

週間収支 3/25~3/29

週間収支と月間収支です

今週の反省点といえば・・・
やっぱり、26日から無限に買い集めたオルトプラス(IPO)
結局翌日損切りしたのかけど。もし損切りしないでいたら・・・

翌日の終値で計算すると35万の含み損抱えてた
まこと恐ろしいです。。
昨年までの自分なら、まだ買い捲ってたかもw
金曜には多少戻しているので、損も減ってるかもしれないが、
そんな運任せの大ロット勝負はやめよう
昨年はUBICで30万以上の損切りもしているし、たしか春頃にもADWAYS、3Dマトリックスで、おもいっきり失敗している。損が出ているのものを無限買い捲る癖・・・
これはギャンブル症候群に近いですなw

多分、株をやってれば、買い増ししなくとも、この株だけは・・・となぜか期待を寄せて愛情まで注ぎ込んでしまう事って誰でも経験あると思うけど、実際には自分の買値を割ったら一度切るなど、資金管理の面で徹底すれば、ストレス無く取引も出来るし、お金も増えていく
簡単なようで、難しいのであります


3月25日 -1.0万円
3月26日 +8.4万円
3月27日 -12.5万円
3月28日  ±0
3月29日 +15.0万円

週間収支 +9.9万円

月間収支 +175.6万円 (税金考慮してません)


来月は・・・
うーん、どうなるかな?4月はあんまり良いイメージないしな

今日の取引 3/29

疲れましたー1ヶ月…

今日は、週末&月末&年度末 という感じで
後場はやらず・・・と思いきや
結局少しやって負けたので、ほんと意味無いw

とりあえず買いポジションは整理し
引けでほんのり 4321ケネディクスを空売りいれて持ち越し


超青天井ですが…
首吊り線2本出たので試しに売ってみました 少量なんで遊びですがw
3月19日の日足と全く一緒だからです

さて今日の取引ですが…


4819 Dガレ +8.1万円 空+1.8万円
一昨日からの持ち越しですが、今日の寄りで投げました
その後、勢い無いのに、戻したので空売り入れて、ある程度で利食いしました


6063 日本管理 -2.3万円
昨日からの持ち越し、朝方から弱かったのと、今日が末日なのでポジション整理しました

6063 日本エマ +4.0万円
寄り付きで成り買い300、その後200追加
10分以内には全部利食い

4506 大日本住友 -1.2万円、-0.3万円
朝方ニュースで上げるも・・・2度とも駄目でした

7744 ノーリツ鋼 +0.9万円

4585 UMN +1.1万円

3649 PSC +0.3万円

3658 イーブック +2.7万円
後場やらないつもりで早売り~

2468 フュトレ +2.9万円
これも同じく早売り~

6072 地盤 -3.8万円
後場の取引しなきゃ良かった

4321 ケネディ -1.0万円+1.8万円

3765 がんほ +0.8万円

6301 こまっちゃん -0.8万円

持ち越しは 4321ケネディクス 空売り

収支 +15.0万円


今月は疲れた~、週&月間収支は 夜に書きます
ゴルフの練習行って来よう 


今日の取引 3/28

おつかれでーす

今日は取引は少なめ 

日経平均が場中に昼にかけてズボズボ下がってきてたので、
取引も自分は買いが多いので、少なめにしてみた
持ち株は調整模様。。。
昨日は大幅プラスで新値なので、そんなものだろう。。


3844 コムチュア ±0
寄り付きで買ったけど、全体下がってきて不安になってカット

8914 エリアリンク -0.4万円、-3.5万円
寄り付き後、高値更新すると思って、寄付きから20株
その後30株⇒30株など・・・・下がっては買い増し
結局後場に投げ

4585 UMN -0.2万円
3500円抜けて25日線越えると思って買い⇒いきそうにないので売り

4321 ケネ -0.3万円、-0.5万円+0.4万円

4584 じーんてく +4.5万円
後場に出来高を伴って上がってきた
3080円、85円、90円で計300株買い⇒3235円で売り
結局Sか。。


収支 ±0円 あら・・・チャラか


持ち越しは、昨日から引き続き 4819 デジタルガレージ
それと、3276 日本管理センターを、前場から買い集めて持ち越し

では、また明日です


今日の取引 3/27

お疲れ様です

今日は朝から<大量ロット損切り祭り>でした

今日は日経も配当落ちで、弱くなって、IPOとかグリーとかに人が集まるのかなぁと、勝手に予想して大量に買っていた自分のミスですわ~
こういうの無くさないと・・・
最近、ロットも大きくなってるから余計にカットも頻繁にしないと…いつか痛い目に

ただ、こういう場合、今までだったら熱くなって更に買い増しする自分だったけど…
もうそういうの辞めた…って感じで関係なくブッタ斬りしました~

目立った所では、今日はチャートの良かった4819デジガレで取られた分の逆襲はできました

含み益を入れると、TOTALで昨日からはプラスですが、
決済ベースで書くようにしたので、決済収支はマイナスです

3632 グリー -4.0万円
持ち越し銘柄で、昨日は多少の含み益だったものの・・・
朝から売られて、1212円~1213円ぐらいな
1600株全部投げ~

3672 オルト -13.0万円
昨日からの持ち越しだったけど。。。
今日、朝に一瞬高くなった時にでも逃げれば良かったものの
人間って欲深いねw 900株全部逃げ 3620円~3630円ぐらいかな
900株はIPOに使いすぎたかw

4585 UMN +0.1万円-0.6万円

8515 アイフル +1.0万円、+0.4万円、+2.3万円
3回入ったけど、全部勝てて良かった
最後に608円からの玉は引っ張れた

3250 ADワークス +0.5万円-2.1万円、-0.5万円
基本的に板が薄いので、アゲサゲでやられた感じ
前場からもっと上がると思っての-2.1万だったけど。。しょうがないかな
前場の高値付近で買ったしまった

9984 ソフトバンク +0.1万円
強かったので、買ったけど・・・
値動きは重め。。ここ撤退して、4819を追加できたから悪い撤退じゃなかった

4819 Dガレージ +3.3万円
最後に一番高く買った2株だけ 引成りで売った
残りは持ち越し 297800円平均×10株



持ち越しは 4819 Dガレージ 


収支 -12.5万円


今日の取引 3/26

お疲れ様ですん☆

今日はチマチマとデイトレをしました

デイトレで損のデカイのもあったり、明日に向けて買った銘柄も少し含み損あるので、納得はいってないですが…決済収支ベースではプラスなので、まぁ良かったかも。。。


3276 日本管理 +5.3万円
最初に買ったのが先週の火曜なので、今日で1週間持ち越ししてました
高値圏で出来高が増えてこないのと、明日は配当落ちで日経に連れて安くなりそうなので、一旦全部利食いしました

6063 日本エマ -1.2万円
昨日、いいかなぁと思って買い付けたのですが…さすがに出来高無さ過ぎです カットぅ

9984 ソフトバンク +0.6万円
寄り付きで買い、あんまり上がりそうに無いので利食い

4586 めどれっくす -0.3万円

8515 アイフル +0.5万円

2370 MDNT +0.2万円-0.7万円

4751 サイバー -1.6万円

4585 UMN +1.3万円

3250 AD +2.3万円-0.2万円

3182 おいしっくす -1.9万円+1.5万円

7777 3Dマト +1.2万円、+1.0万円

Dガレ +0.2万円、+0.2万円
2回とも後場にINしたけど・・・両方早売りだった~


持ち越しは、新規に 3632 グリー 、3672 オルトプラス 
オルトプラスは高値圏で買ったので含み損だしなぁ~
明日も日経は調整してIPOだと思うんだけどなぁ

収支 +8.4万円


今日の取引 3/25

体痛い~

今日は、引け後にゴルフ練習を友達と約束してて・・・
すぐに着替えて、練習してきたw
来月のコンペに向け、スコア90切りを目指してます

ということで、今日は株にゴルフとオヤジ臭い一日だったので…
今から自分の仕事に没頭するつもりですw

今日の取引は、日経平均の強さに助けられた感はありました
持ち越しの株の、日本管理は4%上げましたし…

ただ、デイトレは殆ど新興市場が動かないので、僕は開店休眠状態で取引も少なめです

4819 デジタルガレージ 空-0.9万円
先週からの持越しでしたが、日足チャートが一服感あったので売っておいたのですが…、寄り付きのGUで怖くなって損切りしました。案の定、その後下落…切ないです

3844 コムチュア -1.1万円
クラウド関連が良さそうだったのですが、寄り付きで買いロスカット・・
寄り付きが高すぎましたね・・・

3641 ぱぴ -1.2万円
これも寄り付きから勢いあったんですけどね・・・
同業のイーブックイニシアも気配良かったので、乗っかろうと思ったのに

3756 豆蔵 -0.1万円
前場にほぼ同値でカットしちゃったのですが…後場に買いなおせばよかった

8263 ダイエー +0.9万円
前場の勢いついたときに買い、たまたま高値付近で売却した
危ない株なので1000株だけにしましたけど…

7777 3Dまとりっくす +1.2万円
うーん、なんですかね?この日足
悪い人たちが操ってるようですね、恐らく・・・ 怖くて引っ張れません

4564 オンコセラピ +0.2万円
午後13時半ごろですが、前場の高値を越えていかないのでカットしてしまいましたが…

9984 ソフトバンク ±0円
後場3880円で500株買い、恐らく今日のメインが、ココとファーストリティなので、
こういうコアな銘柄は明日も権利取りだし、引けが一番高いと思って、引け成り決済注文
まんまと同値でした 笑 もったいないw


持ち越しは、3276日本管理とJQの売買代金1500万しかない銘柄の2つ
ちょっとJQの銘柄は自信ないけど…



収支 -1.0万円


週間収支 3月18日~22日

お疲れ様です。
なんとかそれなりの収支で1週間を終えることはできました
最終日の今日は、あんまりだったのですが…
相場は来週末ぐらいから、決算が本格化してきます
それに、ちょっと為替のボラが激しくなってるので、来週は特に注意したいです

来週も頑張ろう



3月18日 +28.6万円
3月19日 +10.1万円 
3月20日 祝日
3月21日 +2.4万円
3月22日 +1.0万円


週間収支 +42.1万円


今日の取引 3/23

週末早いなぁ~お疲れ様でした

今日は全然駄目・・・
久しぶりに、大きいロスを繰り返し…
決済収支は浮いているものの…
含み益があったものもあったので、それも減って総合収支では明らかにマイナスだった


ま、とりあえず、今日は日経平均-297円とあって月曜が怖いけど、
来週は月末相場なんでもっと慎重にやらいとだなぁ

3668 コロプラ +5.5万円-1.6万円
昨日からの持ち越し、寄り付きで利食い、その後入ったけどダメ

7777 3Dマト +2.6万円
寄り付きで利食い、その後追わず…結局S高まで

6758 ソニー 空+0.2万円

3632 グリー -2.1万円、-0.1万円
前場遅れて入って、さらにナンピンしまくった、ダメだねナンピンは

8263 ダイエー -0.4万円、-0.5万円
前場、S高にいきそうなぐらいの勢い・・・も2回買いで入ったがどちらもカット

8907 フージャー -0.3万円
INが悪かった

1606 海洋 -1.2万円、空-0.2万円
2回目は売りでIN…後場寄りあとまで粘ったんだけどな…
寄り付きで多少戻す雰囲気だったので買い戻してしまった

3665 エニグモ +4.2万円
最初、100株買って、その後利食いしようとしたら、間違って購入してしまった
たまたま取れたけど、危ない取引だった

4819 デジガレ -4.1万円、-2.0万円
最初は8株、2回目は6株・・・・2回とも逃げ遅れ
ロスカットでかすぎ。。。

9130 共栄タンカー +0.4万円-0.8万円

3664 モブキャスト +1.4万円

持ち越しは、日本管理、引け前に4819デジタルガレージ空売りを持ち越し

収支 +1.0万円

今日の取引 3/21

お疲れさんです。

最近、自分の成績が調子良すぎて…
嘘くさいぞ、こいつ!と思う方が、たまたま見てらっしゃると思いますが…

自分でも、なんだか気持ち悪いぐらい調子良いのですw

取引の上で、今までと、ちょい変えたのは、
スイングで含み損銘柄をポートフォリオに入れずに翌日にはカットしている点かなぁ

それと、デイトレでもなるべくなら、止まったら売り>を心がけているぐらい

ロットは少し資金も増えてきたので、ゆったりとした銘柄に関しては200万ぐらいの建玉までは資金入れている。今日、3668は後場の後半に500買ったけど…さすがに200は利食いカットした

ただ、今日は久しぶりに、3銘柄大量買い、持ち越している
今晩のNYが上がらなくてもいいから-100ぐらいで済んでくれたらいんだけど…
こういう欲をかいた時ほど良くない事が起きるんだよなぁ


2484 夢の街 -0.9万円
これは火曜日に損切り残した銘柄
やっぱり今日も不発かなと思って寄りで損切りした

7777 3D -0.9万円、-0.4万円+0.2万円、+1.0万円
今日、新値とると思って朝一寄りで買って、速攻ロスカット
その後も大して取れず・・・このチャートではもっと取りたい・・とほほ
ただ、引けにかけて強い動き、引け前に買った200株は持ち越し

3250 ADワークス +1.3万円
前場の下げで買ってみた

4563 アンジェス ±0
逃げたら上がった。。。再度INできず・・・情けない
108000円⇒108100円×4株 もったいなーい

3715 ドワンゴ -0.1万円、±0、-0.3万円
なんで売ると買いが入るのでしょうw
あるあるですw

8166 タカキュー +0.7万円
後場、チャット仲間が教えてくれて、買ってすぐ売りー
204円⇒220円ぐらい

3668 コロプラ ±0、+0.7万円、+1.0万円
日足で前回の高値越えてきたから、強気で攻めてみた(上髭は見ないで)
恐らく、新値6350円狙ってるのかな、と思い300株持ち越し
あ、引け成りで100買ったから、計400株

3632 グリー +0.1万円
スイング銘柄として買い持ちしよかと思ったけど
あまりに持ち越し多いのでやめた。。。

火曜日から持ち越している、3276日本管理は、本日買い増しして持ち越し
本日買い付けた、3Dマトリックス、コロプラは持ち越し

収支 +2.4万円


今日の取引 3/19

明日は休み~

調子が良いから、あまり休みたくないのだけど。。
カレンダーには逆らえない

今からゴルフの練習兼ダイエットににでも行ってきます


今日の取引は…
前場にちょっと知り合いが後ろで見てたので・・・
なんだか慎重になりすぎた


昨日から持ち越していた銘柄のエニグモは今日S高までいったけど。。。
道中で少し取れたくらい。持ち越しの株も寄りで利食いしたし。。


3665 エニグモ +3.4万円、+3.1万円
昨日からの持ち越し
前場寄り付きがあまり強くなかったので、すぐに利食い
その後、買ったけど。。強気できず。もう100株買えばよかったな…

3754 エキサイト +2.3万円、+0.7万円
昨日からの持ち越し
前場の寄りで利食いできたのは8株のうち3株だけ
残りは薄利で退場・・・何してるんだか。。。

2484 夢の街 -1.4万円
チャートで買ったけど、出来高も薄いしダメっぽい
ほぼ損切りしたけど、700株だけ残ってしまった
ファンダメンタルもけして割安じゃないし…

8585 オリコ ±0

3715 ドワンゴ -0.7万円

3250 AD +0.7万円、+0.1万円
後場、盛り返してきたところで、ちょっとだけ

7777 3Dマトリックス  +0.6万円、+0.4万円、+2.2万円
前場チョロチョロやって、後場の寄りで200株In⇒すぐ逃げた6500ぐらいで
あぶなー

6073 アサンテ -3.8万円+0.7万円、+1.8万円
IPOの寄り付きで買ったのは久しぶりだw
多少上がるかなと思ったけど。。ここは株数が多いのかな
大して公開価格からアップしてないのに、いきなり売られまくってデカイ損
その後、取り返すのに何度かやったけど…。
大して取り返せず 


持ち越しは、今日後場に新値を越えた日本管理センター
と、損切りで残してしまった、夢の街 の2銘柄


木曜日もがんばろうw

収支 +10.1万円

今日の取引 3/18

お疲れ様です☆

今日は、WBCもあって僕も株が手につかず~
TV見入ってしまいました~

という事で取引も少なめ~
最近、買っていた新興株も利食いして利益を確保しました



3787 テクノマセ +29.0万円
先週から持っていた銘柄です
寄り付きに1/3程度、その後、残りも全部売ってしまいました

6256 ニューフフレア -2.8万円
先週からの持ち越し、またやられました 
為替も円高で、日経平均も厳しく、寄り後にすぐロスカットしました

3632 グリー +2.5万円-0.3万円、±0
朝寄りしたあとに、1196円~3段階で買い、結局1227位で利食い
その後も入ったけど、勢い続かず

3754 エキサイト ±0
前場のストップ高で買い、同値で一旦逃げた
後場、下値硬そうなので、110000円付近で買い、持ち越し

3665 エニグモ +1.9万円
9100円と9050円で100株ずつ買い、9100円で買った方は、利食い
その後、S高になり、100株持ち越し

4563 アンジェス -0.7万円+0.2万円
後場の2回目のINは102800円×10株は粘ってたんだけどな…
売ったら、13時過ぎに急騰し始めた あーあー

3662 エイチーム -1.2万円
75日線付近で跳ね返すと思ったけど、今日は力弱くだめ
前日比マイナスの銘柄に買いで400株は入れすぎたかな。。反省


持ち越しは3銘柄

エニグモ、エキサイト、夢の街


収支 +28.6万円

明日はWBCも無いので、デイトレをもっと頑張ろう☆
あ、でも水曜日は祝日かぁ…今週は1日少ないのかぁ
 

つかの間の休日

かなりレアだけど
全く、株とは関係ないブログ                                                                                                                                  


         IMAG0475.jpg



来月の15日に2年ぶりにゴルフに行くことになった。。
しかも知り合いのコンペ…
気がつけば一昨年の夏以来のゴルフで…
久々に、ゴルフバックを開けたらドライバーが凹んでるし


しょうがないので、今日はゴルフショップに行ってドライバーを買ってきた
中古の3年前のモデルで16000円w
僕はゴルフ中毒者ではないので、中古で十分だけど…

んで、家に帰ってきてゴルフウェアーを探して着てみたら…
なんとズボンが入らない…

来月まで1ヶ月で痩せることと、ゴルフの練習が新しく日課に加わったのです

因みに体重計に乗ったら80Kもあるw
ゴルフのスコアーは以前は110ぐらいだけど…
どうなることか…、上手な人ばかりなので、少しでも上位を狙いたいw

週間収支 3月11日~15日

今週もおつかれですたい

年間収支1000万円を目指しますと…
平均でも1週で20万程稼げばいくのですね
という事で、これぐらいを維持したいものです
とりあえず、相場は良いので、頑張ります 


3月11日 +1.6万円
3月12日 +12.7万円
3月13日 -2.5万円
3月14日 -1.3万円
3月15日 +10.0万円

週間収支 +20.5万円



※尚
ロングで持っていようと思って買った りそな銀行
90万ほどの資金で現物2000株、信用2000株 
1月25日に392円で買い付けましたが・・・
本日全部利食いしました 引け成 515円(買いから123円)
りそなは、今回+49.0万円ほどになりました。

配当を取ろうと思って買いましたが、もう十分すぎますので 


因みに…りそなを買い付けた際に、ミサワという銘柄もセットで買い、そちらは-9.0万円ほどの損切りをしたので。
今回のロング狙いでの収支は+40.0万円ほどです 

来週、利益と元本(約130万)は口座から引き出し、別のことに使おうと思います 
引き出したとしても、今の保有株の含み益も入れると170万ほどありますので、僕の今のデイトレには支障はありませんし。。
デイトレ費用は2ヶ月前は36万だったので、すごく嬉しいです

 
というか。。母さんが煩いんだよ、お小遣いくれって(笑
僕は、家の屋根の塗装費に使おうと思ってますw


では、また来週です☆

今日の取引 3/15

今週もお疲れ様です

今日は、さっぱり忘れていた確定申告を昼に気付いて、後場から行ってきました。。

税務署は、駐車場も待ち、入って100人ほどの並び。。。
物凄い人でした

というこで取引は前場だけ
デイトレは今日は上手くいったと思います
ロットに気をつけようって、ロットを少し落とした時ほど、
調子がいいものですね…不思議です 


4571 ナノキャリア -0.2万円
昨日からの持ち越しですが、あの日足チャートでGUしないのですから。。。
今日はバイオに流れが無いと思って寄ってすぐにカットです

8914 エリアリンク +0.2万円、+0.2万円
昨日からの持ち越しですが、寄り付き後にカットしました
4321ケネディクスが下げても戻りが強かったので、再度INしましたが続かず

6310 井関農機 -0.8万円
寄ってすぐに買いましたが、下にいったのでカットです

3662 エイチーム +1.2万円
昨日の引け後の決算が悪かったということで大GD、寄ったあと買い⇒すぐ売り

2483 翻訳センター +4.7万円
以前から狙ってて、今日窓を開けてGUしたので、下がってきたところで4株買い
12000円ほどの上昇で細かく利食い。しかし、そのあと更に上がってS高まで。。
今日の中では結構安く買えたので、粘ってもよかったかなぁ…

9130 共栄タンカー +4.3万円
寄り後に急騰…、その日の一番の株を買え!という鉄則にならって。。
10時20分頃の237円で4000株買い…、11円ほどで由としてしまった 248円売り
今更ながら、出来高推移を見ればもう少し引っ張れたと思う
あまりにすぐに利益になったので売ってしまったけど 

5302 日本カーボン +0.4万円
前場10時半頃に2000株買い、動かないので薄利でも撤退


後場は取引なし


持ち越しは、昨日も持っていた新興株をまだ全部保有(上昇継続)
それと、前場引け前に再度買った、6256 ニューフレア の2銘柄
ニューフレアは後場に税務署でスマホを見ていてよっぽど2万円程の利益を利食いしたかったけど…
最近、口座を変えたので、IDとPASSが解らなかったw
お陰で、数千円の含み損だ~

今週もなんとか利益を上げることができた 
来週は今保有している新興株が上手く利食いできればそれなりの収支になりそうだが…



収支 +10.0万円


今日の取引 3/14

乙です☆

今日は前場は全然ダメ~って感じでした

持ち越しの株も3銘柄のうち2銘柄は、朝から全く逆にいくし…
ロスカットのオンパレードでした

収支は今日も昨日に引き続きマイナス
買い付けた新興株で1銘柄だけ高騰したのがありますので、
それが含み益が10万ほどあるので、気分はプラスという感じ
かなり薄い株なので、売却したらご報告します 


2388 ウェッジHD +0.5万円
昨日からの持ち越し、15株注文のうち10株しか約定していなかったのですが、寄り付きで全部利食いしました


3715 ドワンゴ 空売り -2.4万円+0.3万円
昨日からの持ち越しで、ずど~んと・ぶん投げ
ドテンしてひっくり返したけど、大して取れず・・・

6256 ニューフレア -2.4万円
一昨日からの持ち越し、4株だとロスカットも6000円でもでかい・・・
昨日4万ほど利食いすればよかった
結局勢いもなくなったので、カット


1606 海洋 -1.3万円 
前場のプラ転しそうな時に買い、ロスカット

4586 メドレック +0.1万円

2158 UBIC -0.1万円

7868 廣済堂 +0.1万円

4321 ケネディクス +0.1万円
後場入ったけど、だいぶ強かったな。。INが高すぎた

4819 Dガレージ +0.1万円、+2.5万円
後場2回入ったけど、2回目は急騰に乗れた

4573 あーるてっく +0.5万円

8914 エリアリンク +0.4万円

7708 ゲートウェイ +0.4万円

今日は持ち越しは3銘柄
新規に引け前に 4571 ナノキャリア 1株、8914 エリアリンク 60株
それと新興株の薄い銘柄を100万ほど


あら、なんかよく考えたら、持ち越し株ばっかりロスカットがデカイ…
持ち越し控えたほうが良いね



収支 -1.3万円



今日の取引 3/13

今日は疲れた~
結果もだめだったけど、こんなチグハグな取引も滅多にないぐらい…
7717 Vテクでも何度も、指し値しては約定せず、安くなって投げというのを繰り返し…
おまけに最後は、もう手が合わないので様子見してたら、S高までいくし

こういう日は、あんまり入らない方が良いんだなぁ。


3632 グリー +1.4万円
昨日からの持ち越し、寄り付き後に安くなったけど、前日終値を突破しそうもなかったので利食いしました。。
今日の出来高では25日線は突破できないなぁ

3715 ドワンゴ 空 -1.7万円
昨日からの持ち越し、前場上げてきたのでロスカット
寄り付きは安く始まったから様子を見ていたのだけども…残念
でも日足は一度調整しそうなんだけどなぁ・・
ということで、前日終値で3株再度空売りIN、持ち越ししています

4813 ACCESS -0.7万円
昨日発表した決算も悪くなかったので、今日こそ7万円引けで突破・・
と思ったが、やっぱりダメでした

2158 UBIC -0.2万円
前場安値付近で売り⇒その後、急騰 ち~ん

7717 Vてこ  +0.2万円-0.6万円
二回の取引とも、高値買いの安値売り・・・
所要時間はかなりあったものの、後場の急騰には恩恵受けれず・・・情けない

4316 びーまっぽ -0.6万円

4977 ニッタゼラチン +0.8万円

7777 3Dマト -1.4万円
ニッタゼラチンが良ければここにも妙味?と思ったけど、高く買って、投げ~

3811 びっとあいる -0.2万円、-0.3万円
後場2回も騙されたかんじ。。

2461 ファンコミ +0.8万円

今日は損切りがあまりうまくいかなかったな

持ち越しは、昨日からのニューフレア、ドワンゴの空売り
それと、引け前にS高になったウェッジHDをGU狙いで買い持ち


収支 -2.5万円


今日の取引 3/12

おとかれでーす


今日は最悪なことに。。。
おもっくそ寝坊して。。。起きたら9時半過ぎでした…

しかも、今日はかなりの信用建玉あったので、かなりやばかった。。
昨日、相場終わってから新宿まで出かけたのに、夜遅く寝たからだな・・気をつけよう。


それと最近ロットが大きくなってるので、それも気をつけよう。。



7164 全国保証 +14.0万円、+0.5万円 
チャートは上場来高値を目指す勢いだったので、昨日強気して計700株
2月の上場来高値付近の3320円で全部利食いしてしまった
後場に200入りなおしたけど、大して引っ張れず…引けは12%高の引け高。
う~ん、銀行株も朝だけだったので、売ったけど・・・もったいなかったかなぁ


7751 キャノン +2.3万円
超大型株なので、もともとそれほどのボラは期待してなかったけど、
昨日のチャートは好きな形なので、とりあえず昨日引け前に300株買い、本日前場に利食いした


7725 インアク +0.1万円-1.1万円、-1.0万円
反転するなら今日かな?と思って、10時以降に数回入ったけど、買いが続かない
しょうがないなぁ

4813 ACCESS -1.7万円
今日は前場から強かった、ただ7万円を越えると弱くなるのがこの株
どうしても7万を抜けると買いが続かないんだよなぁ
今日は抜けるかな・・と思って強気して15株買ったのに…

4564 オンコセラ 空売り-0.4万円
後場売ってみたけど・・・う~ん空売りは難しい



今日は寝坊もしたし、相場も買いで入りづらかったので取引は少なめでした。。
メタンハイグレード銘柄はやりませんでした 

今日目を引いたのは、3632 グリー
1130円×500株、1150円×200株、1157円×200株、計900持越し

他に持ち越しは、ニューフレア買い2株、ドワンゴ空売り5株


収支 +12.7万円 


今日の取引 3/11

週明けお疲れ様ドス☆

今日はデイトレ三昧

ちょっと、入り方をミスって高く買ってしまった取引があったので、
イマイチしっくりこない感じだった
ビーマップを3回入ったんだけど、前場の急騰も、アラートを設定して準備してたのにも関わらず、成り行き買いでエライ高く買ってしまったし、後場のS高はがれで特売りに買いをぶつけようとしたら、タイミングをミスって既に特売りの注文が約定してから、成り行き買い注文という失態・・・
実質、1万円ぐらい損した感じ。。


明日は気をつけよう


6067 エマ -0.7万円
金曜からの持ち越し、寄り後にすぐ投げた 危なかった
金曜は騙しだったようだ。。

6777 サンテック -1.3万円
金曜からの持ち越し。
寄り後に少し上げてたけど、買値に届かず思わず見てしまった
金曜から比べれば、含み損が減ったのだから勢いが無くなったら売るべきだった
結局、前日比-3円で損切り

デイトレは・・・


7164 全国 +0、+1.4万円-0.2万円
日足チャートは好転したので、なんども入った
後場、強気して3100円で500株持っているものはまだ保有中
なるべく100万以下で抑えたいのだけど、今回は強気してみる 
引成りでも200追加 計700株


3662 エイチーム +0.2万円-0.6万円、-0.1万円、-0.2万円
明日以降の同系IPOのこともあり、もっと物色されると思って触ってたけど・・あんまりだった


4316 ビーマップ +2.8万円-3.5万円+1.6万円
INのタイミングが悪かった、それもあって2回目は恐怖で投げたので負けはデカイけど・・・
万が一のことを考えてのことだかからしょうがないかな。。

7013 IHI +1.6万円
前場の横ばいから抜けた297円⇒301円 4000株

6393 油 +0.4-0.8万円
前場には入ってたけど、後場は無視してたので、S高の急騰は入れなかった
高値でアラートを設定しておけば取れた 材料株や急騰株はマメにセットしないと

6070 キャリアL -0.5万円
上方修正も元気なし

2362 夢真 -0.1万円+0.1万円

3436 SUMCO +0.2万円-0.3万円

4751 サイバー 空 -0.1万円

8515 アイフル 空 -0.3万円


しかし、相変わらず空売りはよくわからん・・

持ち越しは 全国保障700株、キャノン300株



収支 +1.6万円

損切りばっかりで負けてると思った。。 良かった 


因みに、長期で持っている りそな銀行(8308)は1月25日に4000株買い
今日で、531円になりました +556000(含み益)
1年持って配当もらおうと買ったのですが・・・心が動いてます
大相場だと外国人買いの多い銀行株は上がりやすいようです
もともと、家のリフォーム費用にしようとしてたお金なので・・・すごく運が良かったです






週間収支 3/4~3/8

週間収支です 

週間収支的には、もちろん文句無かったけど
相場が良かったし、かなりツイてた 
一銘柄でなくて、デイトレでもかなり取れたのは大きい
来週以降も頑張ろう


3月4日 58.2万円
3月5日 3.5万円
3月6日 28.6万円
3月7日 12.7万円
3月8日 1.1万円

週間収支 +104.1万円

今日の取引 3/8

お疲れ様でぅ

今日は昨晩に飲みに行ったのもあって・・・
なんだか感覚が鈍い感じ

前場、ロットも大きめだったし、
決済収支はなんとか薄利だけどプラスだったけど
内容はあんまりだった

週間収支的には、文句無かったけど
相場が良かったし、かなりツイてた


今日のデイトレ


7974 任天堂 +0.5万円、+0.1万円
前場寄り付き後の急騰だったんだけど、粘れなかった

3641 パピ -0.7万円
寄りから買い。GUも・・続かないので涙の損切り
相性悪いな・・・

7164 全国 +1.0万円
前場の継続的な上昇に乗った

7717 Vてく -0.7万円
前場見すぎた。。同値ではカットできた

7777 3D -1.8万円
前場の高値越えの際にIN、300株はやりすぎた

3668 コロぷら +2.1万円
前場6000円攻防の際にIN うまく利食いできた

6063 エマー +0.2万円
今日久々に・・・と思ったが続かず

2461 ファンコミ +0.4万円
新値取りに乗った


今日はJQの出来高の少ない銘柄を2銘柄持ち越し
週明け期待だけど・・・どうかな



収支 +1.1万円


今日の取引 3/7

おつです☆

今日も調子は良かったです
ロスカットまでの時間(動きがなくなった際など)を少し早めにしてから好調です

その分、利食いも早くなってるのですが、
銘柄は他にもあるので・・という考えもありますし…
とりあえず、今の手法は向いてるみたいなので継続します


明日はSQ、今日は持ち越しはしませんでした 

4820 EMシステム +0.1万円
昨日からの持ち越し、寄り付きも弱いのでカットです
先物も上がってて、年初来高値なのに、少しのGUもしません、今日はお休みですね

3668 コロプラ  -0.1万円+4.2万円+0.3万円
昨日からの持ち越し分は同値で一度カット、
その後、昨日のS高値5660円を越えたら強きして買おうと考えてたので、
300株購入⇒5800円ほどで売りました。
その後も入りましたが、伸びきれず・・・

3662 エイチーム +6.4万円
昨日からチェックしておいて良かった。朝寄り後に迷わず成行で買えた
2885円×400株 ⇒3100円×全株 まさか、そのあとS高までいくなんて。。。ちっ!

3664 モブキャ +0.1万円
ゲームの流れにのっていくと思ったが…残念

7777 3Dマト +1.8万円
後場寄りで200買い、売ったあとも、上げる上げる・・・
あと500円も上げたわ。。残念

3641 パピレス -0.7万円
後場の最高値で購入!あー馬鹿らしい。。

4563 アンじぇす +0.7万円 

3811 ビットアイル +0.1万円
他のクラウド関連(IIJなど)が急騰しているので波が来るかと思ったが…

7707 PPS +0
後場引け前に上下乱高下・・・
指値で上手く買えたのに、投げるが下手だった +100円値幅だけ


2362 夢真 -0.2万円


収支 +12.7万円

今日の取引 3/6

おつかりです♪

今日はデイトレしましたな~。。 

目と腰が痛くなりましたわ。。

最近、座り仕事ばかりで、当然、株も座ってPC見ているだけなんで、
ものすっごく体痛くて…
15時過ぎて、運動してきました。

資産は増やしても、体重は増やしたくないです。。


2158 UBIC +23.2万円
昨日からの持ち越し。
今日は寄りで利食い。その後、下落しましたが買い直しはせず…
結局、S高までいったので、もう少し意識しても良かったかも
でも収支は十分満足です


2303 ドーン -1.7万円
昨日からの持ち越し株です。チャートなど無視して友人と一緒に買いました。
少し粘りましたが…、噴火は昨日だけでしたね。残念


デイトレは…

3514 日本ばいりーん +0.3万円、-0.5万円-1.0万円
3回ほど入りましたが、自分の思惑と違う動きばかりして手が合わず…
結局S高までいきました。この日中足で負けてる自分が情けない…

3107 ダイワボウ -0.1万円、-0.6万円
日本ばいりーんと同業種、同じように手が合いません

7164 全国保障 -0.1万円、-0.1万円、+0.2万円
何度も入りましたが、伸びず・・・撤退多いです

2929 ファーマフーズ +0.1万円、+1.7万円
Sまで取れた

4820 EMシステムズ  ±0
売った後、高騰・・・・残念

7717 ブイテク +1.3万円、-0.2万円
売った後、S高・・・・残念・・・

7725 インアク +0.2万円、+0.5万円
売った後 暴騰・・・・残念・・・

3668  コロプラ +2.0万円+1.3万円
2回取れたのは良かった・・・が、午後の2回目200株買ったと思ったら、
100株しか約定してない切ない感じ…

4963 星光 +0.3万円
TVで紹介されたので、瞬間的に買い⇒30秒後に売り

3658 いーぶっく +0.1万円
本当は、1600円台で買いたかったが高く買ったので粘らず


引け前に買った、持ち越しは
3668 コロプラ、4820 EMシステムズ 


収支 +28.6万円

最近調子いいですw
2月末からデイトレ資本が3倍になりました
今は馬鹿になってトレードするしかないです


今日の取引 3/5

お疲れ様です☆

今日は昨日からの持ち越し銘柄の利食いから始まり…
うまく、寄り付き後の 2158 UBIC の勢いに乗れました

4450円ほどで100株⇒その後50円刻みで50株、40株、40株を買い増し
4915円 S高となりました

だいぶ下で買えたので、持ち越ししました


3649 PSC +3.3万円
昨日からの持ち越し。
3550円どころが75日線ですが、突破しても上値重たいので、朝一に利食い
また入りなおします。

デイトレは・・・

4813 ACCESS +0.1万円
朝方、サイバーAが強かったので便乗戦でしたが、すぐに勢いつかず。。薄利

7974 任天堂 -0.2万円
75日線を越えたので買いましたが、勢い悪く

7862 トッパンフォー +0.6万円
マイナンバー制度の思惑で買われていましたが、
勢い続かず・・・前場の引けで買いましたが、後場に入り利食いです

9957 バイテック -0.1万円
うーん、銘柄選択ミスですね。商いなし


4751 サイバーA -0.6万円、-0.3万円
終始、強かったのですが、後場日経平均も鈍く、ロスカットさせられた感じ
引け高を想定してたのにな。。。

7164 全国保障 +0.7万円
引け前の勢いに便乗、引け高く終わりましたので、もうちょい取れました
もっと強きすればよかった
取引は2894⇒2935円 ぐらい 引けは2962円


持ち越し株は、本日のUBICと、出来高の少ない JQ銘柄 ○30○ の 2銘柄



収支 +3.5万円


では、おつです


今日の取引 3//4

お疲れ様です☆

今日もメインは上がりました・・・・

が、投資資金より利益が上回っている状況を考えると・・・
どうしたものか・・・、
という事で、朝寄りから少しずつ売り
保有株の1/3は残しておいたのですが、後場寄りついて 最悪のときの逆指値にまんまとひっかかり。。。全株売却
今になると、出来高も増えたので書けるのですが…僕の株数は大したこと無いので


4316 ビーマップ +51.0万円
うーん、張り付いてます最後も
売り物ないようなので、ここからが本番なのかもしれません
資金が増えたら、またこういう銘柄を引っ張ろうと思います
49000円台~26株⇒平均72000円ほど

8793 ドリコム +5.6万円
サブで買ってスイングしてた銘柄です
勢い落ちてきたので、寄付きからリカクしました
75000円台~10株 (途中買い増しあり)

2483 翻訳
先週先走って買っていた1株を、本日寄りで売却 +1.0万円
100分割IRでましたけど勢い無いので


デイトレでは・・・

8840 大京 +0.6万円
不動産強かったです チャット仲間に教えてもらいました

4686 ジャスト +0.2万円
後場、14時20頃買い⇒引け高期待だったんですが… 駄目そうなのでカット

4751 サイバー -0.1万円
176000円の75日線を越えて伸びるかと思いきや、もみ合い
時間切れで撤退といった感じです

8515 アイフル -0.1万円
後場下げた時に608円で空売ったけど。。我慢できず


他、3649 PSC 前場400株買い、引けに100株追加 持ち越しです
持ち越し株はPSCのみ、また明日から頑張ります


収支 +58.2万円


週間収支 2/25~3/1 月間収支2月

今週は、ほぼデイトレというよりスイング三昧でした

まだ保有株の利食いはしていないので収益は出ていません。。
しっかり利食いできるといいのですが…


以前は、含み益も収支に含めてましたが、長期トレードの銘柄も保有している為…
よく解らなくなるので、決済ベースにしました



2月25日 +1.7万円
2月26日 -6.5万円
2月27日 -0.1万円
2月28日 +0.1万円
3月01日 -0.1万円

週間収支 -4.9万円

2月度月間収支 +2.4万円

前半あまりやらなかったとはいえ・・・寂しい結果でした

今日の取引 3/1

ブログ更新、忘れてた

というのも、金曜はデイトレ一回

持ち株も動いていたので、取引なし

木曜びよりは少し、メインの含み益も減りましたが、他のサブのもまずます。。


そのままです

4819 デジタルがれーじ -0.1万円

収支 -0.1万円

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
