

今日の取引 4/30 &月間収支

4月度もお疲れさまでした

GWで相場は閑古鳥かとおもってたけど…
最近活況なSBIや新興市場などは盛り上がってるようでした


僕のほうは朝から、買いでINする銘柄チョイスを間違って、
終始、気乗りしない一日でした。。。

なので、今日は自分の買った銘柄がS高になりましたが
明日のGUも狙うことなく、S高で利食いしました

まーとりあえず、色々あったけど今月4月も利益出てよかったです


3250 ADワークス -1.0万円
先週からの持ち越し
為替も円安に跳ね返したので、朝カットしました

8890 レーサム 空+1.0万円空-0.1万円
先週からの持ち越し
ADワークスと同じ、朝利食い、後場に10株を5日線で空売りしましたが、同値でカットしました

2362 夢真 -0.2万円

2326 でじはーつ -0.9万円

8473 SBI 空-3.9万円、空-0.4万円
前場、2度ほど5日線で空売りしましたが、怖いのでカットしました 危なかった

6773 パイオニア 空+1.6万円
金曜の決算悪く、今日戻りを空売り平均203円⇒201円 8000株

6050 EG -4.6万円
日経平均も大して上値追わないと思って、寄付きからガツガツ買ったら
大幅負けでした。ほぼ安値で損切りしました
が、同じ選挙関連銘柄は(パイプドビッツ、ドワンゴ)かなり買われてるので、
再度買いました。。引値と同じぐらいで持越しです

4974 タカラばいお +1.1万円
チャートよく、これもS高になるんだろうなーって思って
後場に買いました S高で売りました 欲はかきませんでした

4563 アンジェス +0.7万円

3793 どりこむ -0.4万円

6072 地盤 +7.4万円
買いは前場の・・・4320円でした 他の取引もイマイチなのでSで利食い
400株ですので、玉が大きかったのでそれぐらいの勝ちになりましたけど…
80円下げても切らなかったので、トレードは運でしたね
あまり褒められたものじゃありませんわ

7777 3Dマトリ +5.6万円
引け前の15時57分にINし、3分後の引け値で売りました
かなりチャート日足&日中 良かったので400株買いました
引けギリギリで高値を越えて、出来高も膨らんでたのですが…
残しても良かったかな・・・


最後の3分間の7777の取引が無ければ本日はチャラでした。。
最後まで見てるとラッキーもたまには転がっているようですw

持ち越し株は、6050 イーガーディアン のみ


収支 +5.8万円

4月度は月間収支 +158.7万円 (税金&手数料は考慮してない)

※基本的に日々の収支の1000円以下は、
収支マイナスなら切り下げ、収支プラスなら切り上げで計上しています

また 来月も頑張りますw

週間収支 4/22~4/26

1週間も早いですね。。。
もう来週はGWですか 

今週終盤は、そろそろ買い持ちも少なくしてみました
むしろ売り持ちが多いですw
デイトレだと基本的に僕は建玉も少なめなので、こんなもんですw

今週のラッキーは3つ
①先週に上方IRの出た、ビーマップを利食いできたのと
②間違いで買った、6063が翌日にS高になったこと
③負けた日が無かったことです

来週はGWですので、デイトレやるぐらいかな…
決算が8日~10日にかけて多いです
注意しないとねー


4月22日 +7.7万円
4月23日 +29.4万円
4月24日 +33.1万円
4月25日 +4.1万円
4月26日 +4.1万円

週間収支 +78.4万円


今日の取引 4/27

今週もお疲れ様でした♪

あ、今日は…今月最後と思いましたが
まだあと1日あるんですね・・・
昨年のお盆の時に、含み益が30万減るという事があったので…
こういう休みの間の日に買い持ち越しは怖いです



さて 今日の取引は…
回数多いので、収支まとめます

3250 ADワークス 空+0.6万円
昨日からの持ち越し
今日は引けまで粘れればかなり取れましたね・・・
当然、今日の最高値付近で 買戻しですよwダサいでしょ

2267 やくると 空+1.4万円
後場の乱高下で

4321 ケネ -0.1万円
4回ぐらい入った ほぼ空売り
後場の一番おいしいところは入ってないんだわ…

5406 神戸製鋼 +0.5万円
下がってきて、131円で拾って その後も128などで拾い 結果130円で売り
2万株も使って、ほぼチャラだわ

6050 EG +0.9万円
2700買い⇒2750売り 200株 

6072 地盤ネット -0.5万円
前場にやられて 後場入らず

7011 三菱重工 空+2.4万円
寄りで1000株売り⇒675買戻し 後場675で2000株売り⇒668買戻し

8473 SBI 空+0.5万円
これも後場のおいしいところは触ってない あ~あ

8515 あいふる -0.1万円

8595 じゃすこ 空-0.8万円
寄りで200株売り、強いのですぐ諦めた

9984 ソフトバンク -0.7万円
前場、高値いくかな?と思ったが カット


持ち越しは2銘柄 
引け前にレーサムの空売り、今日高く買い戻したADワークスも念のため30だけ空売り


収支 +4.1万円

今日の取引 4/25

お疲れさんです☆
GWまで秒読みになってきました

てことで、そろそろ厚い買い持越しはなるべく控えて…
細かくデイトレで稼ぐ感じでやりますわ
GW明けには決算が各社ありますので、また荒れますしね…

取引のロットも、サイバーAで10株、ソフトバンクで500株
メドレックスの最後は400株で200万越えたけど
他の取引の殆どが100万ぐらいにしておいた



4563 アンジェス +1.9万円
昨日からの持ち越し
寄付きから3分以内に利食いした

4571 さいばーA 空&買い-1.6万円 
細かく6回もやって、結局

2931 ユーグレ +0.2万円
前場S手前で買ったけど、弱そうなのですぐに逃げた

4586 メドレック +0.8万円-1.1万円、-1.0万円
前場寄り後に2回ロスカット、9時40分ぐらいに400買い…+7万見つつ +0.8万円ださっ

8595 ジャフコ 空+2.1万円
前場寄り後の 4610⇒4510ぐらい

2362 夢真 +1.9万円
前場引けで2000株買い 後場寄り後で610円ぐらい
まさかSまでいくとは・・・
信用規制で信用出来ないので、2回目は入らなかった

4574 大幸 -0.3万円+0.5万円
後場、ちょろちょろ200株で 練習がてら早いのやってみた

3664 もぶきゃすと +1.2万円
後場の2700ぐらいからIN。これも300株で入ったけど、利食いが遅くなった
間違えて100株だけ現物で買ってしまったのも、カットが遅れた原因

4316 びーまっぷ ±0
そろそろ止まるかな~

8473 SBI 空-0.5万円、-0.3万円、-0.4万円
売って駄目、買って駄目 酷いね~

9984 ソフトバンク +0.7万円
後場、ガンホー張り付いてて、親会社のソフトバンクも
上場来高値いくかなーと思ったけど…4460円でINだっけか
途中で降りたわ。。


持ち越し株は 引け前に空売ったADワークス60株のみ


収支 +4.1万円

今日の取引 4/24

お疲れさんでした。。。

今日は今まで株をやってて初めての体験をしましたw

昨日、間違って買った6063EAJ (ほんとは6163買おうとした)
今日、大幅高でしたw
後場には、S高までいきましたが、僕は⇒2290円平均で売却
買値から370円×1000株でした 

因みに、本当に買うつもりだった 6163H&Fは -5.6万円損切りです
う~ん、ツイテル ただただ…そんな感じです
昨日、買った後にチャート確認してよかった。。。

今日は、またまたアンジェス(バイオ関連株)に振り回された日でした
昨日の持ち越しも含め、けっこうやられました。。。


6063 H&F -5.6万円
昨日からの持ち越し 2100株
これも酷い勘違いして損切りしたんですよね・・・
75日線割れで買いが入らなかったら逃げようと思ってたんだけど…
僕が見てたのは、日中足(3分間)の75本線だった 1068円かな…
あとで気がついたら、75日線は1057円で・・・
結果的にそれを割って投げたのは僕ぐらいだったよ
ロットも大きかったし、もったいない間違いだったわ

6163 EAJ +37.0万円
上記の話の、昨日からの持ち越し銘柄 1000株
ほんと不思議だわ 今日の株価だったら現金足りなくて買えてないし…
前場、S手前の2330円で400株、2300円で300株、2260円で400株 
って感じで小売して投げ

4563 アンジェス 
-1.5万円+0.7万円、+0.7万円、+1.2万円、+0.3万円、+1.0万円
-4.9万円、-4.8万円 最後の2回は大ロット!

朝方、昨日の持越しを寄り付きで投げ、その後、ちょこちょこ取って…
今日は調子良いと思って後場に入って、大ロットで勝負
いきなり5万を越える負けで、熱くなってもう一回やったらまた負け
酷いわ…
日足チャートで、髭を無視した形で見れば、248800円以上で高値引けで
明日、寄付きから買われそうだと思って、昨日からこの辺で負けてる
ムカついたので、引け成りで5株買って持ち越した

8473 SBI 空+1.2万円
いつもツールのほうではお世話になってます
空売りしてすいません。。

9449 GMO 空-0.2万円
ちっ、いつも取引口座で使ってやってるのに…

8515 アイフル 空+4.0万円

6072 地盤 +0.9万円、+1.0万円
浜松の土砂災害が原因で人気化してるのかな?

4316 びーまっぷ -0.2万円

3423 エスイー +2.3万円


持ち越しは、憎たらしい アンジェス5株のみ


収支 +33.1万円


今日の取引 4/23

おちかれさんです 

今日は持ち株の利食いと損切りを前場にやった

デイトレは回数多いだけで、ぜんぜん駄目だった
4563 アンジェスは、最初の取引は+2.6万勝ったけど…
その後も+5.0万までいってるのに欲をかいて利食いせず
しかも、その取引を-1.2万の損切りをして・・・・
その後も無限買いモード突入で買い巻くって・・・

行き着く先は後場の安値付近で-5.7万で終了ち~ん

久々に色々とデイトレ沢山したけど、もっと慎重にやろう。。


4316 ビーマップ +36.7万円 
先週からの持ち株は前場に全部利食い
う~ん、なんとも垂れるのが早くて残念だわ

3844 コムチュア -4.8万円
先週からの持ち株、全然出来高が増えていかない。。。
今日は上がると思ったけどな。。。撤退だわ

6256 ニューフレア +5.6万円
昨日からの持ち株、前場押した所で利食いしてしまった
引け前に上がってきて、持ってたらさらに+9万だったけど…
まー無理だな

3632 ぐりー  -1.1万円、-0.3万円、-2.0万円
酷いな。。。全敗 最後は3000株も買ったのに。。
下に降られて、逃げてしまった

3776 BBタワ +1.4万円

4563 アンジェス +2.6万円-1.3万円、-5.7万円
酷い取引だったな。。。
日足は良さそうなので、引け前に9株買い、持ち越し

8715 アニコム +0.2万円

9419 ワイヤレス ±0

2138 クルーズ +1.2万円
ガンホーが来るなら。。。ここも再度入ればよかった

9449 GMO 空-1.3万円
後場、寄り後に日経どーんと下に下げると思って空売りしたがすぐに撤退

2432 DENA -0.8万円

8515 アイフル +0.2万円
あれ、これ989円で買ってたやつなのに・・終値1080円ってどういうこと!

6163 H&F -0.8万円
引けで75日線越えてきたので買い持ち越し

持ち越しは、3銘柄
6163H&F、4563アンジェス
それと…
6163H&Fを注文しようとして間違って6063日本エマを1000株購入・・・
板がスカスカで逃げれない、でもチャートも良いので持ち越してみた


収支 +29.4万円

今日の取引 4/22

お疲れ様です☆

今日はビーマップの持ち株もあって、収支はプラスだったけど…
デイトレはあんまり良くなかったので、控えめにした。。

ビーマップは年初来高値を越えて6株ほど売り注文を出したけど…
3株だけ約定、スイングトレードと解っていても…見ていて頭打ちしそうになると
売りたくなってしまう。。。頭の中が混同しますわ



4316 ビーマップ +13.0万円
保有株の21株のうち3株だけ売却 残り18株


3632 グリー -4.1万円
先週からの持ち越し
今日1260円越えて終われば持ち越そうと思ったけど、出来高も減って無理そう
前場終わりぐらいに、1230円で損切りした1200株全部

4819 デジガレ -0.2万円

2362 夢真 -0.2万円

6256 ニューフレ +0.5万円
70万越えそうで・・・越えないの繰り返し 結局終わり前に越えた
だかしかし、時既に遅し・・・終値は699000円
下がらないので、後場693000で2株買い 引け間際に701000円で1株買い増し
計3株は持ち越し

4571 ナノキャリア -1.3万円
436500円⇒2株 あぶねー損切りしてよかった…
2370がS高になったので買ったけど、今日はナノキャリアは弱い

持ち越しは、3銘柄
ビーマップ、コムチュア、ニューフレア 全て買い

収支 +7.7万円


週間収支 4/15~4/19

今週は、生意気なことに2日間お休みしてました。。
ゴールデンウィークも近いので月曜からは頑張ります

4月15日 お休み
4月16日 +36.7万円
4月17日 +3.3万円
4月18日 +31.8万円
4月19日 お休み

週間収支 +71.8万円

今日の取引 4/19

一週間お疲れです。。


今日はゴルフ休暇で、取引はなし
スイング銘柄3銘柄保有で、ゴルフの合間にチラチラ見てただけです

保有株のビーマップは昨日、上方修正出て、S高になり
これはラッキーだったんだけど。。

グリーの損切りラインをもっと上で設定すればよかったと
ちよっと後悔してます。。
昨日、大商いだったので、寄り付き後は少し下に振ると考え…
1220円で逆指し値のセットしてました
展開は、逆に朝だけ高くて、後場はズルズル下
全く、想定と違いましたね。。
朝、高かっただけに、この終値(1225円)はあまり宜しくないようです


取引なし

保有持ち越し3銘柄
ビーマップ、グリー、コムチュア


収支 ±0


今日の取引 4/18

お疲れさんです

今日は2週間ほど保有していたJQの超小型株を利食いしました

あまりに薄いのでマル秘でしたが。。。
ある程度利益乗りました

デイトレはちょいちょい
あっちもこっちも って感じではあまり手を出さなかったです。。
ガンホー、クルーズ、今日も一相場あったのになぁ。。。

この数ヶ月で何度もINしては裏切られたグリーが今日上昇しました
前場で1000株⇒300増し⇒300増しで買い後場に1300円越えて少しずつ売りました
デイにしては利益取れました 



3043 モジュレ +19.4万円
保有してたJQの超小型はモジュレです

4321 ケネディ 空+2.1万円空-0.6万円空+0.1万円
3回目の取引はあと3分待てば・・・・って感じでした 
ロットは最初だけ15です

3632 グリー +13.6万円-2.6万円
後場押し目で買ったけど一度損切り、引け前に再度1200株買い、持ち越し

3844 コムチュア -0.2万円
最初買いすぎて、半分損切りしたが・・・
残りは、保有中 買い増しもしたけど安値引け 
含み損で持ち越し

持ち越しは・・・

ビーマップ、グリー、コムチュア (全て買いで)

収支 +31.8万円


明日は、ゴルフに行くのでお休みしまぁす
ビーマップは放置、残り2銘柄は逆指し値をセットして
株のことは忘れますw


おおお、引け後に ビーマップが上方修正のIR 
只今、21株保有中! 
明日はバーディー3つぐらい取れそうだw


今日の取引 4/17

お疲れですw
今日は相場終わってすぐにランニング&ゴルフの練習

体力不足もあってか。。。
前回のゴルフで体が筋肉痛…

少しは体力つけないと 


今日の取引は、少なめ
新興ではバイオ関連も勢い良かったが、触らず
昨日触ったクルーズは見てなかったという失態

頭の中がゴルフ熱で汚染されたか
しっかりしないと…


3730 マクロミル +0.2万円、+3.2万円
前場に1回、後場に下げ止まったところで買えた
強気で1800株 まー値動きも1部で少ないので…

3765 ガンホー ±0
S高になる前に買って同値
う~ん、張りつく時に再度INすればよかった

2931 ユーグレ -1.0万円
S狙いで手前で買ったけど、下に降られて投げた
再度はしなかった

9984 ソフトバンク +0.9万円



今日はもっと取引すればよかったかな…

持ち株は、先日から保有しているJQ超小型株、ビーマップ
それと今日買った 3741 セック  の3銘柄を買いで。
含み益は20万を越えてきた


収支 +3.3万円

今日の取引 4/16

今日は13時30分で終了。。
昨日のゴルフの筋肉痛が酷いです…

今日はこれから、友人宅へ出産祝いを持っていくという…
なんとも金の掛かるイベントの為に出動 

こっちはまだ独身だというのに、いい迷惑です 笑

今日は先週からの空売りの利食いと、デイトレを少々

3250 ADワークス +34.1万円
寄りで25株全部利食いました
短期間でしたので良い取引でした

2138 クルーズ +0.4万円、+0.4万円、+0.6万円、+0.9万円
前場に何度も買いで入った
この銘柄、他が上がってくると上がらないので、後場は手出しせず

4321 ケネディ 空-0.6万円、±0
前場、強いで損切りし、ドテン買いにしましたが、我慢できず

3765 ガンホ -0.2万円、±0
前場に買いで入ったけど、2回とも我慢できず

9449 GMO +0.6万円 
後場、1009円⇒1016円 だったかな

9749 富士ソフト +0.5万円


今日はロットは9749以外は少なめにした取引だった(多くても100万ぐらいの建て玉)

持ち株は 超小型のJQ銘柄とビーマップ の2銘柄 
ビーマップは今日買い増しした 上昇したので含み益ゾーンに

収支 +36.7万円


今日の取引 4/15

今日はナイスショット


ということで、今日はお休みしてゴルフコンペに参加!

        E4A5B3D0-1972549.jpg


結果は、今から表彰式&飲み会があるので、そこで解るけど・・・
まぁ、優勝は無理・・・
スコアは105(前半52、後半53)
ボーダー100も切れなかったしね。。。

パー2つバーディ1つ、OB1つ、1ペナ2つ
まぁ・・なんというか微妙にまとまった感じだった

 
ってことで 悔しいので… 今週の 19日金曜日 もゴルフ行くことにしたので相場は休むw

昨年上旬から株で勝ててないので、遊びは我慢してたしぃ
まーいいっかって感じです


あーーー相場の方はw 取り引きなし
たまーにスマホで確認してたけど
買ってる株は横ばいで、売ってる株は下がってたので放置
(もちろん逆指値で万が一の損切りはセットしてあるよ)

ADワークスが下がってくれたので、含み益が20万ぐらい増えたようです


 今日は早く帰ってきて、明日の相場の準備をするかな。。


週間収支 4/8~4/12

お疲れ様ですw

今週は、先週の分をそっくり負けちゃいましたw
空売りの損切りが遅れたことが原因ですね…

<相場の格言>
買いは家まで、売りは命まで
と言いますが、本当にロスカットしないと危ない目にあいますね

来週は、月曜が用事で、火曜日も微妙ですが…

なるべく勝てるよう、頑張ります


4月 8日 -9.2万円
4月 9日 -43.5万円
4月10日 -4.5万円
4月11日 +0.4万円
4月12日 -0.9万円

週間収支 -57.7万円

あれ 一日しか勝ってない、しかも…しょぼい

今日の取引 4/12

一週間お疲れでした~☆


今日は朝から、自分の仕事しながら…
合間見てはADワークスの空売り、しこしこやってました

んで昼からは頑張って仕事して・・・
14時40分ごろからちょいちょいデイやって という感じです


昨日、今日は、仕事しようと思ってたけど・・・
なんだかんだ、デイトレしてしまったわw

月曜はゴルフコンペなので、本当にお休みしますw



今日はスイングしている銘柄を少し入れ替えました。

6358 酒井重 -6.4万円
持ち越し株。う~ん、復興関連まだでしたか~なかなか動きません カットしました

2159 FB +2.0万円
先日から持ってたJQの小型株 もういいでーす

3250 ADワークス 空+5.0万円 計5回やりました
昨日からの持ち越しの8株は朝寄りで利食い、そのあとちょろちょろ
15時過ぎに57000円越えた所から売りまくって、持ち越し25株

3765 がんほ -0.5万円

3668 コロプラ +0.3万円

4321 ケネ 空-1.3万円
持ち越すつもりで空売ったら、引け前に踏まれたw
追加で売り増しするか、一度ロスカットするか考えたけど・・・
ロスカットして弱いほう(ADワークス)を売ることにした

持ち越しはADワークス空売り、JQ小型株、あと新規にビーマップを少し買い建て


収支 -0.9万円

今日の取引 4/11

お休みのつもりが~
仕事ささーっとやって10時20分位から、ちょちょいやってました



不動産の ADワークスばっかりw


5勝2敗で、15時までは4万勝ちも・・・
最後の一揆のアゲにロスカット一発4万円!
61000円どころでもう一回売りなおし…持ち越し


6358 酒井重 -0.4万円
昨日からの持ち越し、枠が無くてデイトレできなかったので1000株だけカット

4321 ケネディ -0.1万円
後場の底で売った、スグ逃げてよかった

3250 ADワークス -0.1万円(面倒なのでトータル収支)
本日売りで、7回入りました。。
15時までは4万勝ってて、最後に持ち越す為に追加してたらおもいっきり踏まれたw
ロスカットは4万ほど。。。
ケネディクスが安く終わったから、単独でもっと下げると思ったら…逆だったわ
上昇止まったので、再度売り、8株ほど持ち越しした

JQの超小型銘柄 +1.0万円
昨日の持ち越し株
持ち株の2銘柄の資金配分を調整したので、その際に出た利鞘

持ち越しは
JQ超小型2銘柄と酒井重9000株

収支 +0.4万円

明日こそは休む!
と言いながら・・・ADワークスなんて持ち越ししちゃったw

今日の取引 4/10

お疲れーっす

今日は寄り付きで不動産関連の雲行き悪くて・・・
昨日から、ADワークスの空売りを持ってた僕は、ほっこり気分だったんだけど…

意外にも他不動産が強くて・・・
寄り付きも、それほどダウンしなかった
寄りで、利食いしてしまったけどね。。

今日は、痛いのは ニューフレア 

このチャートでどうやって負けるの?といった具合に
安値で売って、高値で買ってを喰らい~最悪の負け
これレンジブレイクしてるし、スイングならいいと思うけど
あまりに手が合わないので、もう二度と入らないことに決めたw


明日から、来週の月曜日にかけて、仕事やらゴルフコンペやら
やる事が沢山あるし、最近の不動産相場も上手く乗れてないし…
デイトレは3営業日期間はお休みすることにします 


4819 デジガレ -1.2万円
昨日からの持ち越し 朝方買い増ししたけど、すぐに駄目そうなのでカット
やっぱり昨日より元気ないのは明白だったわ

6256 ニューフレ -0.9万円、-5.6万円
酷いに輪をかけて、買い増ししすぎて安値でカット
動きが鈍い上に、時たま大きい売り買いあるから怖いわ
しばらく触らない

3250 ADワークス 空+6.0万円、空+0.3万円空-0.1万円、-0.6万円
朝方の利食い後、ちょこちょこやったけどトータルマイナス
不動産は疲れるわ

5406 神戸製鋼 -2.0万円
たまにはドデカイ銘柄。。。さすがに重すぎたかw
2テックで撤退も1万株は痛いわ

2370 メディネット -0.3万円、-0.2万円

2437 しんわあーと +0.1万円


持ち越しは3銘柄
明日から、3日間デイは休むけど、持ち越しは買いまくった 
小型過ぎて言えない JQ銘柄(先日からの)と新規に小型のJQ銘柄 の小型2銘柄
さらに、6358 酒井重 を1万株

一応・・・含み益は15万ほどあるけど今日は利食いらしいものはなし
先週の勝ちが無くなっちゃうな~

収支 -4.5万円


今日の取引 4/9

今日も・・・もぐらです

     地下街道邁進中です!
       warukky.jpg


朝方、持ち越しのケネディクスの方は、前日比+400のところで
全部カ~ットしました 。。。

-31万円

ということで、今日は気分良くデイトレできるかな~って思ったけど
なんだかんだボッコボコにやられましたけど。。。


4321 ケネでぃ 空-31.0万円、空-4.6万円、空-0.9万円、空-1.3万円+3.1万円
さんざん、空売りで何度もやられーの、結局利食いしたのは買いだけw

8890 レーサム 空+2.0万円、空+0.2万円

4316 びーまっぷ -0.6万円

3250 ADわーくす +0.4万円空-2.1万円
空売りはS手前まで踏まれたので、悔しくてSで空売り持続中10株だけ

2370 メディネット -0.5万円、-0.1万円
バイオに流れ来るかなーっと思ったけど来ない

4571 ナノキャ -2.0万円
引っ張りすぎたわ

4819 デジガレ -2.0万円、-0.5万円
最初は自信あって8株買って、+8.0万までいったけど欲かいた
買値で逆差しセットしたけど、板が無かったみたい。。
引け、チャート良くて上がったら悔しいから1株買った

6256 ニューフレ -0.9万円
最初、610000円あたりで3株買って一旦逃げ、再度603000円で3株買って持ち越し


持ち越しは
6256ニューフレ、4819デジガレ、JQの超小型、ADワークスの売り10株

収支 -43.5万円 ←持ち越しのケネを決済本日に計上

あーあ、先週の勝ちが無くなっちゃう


今日の取引 4/8

おつかり

ドッカーーーンっと 逝きました



        fab2803a.jpg


あで? すとっぽ~  ケネディ糞



ってことで、持ってた<4321 ケネディクス>もさらに売り売りして~
ストップ高でも更に売り売りして~。。。。
持ち越し


先週の勝ち意味な~い


ってことで、今日はどっかんとやってしまって、午後に余裕こいて昼寝なんてして
気がついたらSで念のため指値しといた売り注文もなんのそので張り付いておりました~

含み損25マソほどあり~恐らく明日も高く始まって・・・
損切り50マソコースは当たり前のクラッカーみたいな感じですね どひゃっ


てことで、信用枠も含み損ばっかりイヤなので~
損の出てる、ビーマップなんかも、損切りしたりなんかしてダメダメな1日でしたw


僕に株のこと聞いても、全く参考にならないと思いますので~
今までコメントをくださいった方に言いたい・・・・
「ダサくてごめんちゃい・・・」


<敗者の弁>
う~ん、今更ですけど・・・相場がこんな感じでどこもSの嵐で・・・
乖離率もクソもないんですね~ てかまさか張り付くとは、思わなかったけど
明日切ろう・・・とほほ
イチからやり直しますわ~




4316 ビーマップ -8.7万円
持ち越しの銘柄
寄り付きは良さそうだったので買い増ししたが、損が膨らんだだけ

8890 レーサム 空-1.1万円
ケネがSなら当然これも負け


7164 全国保証 +0.6万円
引け間際の焼け石に水のトレード


持ち越しはケネの売り、JQの小型を30万ぐらい

収支 -9.2万円 ← 僕は決済で計上するんで


週間収支 4/1~4/5

お疲れさんです

4月に入って、新年度相場になり。。。
乱高下激しい日が続いております。。。

なんとか、週目標20万(今は勝手にそうしてる)
にたどり着きました。。
運もかなりありましたけどね。。

来週も利益出るよう精進します

4月1日 -1.0万円
4月2日 +15.8万円
4月3日 -15.8万円
4月4日 +35.1万円
4月5日 +26.3万円

週間収支 +60.4万円


今日の取引 4/5

週末おつかれーです☆

今日は、僕のツールが朝方は全然機能しないし。。。
取引はかなり少なく、後場もスカイプ仲間と話しながら、UMNファーマに入っただけ

今日は昨日引け成で買った、ユニクロを寄りで処分できたのは良かった
日経上げすぎよねw
反転したらもう一回買おうと思ったけど、元気なくなったし。。ゆにくろ


今週は、ケネディクスで色々と波乱だったけど・・・
昨日と今日は、ケネの場合は、デイトレも少なめにしてスイング目線で考えたら結構とれた

2ヶ月前に、建て玉で200万も建てられなかったけど、
なんとか今は700万建てられるようになった
枠が広がると、取引銘柄の幅も広がるし、これからも少しずつでいいので増やしてゆきたい


9983 ふぁーすとりてい +23.4万円
昨日の引けで買った100株
こんだけ日経上げてスタートしたら。。もう欲はかきません
十分です。。寄り付きで売り注文

4321 ケネディクス 空+0.5万円、空+0.7万円
寄り付き後に、ツールか回線のトラブルでPCが遅く・・・
10株だけ売ったけど、戻ってきたので一度撤退
その後、69100円で15株空売り、後場67900円で3株追加、その追加分だけ引けで買い戻し
69100円で空売りした15株は持ち越し
売った理由は、昨日と同じ、25日線の乖離が60%を越えてたから
僕の中では60%越えは売りゾーン、70%越えは更に超売りゾーン


4585 UMN +2.9万円
後場4690円でIn、高値越すかな・・・とちょい引っ張ったけど・・・
100円幅で終了


持ち越しは 
4316 ビーマッぽ 追加して計8株
寄りからGDで切ろうと思ったけど、下で買う人いるので放置した
寄り値割ったら逆差し発動だったけど耐えてたみたい
来週、たぶん↑だと思う 今日の陽線は価値がある

4321ケネディクス 空売り15株 継続
もっと売りたかったけど、今夜雇用統計が発表あるので少なめにした


収支 +26.3万円


今日の取引 4/4

おつかレース 

今日は昨日からの空売り持ち越し 2銘柄の始まりだったけど

午後に日銀の金融会合の結果出るので、
持ち越しの空売りは前場引けにほぼ、利食い、後場寄り後にも全部利食いした
万が一、昼休みとかに好ニュースが出たら目もあてられないから…

それに今日、200円近く前場で下げてたので、
金融のお話が良い展開になることを想定して、
ポートフォリオも金融・不動産・日経コア銘柄に変更し、
動き出してからでも、安く買うことが出来た

こんなこともあるんだな~
ラッキーでしたわ


4321 ケネディクス  空+13.8万円
持ち越しの30株 前場引けで20株、後場10株 返済

8890 レーサム 空+5.8万円
持ち越しの5株、ケネディクス同様

3107 ダイワボウ -3.0万円
朝方、インふる関連で寄りから7000株ほど集めたけど・・・
駄目~

4585 UMN +3.6万円
マスク関連は弱かったので、もっとインフル関連にコアな銘柄買ってみた
4150円~だったから。。もったいなかったな

4519 中外 +0.4万円
後場のボトムの安いとこで売ってしまった・・・

7980 重松 +0.4万円

8515 あいふる +0.9万円、+0.9万円
後場の急騰に少ないけど乗った感じ、相性悪いのでロット少なめ 1000株ぐらい

8585 オリコ +1.1万円

8308 りそな +0.8万円
もう、金融は何でも買い状態って時にIN

9984 ファーストリテイ +10.4万円
13時40分ぐらいに買い⇒14時20分に売り 
前日終値いかないと売り転換のようなチャートだったので、一回利食い
ただ、引け前にプラ転するほど元気だったので、引け成りで100株買い 持ち越し
いつも指標の為に見ている銘柄だけど、踏みアゲあると思う
金額的にも、300万を越える銘柄だけに、怖いけどね・・・


持ち越しは、上記のファーストリテイ 100株
それと午後買って放置してた4316 ビーマッぽ 6株だけだけど。含み損だわこれは


今日は収支が大幅プラスだったw

収支 +35.1万円

今日の取引 4/3

オツかれよんす


、空売りで今日も・・・


フミフミ遣られました~

ボラリティが高い銘柄が多くて、怖いです・・・
逆に走ると大変なことになるし…

ユニクロは12%高

東京電力がS高

なんだこりゃ~

相場はアゲアゲなのに、空売り攻撃で大敗です


気分転換に、パチンコやってきたけど(1円ぱちんこ)
北斗の拳で、全然当たらなくて1.2万円負け、余計にイライラ感が溜まって…
やっぱり行かなきゃよかった。。お金もったいなかったなぁ…


2450 一休 +0.1万円


4321 ケネディ 空-2.3万円、空-5.5万円、空-2.0万円、空-2.6万円
どんだけ~。。。
実は空売りもINしたのが、60000円ぐらいから
というのも25日線との乖離が60%越えたから…さすがに…という感じだったけど
踏まれまくった。。63000円越えてからは、もうここまで来たら、Sでも空売りしてやるって思って
動きが止まるの待ってた。。。
空売りの持ち越しは30株 62900円⇒ 58000円⇒(後場追加10株)
含み益はあるけど大したことない。。 


3658 いーぶっく -0.2万円

4571 ナノキャリア -3.6万円
10時50分ぐらいかな…5株買ったけど 駄目だった
ケネディクスに釘付けだったのに買わ無きゃよかったわ


8890 れーさむ +0.3万円
買いで入ったけど、すぐ逃げちゃったな。。
ドテンして、空売りで持ち越した 182700円⇒5株


今日はケネディクスで痛い目にあったので、後場は他の取引はしなかった
持ち越しは空売りの2銘柄 レーサム、ケネディクス

あら・・・予想以上に負けてたな…
てか、なんか見たことある数字だなぁと思ったら昨日の勝ち分そのまま。。
ガックリ…

収支 -15.8万円


今日の取引 4/2

お疲れ様です~

今日は相場も波乱で疲れました~

今日の反省点はいくつかありますが・・・

反省その①
4321 ケネディクス 持ち越しの空売りでしたが寄り付き後に見すぎました
結局47000円で買い戻し・・・
自分の頭の中では売り目線だったので、何度も空売りやられました…

反省その②
朝方に、デイで田中化を買いましたがロットもデカくやりすぎました
合計 約7万負けました

反省その③
指標で使ってたユニクロ・・・他の銘柄と間違って購入⇒
すぐロスカットしたけど1万とられた

反省その④
後場に買ったUBIC、S高までいき、喜んでたら寄り付き⇒暴落⇒薄利逃げ 
6万円の含み益が1.2万です



と、反省材料たっぷりでしたが、最後には全部手仕舞いして持ち越しはしなかったので、
唯一、それが良かった点かな…、冷静に考えられたので・・・


6440 JUKI 空+2.0万円
持ち越し株、寄りで利食い

6752 パナソニっく 空+1.1万円
持ち越し株、寄りで利食い

6758 ソニー 空+5.7万円
持ち越し株、寄りで利食い

4321 ケネディクス 空+9.5万円、買い+0.2万円、空+0.4万円空-0.6万円、空-3.5万円、買い-1.8万円、空-4.0万円
持ち越しは空売り30株
熱くなって、何度もやりすぎました~。。。値動き早いから焦るわ・・・

4080 田中化 -3.9万円、-3.2万円
買ってはすぐに大量の特売りを・・・2回も食らったわ。。酷い

3765 ガンホ +2.8万円、+0.3万円

4316 ビーマップ +4.2万円
前場ぶっこんでる時に買ってた、8株ね

2931 ユーグレ +2.4万円

2450 一休 +1.7万円

8890 れーさむ +0.8万円、±0

3788 GMOくらうど -0.2万円
後場に僕が売ったら・・・上がりだした。。それはないだろ。。

2468 フュートレ -0.8万円

9983 ユニクロ -1.0万円
なんで間違ったのか。。。ガンホー買おうとしたのにな ミスだわ

2158 UBIC +1.2万円
6万円の含み益があったのになぁ~ 結局+1.2万円だしな。。

3250 ADワークス +2.5万円


今日は新興市場は反発したけど~。。
とくに明日は、どうなるか解らないから、持越しはなし


収支 +15.8万円


今日の取引 4/1

お疲れです~
年度が替わり、今日から新年度~っていう時に
ぶっこき日経平均

でも今日は、色々と調べ物をしていたら
水曜日の金融決定会合までは、大した上昇もしないだろうなぁ
って勝手に推測。。。

ま、他にも下げそうな予兆はあったのですが、理由は沢山あるので割愛…

今日は朝から、滅多に利益を出したことの無い 空売りバスケット勝負しました


寄り付きで 4銘柄

寄りで空売る ソニー、シャープ、JUKI、帝人
2銘柄は引けで手仕舞い、その他は持ち越し 

4321 ケネディクス -0.3万円、-0.9万円、-1.3万円+2.9万円
先週金曜日から持ち越しの空売り30株
マイナスの3回は、後場に52000円を越えた時に同じ枚数の信用買い(両建て)でヘッジを入れた分の負け。その後、マイナスに転じ、10株追加の空売りは引けで買い戻したということでした
金曜からの空売り30株は持ち越し


6753 シャープ 空+0.5万円
寄りから1000株空売り、引けで買い戻し

3401 帝人 空-0.4万円
今日空売りで負けるほうが難しい。。。決算内容悪そうで、寄りで売ったのに…

8912 エリアクエスト -0.2万円

4585 UMN -1.1万円
買いは駄目だ~

4751 さいばーA 空-0.2万円
待てなかった、後場の下落・・・しかも下げたの見てなかったし

引けで、パナソニックを引け成りで800株空売り

持ち越しは4銘柄
ケネディクス30株、ソニー途中追加で600株、JUKI2000株、パナソニック800株 
全て空売り
明日にはおおよそ利食いするつもりです


収支 -1.0万円




     友達にお前が空売りなんてうそ臭いと言われたので掲載 ↓↓↓ こんなかんじ
           ホントだっつぅのよ        


        IMAG0489.jpg

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
