 負け-1.2万円


収支 -1.2万円
なんやねん

てなことで。。。

今、自分のサブの仕事のHP制作が、なぜか今月4件も入ってきて
クソ忙しいので、しばらく(今月いっぱいぐらい)お休みしますw
今、作ってるサイトは、胡蝶蘭専門店、歯科医院、留学業者、パブスナック。。
なぜか解らんが、紹介で入ってきた。。
景気が良くなってるって証拠なのかな?



日経も今回の決算期で調整しそうな雰囲気だし。。。
バイオも暴落祭が始まってるし、他の新興株にも感染がありそう
今は、画面に張り付いて、押し目買いチャンス伺ってる方が取れそうだけど・・・
張り付く時間も無いのでしょうがないね。。


計 368,862


今日の取引 1/25

今週もお疲れです。。


今日は、取引は1銘柄

4813 ACCESS のみ

買いで+1.5万円

あ、あと昼前に、ウェッジHDを買ったか。。

15200円の株を3株だけ、お遊びで・・ 結果+260円

レトルトカレー代金出たわw


しかし、ACCESSだけど・・・

まだ、ひと相場ありそうだけどな。。。解らないな。。。

外資の空売りがどんどん増えてるんだよね。。


因みに先週1週間の損益は、-7.8万円

今週は+8.8万円 だった

先週の負けを取り返しただけだな。。


相場が活況だから、なんとかやってけてるわ。。。来週はがんばろ




収支 +1.5万円

計 409,598

今日の取引 1/24

 おちかれです


今日は昨日までの持ち株を、前場に手仕舞い。。。


結局、Access はショボ利益 +0.9万円

意味解らん システムソフト はむしろマイナス。。。 -1.3万円


デイトレは数回。。

バイオが盛んだったけど、バイオには手付けせず。。

主な利食いは… 3667 エニッシュ ぐらい +2.4万円

他は、-5千円以内の損切りだけど、損切り多く、収益はマイナスだった


【取引銘柄】

アイフル
ミクシィ
ニューフレア
ACCESS
全国保証



収支 -3.3万円

計 394,114

今日の取引 1/23

お疲れ様です。。。

今日、めっちゃ寝坊しましたわ・・・・

起きたら13時過ぎてましたわ


という事で、昨晩は夜中までチャート見て色々と想定してたのに・・・


全く、意味なし


持ち株返済せず・・・変わらず

という事でこんな感じ


       IMAG0450.jpg


収支 -2.1万円


計 427,823

今日の取引 1/22

おつかれでごわす★

ご無沙汰でんな~


私用も片付き、明日からは現場復帰です

因みに、昨日は携帯でピコピコやって。。。

3715 ドワンゴで +6.5万ぐらいだった
外出先で、あまりSBIのスマホツールも、上手く機能しないんで・・・
引け成りで売ったけど、今日は一転かなり弱かったので助かった。。
ドワンゴは1万株以上の出来高をつけた翌日は、いつもなぜかGDして始まるのだ


今日は、午後に14時半まで時間あったので、
昨日のドワンゴに再戦・・・・もあえなく退散 -1.3万円


その後、先日からおかしな動きしている銘柄 4813 ACCESS 
にINしたあと。。。嬉しいことに、意味の解らない暴騰劇。。。

それと。。

よく解らん銘柄 7527 システムソフトを買ってみた 



という事で、こんな感じ


       IMAG0449.jpg



今日も昨日も、PCの前はわずかだったけど。。。

株の運気は上昇しているようだ。。
でも・・・明日が怖いな・・・ 持ち越しちゃったしな。。。
ACCESSは昨年の6月初旬に、【もう、持ち越しなんてしない!】って言って、引けで売り、3万円台の株がわずか一ヶ月で7万円を越えた記憶はまだ自分の中では新しい。。。
それから悔しくて入れず…どんどん上がっていく株をチラ見するだけだったのをよく覚えてる


色んな意味で勝ちたい株なのだが・・・・




21日、22日収支 +8.9万円


計 449,206

今日の取引 1/17

はぁ~

すっごく、悲しい出来事あって・・・

今日は、前日持っていた、全国保証を1840円で逆指し損切りて出かけたのですが。。。

寄りでもう捨ててたんですね。。
残念ですわ


他、取引はせず。

今日は


-1.6万円


実は身内に不幸あって、
数日休みますわ。。
まぁ最近、いきなり調子崩したのは、むしの知らせだったのかな?

という事で、
明日はやらず、片付いたら火曜日か水曜日にまた再開します。。。


少し、お金もいるので、また36万円に戻します。。


では、皆さんがんばりや


収支 -1.6万円
出金 -6.2万円



計 360,000

今日の取引 1/16

おちかれー、、、

今日は負けた~、ずいぶんと負けた~

全部デイトレですが


利食いが+0.3万円しかない・・・・・


主な負けっぷりは


全国保障、3回 -3.5万 
エニグモ 2回 -2.5万

などなど。。。

他も色々やっては負けて

-9.0万円ぐらい

最近調子いいので、建て玉増やしてガンガンいったけど、
日が悪すぎた。。。

アイフル朝から売って何もしなけりゃ、それで良い日だったのに。。。



ま。明日から気を取り直してガンバろ とほほ


最後に、全国保障を400株買い 持ち越し



【取引銘柄】

ACCESS
PSC
エニグモ
全国保障
新日無線
Dガレージ
明和産業
キャリアリンク


収支 -9.2万円


計 443,751

今日の取引 1/15 

お疲れですわ。。。
最近、トレードも活況なだけに疲れますな・・・・

今日は、朝からデイトレ


主なデイトレは 3632 グリー +2.1万円、7777 3Dマトリックス +3.0万円
それぞれ、買いで2回ずつ入った


負けで目立ったのは、2121 ミクシィ -1.3万円
後場に変な買いが入ってきて、高値掴みでグッバイ 
損切りしなかったらあと2万負けてるから、よしとしますわ


そのほか、色々とやって疲れましたわ。。
ほぼ、手数料損で逃げるのが多かった
まぁ、収支勝ったので御の字

明日もがんばろ。。


【取引銘柄】

2121 ミクシィ
3632 グリー
7777 3Dマト
2931 ユーグレ
3436 SUMCO 売りで
3649 PSC
4751 サイバー 売り買い
4813 ACCESS
4974 タカラバイオ
5912 日本橋梁
7164 全国保障



収支 +3.1万円

計 535,628

今日のデイトレ 1/11

一週間お疲れでした。。。

とりあえず、

先週は金曜だけでしたので、取引も少なかったのですが、
今週は半日出来なかった水曜を除けば、ほぼ毎日、相場参加できたので良かったです


収支のほうも、36万スタートにしては、よくできました。。

途中、2万円の出金してますが、
週間で+14.1万円でした

今日は、取引ぼちぼち


基本、金融は売り目線で。。。構え

今日はSQもあってか、寄り付きこそ高く始まりましたが、
引けにはアプラス、アイフル、オリコの中では、アイフルのみプラス引け

後場には、持越ししていた、アイフル売り分と、本日売り増し分の利食いをしました


今日の一番の損切りは・・・、デイトレでコロプラ(コロちゃん

後場14時20分頃の急落に刺さり、死亡-2.2万円


他、ナノキャリア、ウェルネット、地盤ネット、PSC、SUMCO、パナソニックなどで、
なんだかんだ、運よく勝てました


来週も同じぐらい利益出したいな。。


【取引銘柄】

オリコ 空
アイフル 空
ナノキャリア
コロプラ
PSC
地盤ネット
ウェルネット
SUMCO
パナソニック


収支 +4.9万円

計 504,171

今日の取引 1/10

お疲れ様です。。。




今朝から、アプラスの投げをみつつ・・・

もう信用空売り規制入って売れないので、

アイフルを凝視


前場、2回入って合計6千円ほどの負け

後場は、外出しなきゃいけなかったので。。。


ちょっと、ギャンブル。。

というより、オリコが日足の5日線割れて、アプラスも空売り規制入ったという事で・・・

後場は寄り付き注文で

アイフル空売り1000株


自分は730円以上で逆指し損切り設定、負けて1万す


引けで半分買戻し 残り500株


今日の取引は、アイフルのみ

それでも、昨日の金融にカツアゲされた分は、取り戻しました。。
とりあえず、久々のデカイ収支で嬉しいですわ。。


【取引銘柄】

アイフル

+10.0万円


計 455,110

今日の取引 1/10

おつかれだわさ・・・


昨日の昼休みに大変なミスしてしまったわ。。。


昼にコンビニに車で買いものに出かけて・・・

車の鍵、家の鍵のついたキーケース落としてしまったわぃ


しかも・・・
短時間なのに、めっちゃ探しても出てこないし、
コンビニは家から500Mぐらいの距離だったんだけど、家の鍵もついてたし
んで家にも入れないし、最悪なことに家に携帯忘れてきたし



という訳で、

後場はやらず、というか出来ず
幸い、持越しは無かったので、大事に至らず
友人の家で、昼間から、さんざん飲んで食って、夜中に目が覚めて
んで、車借りて実家に合鍵とりにいっての⇒今帰宅だわ。。

長い一日だった。。。


あぁー、明日も車の鍵作らないとな・・・萎えるわ
コンビニに今も止めっぱなしだし
明日は取引できるかなぁ。。。


んで取引は

前場に2回取引

【取引銘柄】

あいふる 空


-0.6万円


計 355,240


今日の取引 1/9

お疲れさま ズゴゴゴ~

って、感じで含み益ぶっとび

更には、負けになりましたわ


犯人は・・・

アプラス・アイフル

途中まで、+1.5万円ほどあったのに・・・・


午後の14時過ぎの急騰で空売り分が、ぶっとびでした


更に、数回入って、マイナスに・・・


前場は前場で、グリーとサイバーに引きずり回され、2銘柄4回取引して
買えば下がり、売れば上がる結末は-2.5万円


って事で、まともに利食いできたのは2回だけだったので、
今日は大きくマイナスに・・・


なえるわ。。。


【取引銘柄】

アイフル 空
アプラス 空
UBIC
SUMCO 空
メディネット 
グリー 買い&空
サイバー 買い&空
ナノキャ
UMNファーマ
KLAB
パナソニック
全国保障


-3.9万円


計 361,160

今日の取引 1/8

お疲れです★

デイトレ生活に戻って2日目

やっぱり、信用無制限最高や~ 

何度でも取引できるのは、
試し買いをするような僕のトレードの仕方だと、
めっちゃ有効だし・・・

銘柄選択間違った~って思っても
何度でも買いなおせるし

1銘柄の買い付けが、20~30万ほどでも
+0.5~+1.0ぐらいは稼げる

これを何度でも繰り返せるのだから、40万ほどの資本でも十分だ


という事で まぁ今日は買ったのでそんな気分にもなれたのだけど・・

信用無制限になって、市場も活況だし・・
今日は寝不足だったけど、今日は沢山寝て、明日に備えまする


今日は、主な取引は、

闇金 3社 オリコ、あいふる、あぷらす
売りのタイミングみてずっと空売ってました 
ちょっと安値で空売りしてしまった銘柄もあったけど、利益でて良かったわ



【取引銘柄】

オリコ  空
あぷらす 空
あいふる 空
SUMCO 空 
グリー
全国保障
新日本理化

収支 +3.8万円 

引き出し -2.0万円

計 400,560

今日の取引 1/4

明けましておめでとうございます!

今日から信用取引が無限になるという事で

売買代金も多くてやりやすい相場だったわ。。。


今日は前場に持ち越してたパナソニックをすげー踏まれてロスカット…

それ以降は

デイトレは久々に色々とやってみて

銘柄全部を買値と売値と損益を記載するのはかなり大変なので・・・

やった銘柄だけざっと記載


【取引銘柄】

2158 UBIC 
4406 新日本理化
8585 オリコ
5912 日本橋梁
7164 全国保証
8934 サンフロン
6752 パナソ
9502 中部電力

収支+1.4万円

計 382,516

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
