

2013年5月末日 月間収支&出金&資本状況

5月度は月間収支 +769,000円 (税金&手数料は考慮してない)

※基本的に日々の収支の1000円以下は、
収支マイナスなら切り下げ、収支プラスなら切り上げで計上しています



<5月の出金>  -560.000円

        IMAG0525.jpg


<5月末の資金状況>  3,047,185円

        IMAG0522.jpg



来月は100万円利益目指して頑張ります

週間損益 5/27~5/31 

週間損益です

結局、週始めの負けは取り返す事ができず・・・
2週連続のマイナス計上になってしまいました

今週の、2138クルーズ の負けが酷いですわ…
正直、取引内容が酷いのですが、建て玉をそれ以降は小さくしたので
これで済んでよかった・・という感じです
久々に、ちょっと色々とやり方を模索してみます
お疲れです~

5月27日 -44.3万円
5月28日 -9.9万円
5月29日 +22.4万円
5月30日 -6.8万円
5月31日 -1.4万円


週間損益 -40.0万円

今日の取引 5/31

今月もお疲れ様でした☆

今日は昨日の持ち越しの処理があまり良くなかったですわ
せっかく上げてスタートしたのに・・・

引けにかけて、日経も弱いし
今日は持ち越しはなし
5月は後半の2週が苦戦しましたが。
理由は玉のデカイ持ち越し株の損切りが80万以上あった事かな…

来月は、海外旅行も行くので、遊びのお金も稼がなくちゃw
ってことで、お疲れ様でした~

【今日のまとめ】

2477 比較 -4.5万円
昨日からの持ち越し
この株。。15株売るのに大変でしたわ。。出来高なさ過ぎ

7203 トヨタ自動 +2.4万円
昨日からの持ち越し

9984 そふとばんく +1.0万円
昨日からの持ち越し
前場高値付近で買い増し・・昨日安く買ったのに結局1万・・・

3645 日本メディ -0.9万円

3250 ADワークス +0.9万円

3765 ガンホ +2.5万円

3758 ソニー -2.0万円、-1.8万円、-0.2万円
前場、買いでやられて、下がってきてドテンして売りしたら、また買ってた
なにやってんだか・・・

7777 3Dマト +1.8万円

8890 レーサム 空+2.0万円、空+2.5万円

4571 ナノキャ +0.5万円

4321 ケネディ -2.8万円空+1.3万円

3715 ドワンゴ 空-1.2万円

2419 日本ERI -0.5万円

2370 メディネ -2.4万円


持ち越しなし


収支 -1.4万円

今日の取引 5/30

お疲れデーズ。。。

今日も大幅下落の日経平均・・・

ハァ。。
相場が荒いんで疲れますわ・・

今日も、しこしこ負けてマイナス計上…
あまりに全体下げて50日線まできたので大型株を少し買って持ち越した

【今日のまとめ】

3851 日本一 -5.2万円、-5.0万円、-3.4万円
昨日からの持ち越し
寄り付き早々逃げて・・前場に沢山買って急騰させたが・・・自爆
あーあ。。

4819 デジタルガレージ 空+5.2万円
昨日からの持ち越し
昨日ヘッジで売っておいて良かったわ

3179 シュッピン +0.2万円
昨日からの持ち越し
かなり利益乗ってたのに。。。 超薄利に

2370 メディ -1.1万円+10.0万円-4.2万円、-1.8万円
せっかく前場で、幅取れたのに・・・後場にストップ行くだろうと思って・・負け

3715 ドワンゴ 空+4.2万円

8515 アイフル -0.9万円

8473 SBI 空+2.0万円
後場の急落待てず

9449 GMO 空+0.1万円
後場の急落待てず

9501 とうでん -2.2万円、-0.6万円、空-0.8万円
買ってやられ売ってやられ、大きく下げる時には売ってないし・・・くそっ

9984 そふとばんく -3.3万円


持ち越しは そふとばんく とよた あとJQの小型 

収支 -6.8万円

今日の取引 5/29

お疲れさんす。。

不動産関連爆発!!


って事で、今日は爆益だぜ こいつ!と思った方々
ご安心くだされ

寄り付きしてすぐに切ってますから~

最近持ち越しして良い事ないので、
寄付き後に不動産リート指数も下落してたし・・・
イヤ~な雰囲気だったので、全部投げたんですわ・・・

案の定、そっから持ってた不動産銘柄がグイグイ上がる上がる

3銘柄の収支も合計+10万ほど…
せめて後場まで持っていれば。。。と悔しいばかりですが
気を取り直して、頑張りますわ

負けた訳じゃないし・・と何度も言い聞かせながらデイトレしてました

【今日のまとめ】

4321 ケネディクス +12.4万円
昨日からの持ち越し
まーこれは勝てたので由としましょうか・・

3250 ADワークス -1.3万円
昨日からの持ち越し
これにおいては損切りです
センスの欠片もありません

8890 レーサム +0.8万円
昨日からの持ち越し
うーん。。20株も持ってたのにね・・・
でも前場の安値で耐えられなかったな・・
買い単価は182800円でしたし


3851 日本一S -0.5万円
寄りから買ったけど・・・

6723 ルネ -2.2万円、-0.8万円、空-0.7万円

7707 PPS -0.6万円

8515 アイフル -1.4万円

4585 UMN +2.2万円

2370 MDNT +1.0万円
後場・・・危なかった 急落前で。。。

4316 BEMAP +6.3万円

4819 デジガレ +7.2万円
引け前に、日経崩れて25日線割れたので・・・
探したのですが、良い空売り候補見つからず
デジガレを引け前に空売りした


持ち越し・・・
買いはJQ銘柄の出来高の少ない株なので秘密
売りは4819 デジガレ


収支 +22.4万円

今日の取引 5/28

お疲れさんス♪

今日は、持ち株の不動産関連は売られました~
なので、弱いのを切って組み替えたり、買い増ししたり☆

てことで、今日もマイナス計上で・・・
今週も冴えない感じ・・

まぁのんびりいきましょ

【今日のまとめ】

8732 マネパ +0.7万円-2.0万円
昨日からの持ち越し
寄りで高く始まって、突き抜けるかと思ったけど。。
追加して・・・結局全部逃げ

2419 ERI -7.5万円
昨日からの持ち越し
極端に弱かったので投げ~

2138 くルーズ -1.6万円
こいつだけは、本当にむかつくわ
今日は1回だけ 昨日から5連敗したから・・
前場の終わりの上昇時はもう買うのをやめた・・そしたら

2931 ユーグレ +2.2万円

3672 オルト -0.1万円

8515 あいふる +0.2万円

4321 ケネ -1.6万円
一度損切りしたけど、今日は下げるたびに少しづつ買ってた
結局プラスに折りかえし、良い感じで終わった
持ち越しした

持ち越し銘柄・・・
ケネディクス、レーサム、ADわーくす

収支 -9.9万円

今日の取引 5/27

今日はボロボロ・・・

恐らく40万ぐらいの負け…

ちょっと出かけないといけないので、また今夜


・・・・・・・・・・ということで帰ってきましたので更新

あらら、またCME先物が下落ですな。。

明日も気が重いですわ。。

今日は、金曜日に引け前に持ち越しした 2138 クルーズで撃沈…

ち~んです

最近、毎週こんな事ありますわ。。
この持越しのお陰で一撃40マソ

やめればいいのに、今日も持ち越し複数
なんというか、この持ち越しとやらは
浮気の感覚と同じですなw
クセになるといか。。

ただ今日は、どちらかというと強い銘柄群の不動産関連を複数持ち越し
先週から、日経平均下げてますが、そもそも不動産関連は先月から既に、調整局面なので。。。そんなに落ちないと思うんだけどなぁ。。如何せん、先の相場の事は解りませんが、そう思うわけです。

因みに、今の保有に含み損はありません
比較的に今日は安く買えました。最後は利食いで終えたいですね


【今日のまとめ】

2138 クルーズ -41.0万円、-4.0万円、-2.6万円、-4.4万円
金曜からの持ち越し
朝方、一気に損切りの後、狂ったように何度も負けた
さすが狂うズ・・・
意地になってはダメですな

3765 ガンホー +1.6万円
クルーズがだめならガンホーで・・・
1070000万で前場に2個カイ
するする上がるも、逆指しに引っ掛かって戦線離脱

8732 まねパ +3.1万円、+0.8万円

8515 あいふる +2.2万円

持ち越しは・・・

レーサム、ADわーくそ、日本ERI、まねパ

収支 -44.3万円

週間損益 5/20~5/24

週間損益です

今週は乱高下相場で疲れました~。。
週の前半で、1銘柄で40万の損切り 【日本コンセプト】
というミスが最後まで埋まりませんでした~
なんとか、下落は空売りで対応できたので、良かったのですが・・・
来週は、勝って今月を終えたいです。。


5月20日 -12.6万円
5月21日 -30.4万円
5月22日 -8.0万円
5月23日 +1.3万円
5月24日 +43.8万円



週間収支 -5.9万円

今日の取引 5/24

今週もお疲れでした~

まー早々に言いますと 今週はTOTALで負けでした~
1銘柄のデカイ損切りが、仇となりました。。

昨日と今日と、市場は大波乱。。
持ち越しの買い銘柄は本日投げて、前場から空売りの売り増しをしました

結局は、後場にまた暴落のような値動きで、引けにかけては反転するという
なんとも凄い相場でした。。
日経平均が25日線割れて終わるなら、売り銘柄を持ち越ししようと考えてましたが…
結局は売り持ち越しは無し

まーなんとか今日はプラスで終われました。。


9984 ソフトバンク 空+24.0万円
昨日からの持ち越し
昨日の前場、5840円から売っているので、値幅とれました
昨日の終値で追加した100株も利食い 計400株利食いです

2419 日本ERI 空+9.2万円
昨日からの持ち越し
前場だったのでまだ高かったですが、残りの500株利食い

8473 SBI 空+8.2万円
昨日からの持ち越し
今日、けっこう上にもってかれましたが、指数を見ながらでしたので
損切りすることなく、追加し、全部利食いです

6758 ソニー 空+3.6万円
昨日からの持ち越し
こちらも前場高かったですが、売り増し 全部利食いです

5986 モリテック -3.5万円
昨日からの持ち越し 前場で損切りました
7月の東証&大証の統合で、物色されるかな?と思いましたが・・
相場が悪いですね、今は。それどころではないようです

5358 イソライト -7.5万円
昨日からの持ち越し ↑と同じです

8118 キング -1.4万円
昨日からの持ち越し ↑と同じです

3664 モブキャ +7.9万円
後場の上昇に乗れました

3844 コムチュア +1.8万円
後場の上昇に乗れました

8990 レーサム -1.1万円、+2.6万円
後場の上昇局面で・・・

持ち越しは・・・
引け前に、2138 クルーズの買い のみ


収支 +43.8万円

今日の取引 5/23

お疲れでした~。。。

今日は記念すべき日経平均が・・・
暴落レベルという水準の下げでしたね。。

前回に結構下げて、後場に反発ってことありましたけど。。。
たしか、あの時は既に数日間下げての事だったので…

今日は逆に高値からの下げですから~
引けで安値の公算で・・前場から売り売りして銘柄もそのまま放置して
利食いは明日以降にしましたが、資金は増加で終われました。。

正直、勝ったというより・・
救われた、という感じでしたけどね
今日、かなり下げたので、明日あまりに大きいGUで始まらないといいんですが…


3110 日東紡 -0.9万円
昨日からの持ち越し
昨日より、プラス推移のうちに逃げれました
損切りでしたけどね

4406 新日本理化 -2.7万円
昨日からの持ち越し銘柄
前場、売られてきたのでカットしました
日経動かない相場でしたら本日良さそうでしたけどね・・・
この相場では真っ先に売られます 仕手株なんで

9984 ソフトバンク 空-1.0万円、空-0.6万円
空売りで2回入りました 
5日移動平均あたりです
最初の2回は負けましたが、3回目は5840円で入りなおし⇒空売り保有中です

8515 アイフル 空+2.4万円
前場の11時ぐらいから、25日移動平均まで売ろうと思い売り
25日線で買い戻しましたが・・・もっともっと下がりましたね・・・

6753 シャーぷ -0.6万円
朝の寄りから買い、すぐに利食いしたつもりが・・損ギリ?なんで?
早くてダメだったのか・・・

4331 テイク&ギブ -0.2万円

3179 しゅっぴん -0.8万円

2419 日本ERI 空+2.8万円
800株売り、300のみ買戻し 残り500は保有中

6101 ツガミ 空+2.8万円

6752 パナソ 空-0.9万円
後場の戻り時に損切り

8890 レーサム 空+1.0万円

【持ち越しは・・・】

空売り⇒ソフトバンク、SBI、日本ERI、ソニー

買い⇒大証の③銘柄 (人気無いので大して下がらなかった)

ふぅ~とりあえず今週全敗は免れたw 

収支 +1.3万円

今日の取引 5/22

おちかれです。。。

今日も冴えない感じでした

最近、調子というか。。ダメな部分沢山あるんで
なんとも言えませんが…難航してますわ

こんな時は、気分転換に出かけてきましょうかね…

9107 川崎汽船 -8.0万円
昨日からの持ち越し
今日、昨日の終値で逃げました
これだけ日経高くも…、トレンドは新値取りして上に行くと思ったんですけどね…
昨日、高い株価で買い過ぎたようです

6101 ツガミ +8.7万円
昨日からの持ち越し
昨日の勢いが朝は継続してました
高値付近で逃げれました

9641 サコス +3.5万円
朝方の高値ランキングで見つけて買っただけ

3845 アイフリ +0.3万円
これも同じく、ランキングで発見も・・・逃げるの遅かった

8515 アイフル 空+0.2万円
引け前に、どっかん↓にいくと思ったんだけどな

5352 黒崎 -3.2万円
朝高から下落止まらず・・・
刺さりましたw

4819 Dガレージ -9.5万円
決算後、弱いですね・・・
ちょっとロットがでかすぎました。最近よくここでやられてる。。

持ち越しは
大証単独上場の銘柄を5銘柄 出来高少なすぎて秘密です
それと 3110 日東紡
少し仕手株が動いています・・・

今週、ある程度、負けを戻せなかったら来週はデイトレはお休みしようw

収支 -8.0万円


今日の取引 5/21

おつでーす。。

今日は風邪ひいて、鼻垂らしてるのに・・・
暑いですわ・・・

トレードもダメダメ~
昨日からの持ち越し株も、寄りから安くて大幅損切りw

少し、デイトレも回数落そうと思って、大型優良株やってみたけど・・
それもイマイチ。。
だめな時は休むに限りますなぁ~

今週はプラスで終われそうにないなぁ。。
明日頑張るか

9386 日本コンセプ -40.4万円
昨日からの持ち越し
ざっくり逝きましたわ~
昨日の高値でキャッチ~、大したリバウンドもなく。。

2419 日本ERI +17.3万円
金曜からの持ち越し
適度にリグえました

1518 三井松島 -2.0万円

2389 オプト -1.6万円

2432 DENA -1.0万円

5401 日鉄住金 +0.7万円

6674 GSゆあさ +0.3万円
S高手前で買ったけど。。微妙だから売った

7725 インターアク -2.0万円、-2.5万円
前場は太陽光のココも調子よかったんだけど・・・

7863 平賀 +1.0万円

7999 MUTO +0.2万円

9107 川崎汽船 -5.0万円
高いほうを損切りして、まだ保有中

9514 ファーストエスコ +4.6万円
前場強いときに買えて良かった

持ち越しは、川崎汽船、ツガミ、グリー 3銘柄


あらら、今週は40負け越えましたか・・・


収支 -30.4万円


今日の取引 5/20

おつかれでーす^^

今日は負け負けでしたなw
持ち株が東証2部から1部に昇格したIRが金曜でたので、
ワクワクしながら朝を迎えましたが、もう一つの持ち越しは-6万の損切りとなり。。
あさから、冴えない展開・・・

デイトレをやっても、シャープやアイフルを早く切ってしまい
利益は出ず・・・
しょうがないですわ。。明日頑張ります


3645 日本メディ -6.1万円
金曜、引け前に買った500株。。。
いきなり週明けて損切りへ…

2419 日本ERI -0.7万円
こちらも、金曜から保有してますが、今日の前場に買った買い増し分だけ損切り

3719 シュッピン -0.1万円
Sで買い、Sで逃げ

6752 パナソニ -0.2万円

6753 シャープ -0.1万円
中途半端な所で買ったので切る羽目に。。。
もったいないなぁ 

3742 ITBOOk +0.2万円
S手前で買って・・・Sだったけど 何度も剥がれて戦意喪失

8515 アイフル +1.1万円-2.4万円
2度目は、1360円抜けるかと思ったけどなぁ。。

4563 アンジェス -4.3万円


持ち越しは、日本ERI、日本コンセプト の2銘柄
せっかくERIで利益乗ってきたのに・・・
コンセプトは高値でも持ってる。。

収支 -12.6万円

週間損益 5/13~5/17

週間損益です 


今週は、波乱の週でした。。
週中には、暴落に近いサゲもあったので、どうなる事かと思いましたが…
一応、昨日(木曜)の後場から、相場は持ち直した?感じですかね。。

今週は、スイング銘柄の損切りなどもありましたが、
強い下げ相場で空売りで対処できたのは良かったです

収支のほうは、今週はデイがメインですが、満足しています
また来週も同じぐらいのペースで出来ればいいです。
のんびり屋なんでw

5月13日 +49.8万円
5月14日 -4.1万円
5月15日 +15.7万円
5月16日 +23.1万円
5月17日 +0.3万円


週間収支 +84.8万円


今日の取引 5/17

今週もお疲れ様でした☆

今日は、昨日の持ち越し株を・・・
寄りで早々に、撤退してしまい・・・
あー。残念・・・ PSCはストップ高。EMシステムズは4%高

 あらら・・
新興市場を中心に、売られそうな感じだったので

今日はデイトレで色々とコネクリ
後場、デジガレに入ったときにロットでかすぎて。
びびって損切りしたのが、大きかったな。。

週ベースではそれなりに勝てたので、まー満足ですw

3649 PSC +0.6万円、+5.0万円、1.4万円
昨日からの持ち越し
場中で、デイで入りなおしたけど・・・
引け前にストップ高になる時は見ていなかった・・・
もったいないなぁ・・・

4820 EMシステムズ +0.4万円-0.4万円
昨日からの持ち越し
朝、ピクリとも動かないから・・・
逃げて、入りなおしたけど、またピクリとも動かない
んで、久々に見ると上がってるし・・
【だるまさんが転んだ】をやってるみたいw

7863 平賀 -1.3万円
寄りからIN、すぐにカットになったわ

6310 井関農機 +4.1万円、+0.2万円
寄りから、3000株、その後、394円で6000株
・・・、400円越えて売ったけど だいぶ上がったね

2432 DENA -0.6万円

4576 DWSI +0.5万円

4751 さいばー -1.9万円、-1.4万円
この株、僕に恨みでもあるのかね~

4819 デジガレ -6.5万円+2.0万円
今日のデジガレの取引は・・・建て玉が大きすぎた

7624 NAITO -0.2万円

2419 日本ERI -0.4万円+0.4万円
前場後半から買ったり売ったり
結局、持越しもあり
  
持ち越しは2銘柄
2419 日本ERI
3645 日本メディ

収支 +0.3万円 


今日の取引 5/16

ふぅ~今日は疲れました~。。。

今日は朝から、昨日に引き続き、最近急騰していた新興株や個人投資家の好きそうな銘柄が、売られに売られ・・・酷いありさまでした。。

朝方、なんとなく指数を見たら、
マザーズ指数もジャスダック指数も、転換線を割り、さらに下げそうだったので・・・
持ち越していた保有株は、朝からブン投げ~ ぽいっ
決済収支は2銘柄で17万負け
めっちゃテンション下がったんですが、指数を見ながら空売りで攻めてみて、
後場には買い戻し、損を出した以上に利益に繋がりました。。
なんとか・・・

後場は逆に、買いで反転しそうなのを狙って利益になり
収支はそれなりでした。。 しかし急落は空売っていても何だか怖いですな…



2419 日本ERI -13.8万円
持ち越し保有株
数日間保有しましたが、前回高値抜けず・・・下落相場にも押されました

3733 ソフトウェア -3.6万円
昨日、含み益が出ているところから一転、マイナスです
相場が悪いのでしょうがないですね。。

3715 ドワンゴ 空+15.7万円
朝から2株売りました 
少し踏まれて・・損切りしようかと思いましたが。。。
利食いは後場寄り後の下落で

8473 SBI 空+12.7万円
朝から売りました 1260円で1000株です
これも少し踏まれましたけど、耐えました
後場寄りと、寄った後に2分割で買い戻し

8595 ジャフコ 空+6.0万円
寄りから売りました 300株
これはかなり踏まれました 不動産強かったからだと思いますが
これも耐えました 買戻しは後場寄り

4321 ケネ ±0、-2.0万円、-1.0万円
後場、買いで入ってみました
不動産セクターが強かったからです
なのに”全く手が合いません 今日は強制的に取引禁止にしたら上がっていく始末

4316 びーまっぷ +2.0万円
後場買いで、3株だけですが思わぬ利益です

4820 EMシステム +0.8万円
チャート壊れてないんで、後場に買いで
引け前に再度買い 持ち越しました

6072 地盤 +1.0万円
後場買いで。。もう一回入れば大きく取れたのに

9419 ワイヤレス +5.3万円
後場に200株だけ買い、思わぬ利益です


持ち越しは
EMシステム、PSC の2銘柄

収支 +23.1万円


今日の取引 5/15

おつかれさんす☆

今日は、225銘柄だけが上がった感じで…
僕が狙っているような、TOPIX型や新興株は総崩れ…

保有株の日本ERIもかなり押されましたけど…
なんとか、こんな時でも強い株などをチョイスしてデイでは勝てました

保有株は含み損ゾーンに突入。。
引けでほんのり損切りしたかったけど500のうち100株しか約定せず。。
今日は全体的に小型が弱かったので、もう少し様子をみてみます。。


3664 モブキャスト 空+1.5万円、+1.9万円
昨日からの売り持ち越し
寄り付き後のかなり早い段階で利食いしてしまって後悔
そのあと少し取れたけど…

8473 SBI 空-2.5万円
昨日からの売り持ち越し
うーん。。。気がついたらマイナス転換してるじゃない?
寄り後の少し下げた所で、買戻し・・・ 
その時は日経平均200円以上、上げてたし、下がると思わなかった。。

3250 ADワークス 空+3.2万円
昨日からの売り持ち越し
皆にオメ!って言ってもらったけど。。40株しかもってなかった
寄り付きで買い戻した。。SBIで踏まれたから利益確保したかっただけ
その後もどんどん下がり・・・S安 あーあ

4751 サイバー 空+0.6万円、空+2.1万円
他が下がればココも下げる

9984 ソフトバンク -1.2万円
1部は強かったので買ったけど、買い場が悪いや

6358 酒井重 +0.6万円

3733 ソフトウェア +5.1万円、-0.6万円+2.5万円、+2.6万円
最初は後場の寄りで400株、その後PSCがS高剥がれたから利食い
全体が下がり、PSCも戻してきたので再度買い、半分は利食い 
PSCと同業の電子カルテ関連 300株ほど持ち越し

2419 日本ERI -0.1万円
保有株だけど・・・少しだけ損切りした

持ち越しは買いで2銘柄
日本ERIと、ソフトウェア

保有株が下げたから、そんなに総資産収支は増えていてない。。

収支 +15.7万円


今日の取引 5/14

おつざんす 

今日は何でだろう。。。PCの回線おかしいですわ・・
場中にも一回あったけど、15時30分頃からも10分ぐらい使えなかった。。
工事でもしてるのかな…

まぁ、今日はそんな断線の理由も関係なく・・
ぼっこぼこにされました
負けはトータルで-4万ほどですが、内容はそれ以上に悪かったトレードでした

3671 ソフトマックス +3.5万円、+1.2万円-8.6万円
昨日からの持ち越し
昨晩、PTS(夜間)でかなり気配高いのに…いきなり安寄りスタート
しかも、ほぼ朝寄り後の安値で投げ
そのあと、高いとこで買ったら急落・・・何この株・・動き軽くて恐いw
直近IPO株が全体的に軟調だったから、しょうがないかな


3673 ブロードリーフ +3.2万円
昨日からの持ち越し
寄った後、少しして逃げ。。2600円弱
もう少し粘りが足りないか~

8585 オリコ 空+1.6万円空-0.4万円、-0.5万円
寄り後の、空売りだけ上手くいったけど、後場の取引は全部負け アイフルもw

8515 アイフル -2.2万円、空-1.8万円、-2.1万円
後場、引け前に決算期待で買われるかな?と思ったが、全くそんな事無い
買えば下がる、売れば上がる 結局小動きの渦に巻き込まれる

4320 CEHD +0.2万円-1.1万円
電子カルテ銘柄

3649 PSC +3.5万円
せっかくS高までいったのに。。安く買って安く売る 激安王でした
電子カルテ銘柄

3183 ウィン +0.3万円

3645 日本メディ -1.0万円

4520 EMシステム -0.1万円

4565 SOSEI +0.2万円
決算期待で?と思ったけど 大して後場は上がらず…

6941 山一 +1.8万円

2931 ユーグレ +0.5万円-2.6万円、-2.2万円

6072 地盤 +3.5万円

8895 アーネスト -1.0万円

持ち越しは
買いで 日本ERI
引け前に3銘柄小ロットで空売り SBI、モブキャスト、ADワークス



収支 -4.1万円


今日の取引 5/13

お疲れデーすw

今日は先週の決算銘柄の持ち越し2銘柄あって
それぞれ違う方向に動きましたが、保有数の多いほうが高騰したので、
救われました。。。
でも相変わらずの、安値売り、我慢が足りないですね~

それでも朝から、ボラの高い直近のIPOなんかをコネクリして~
利益は大幅にでました 
ありがたいす~ 

明日は3銘柄持ち越したので・・・
今の含み益を上手く利食いできればと思います


4819 デジガレ -6.1万円
先週からの持ち越し4株 
決算は下方修正と上方修正と同時に出るよな曖昧な決算でした
寄りから、だいぶ下げまして、ほんの少し反発した370000ぐらいで全部ロスカットしました

3179 シュッピン +23.5万円
先週からの持ち越し4900株
こちらは決算を好感し上昇したのですが。。。
センスない事に、びびって623円で朝に全部利食い逃げてしまいました
単価は・・現物で先週は595円で1900株、信用561円で3000株でしたので。。。


4571 ナノキャ +0.1万円
これは後場ですね・・・476000円で2株だけ入ったけど、ほぼ同値で

3673 ブロードリーフ +10.6万円
寄り後に300、途中200追加 2470円ほどで全部利食い
引け前に買って持越ししています 500株

3662 エイチーむ +2.1万円
前場引けで買いました 後場の急騰で・・早売り

3645 JMNC +0.4万円 
そろそろかな

4310 DI +0.1万円
決算期待あるかなーと思ったけど・・・

2337 いちご -0.9万円
前場に、ぐいーっと戻してきた時に・・・高値げっとん・・
3株だけだったから軽傷ですんだわ


4316 びーまっぷ +20.0万円
平均134600円×15株⇒平均148000
明日決算だから粘らなかった・・・



持ち越しは 
3銘柄、2419日本ERI 3671ソフトマックス 3673ブロードリーフ


収支 +49.8万円 


週間損益 5/7~5/10

週間損益です

木曜日は大崩でした。。
金曜もデイトレは不調…
ロスカットの遅れが躊躇です 
週明け、持ち株2銘柄ありますが、デイも頑張ります


5月7日 +38.4万円
5月8日 +15.3万円
5月9日 -29.2万円
5月10日 +4.4万円

週間収支 +28.9万円


今日の取引 5/10

今週もお疲れ様です☆

週末に近くなり、決算も多くて難しい相場でした。。

なんとか週でプラスだったのですが・・・
今日は特に、持ち越しの大幅GUもあったのに
デイトレが酷い有様で・・・見せたくないですわ

来週は反省点克服して、頑張りますわ・・・


3662 エイチーム +9.7万円
昨日からの持ち越し 900株ありました
寄り付きで投げました

2337 いちごHD +7.8万円
昨日からの持ち越し 20株ありました
寄り付きで投げました

9984 ソフトバンク -6.2万円、空-1.6万円
両方とも後場ですが、買ってだめ、売ってだめ、

8912 エリア +1.0万円

8715 アニコム +0.1万円

7707 PSS -1.2万円

4571 ナノ +0.1万円

3664 モブキャ 空+1.2万円

3658 イーブック -0.7万円

2479 JPHD -1.6万円

2159 FS -1.5万円

4819 デジガレ -0.7万円、-2.0万円




持ち越しは 朝から買っていた 3179 しゅっぴん
さすがに引け間際のサゲで売る気になれなかった 
大幅含み益⇒含み損へ・・・

それと、なんともお恥ずかしいのですが、4819 デジガレも引け前で買いました
禁断の決算マタギです。。。
普段、やらないのですが。。やっても失敗するし、今までほぼ良い事はありません
今日、誕生日なのでIRのプレゼント欲しいな。。
近日のIR見てると、かなり良いとは思うんですけどね…

収支 +4.4万円

今日の取引 5/9

お疲れですw
今日はボコボコでしたわ~血祭りです

ロットもでかいし、利食い遅れて投げるわ、発注ミスするわ…

さらに 持ち越しも大きいので 明日が怖いです。。

※今日は多すぎるので、収支は合算します

2121 ミクシィ -4.8万円
寄付きから殴られる

3662 エイチーム -11.0万円
計4回やりましたが、2回は5万円以上の含み益をみつつ下げて投げです
無いよう悪いです かなり・・・
むかついたので、引け前に買い 持ち越しもあります

3858 ユビキタス -10.5万円
はいっ!ロットでかすぎボコられすぎ

6256 ニューフレ -17.8万円
これは一つ言わしてくれ!
1107000円で買い、同値で投げたんだよ 気持ちは・・・
9時40分ごろかな。。 そしたら同じ枚数買ってたんだわ 計4枚 
叩きつけられました…

3242 アーバンネット +8.1万円

4321 ケネディ +1.2万円
前場なんだけど・・・売った瞬間ですよ・・・暴騰は
40株ですわ・・・

4751 サイバー +0.1万円

6367 ダイキン +0.3万円
寄りで1000株買って ほぼ同値で投げてますから~
嫌になってしまいます。。

8473 SBI 買いで+0.6万円 売りで+1.5万円 

8515 アイフル +2.0万円

8767 ウェブクルー +0.7万円

9449 GMO 売りで +0.4万円
4回も入ってこれですわ・・・


持ち越しは 引け前に買った いちごHD、エイチーム

連勝が13日で止まり、大きい負けです
そろそろ危ないかな…


収支 -29.2万円


今日の取引 5/8

お疲れさまですぅ…

ハァ。。眠いです…
昨日は飲みすぎて、終始カラダの調子は最悪でした…

後場、新興株も売られた感じで
前場の勢いが無くなりました 
その時は、ミクシィを大量に買ってブン投げ、少し前に買っていた事も忘れてた、グリーもいつも通りの投げ。もはや毎日グリーにお金払って儀式のような感じですわw

買いで、エライ目にあった後、
東証1部のSBI、GMO、ケネディクスを空売り
SBIだけは、売った場所が良かったのか利益になりました

そんな感じで、空売りしてからは後場は手を出さず 静観…
空売りは持ち越しはしないで、決済しました



9419 ワイヤレス ±0、+1.3万円
昨日の引けで買った300株・・・
寄り100円高も・・利食い遅れで同値でカット
そのあと、デイで少し利益

6050 EG -0.1万円
寄りで200株買い⇒前場高値で200株買い、調度中間で売るという酷いトレード

6256 ニューフレ +14.5万円
寄り付き後に955000ぐらいで3株買い、100越えで売った

4751 サイバー +0.4万円
あーあ、前場216800円で利食いしたんだわ。。

4819 デジタルG +3.4万円
前場、396000~8000ぐらいで6株

7707 PSS +0.1万円
前場。。。26万手前で

2121 みくしぃ +2.1万円-6.9万円
前場は取れたけど、前場引け前に再度IN
後場は下がる株を買い増し買い増し、計2300まで買って 最後は投げ~

4557 医学 +0.1万円

3662 エイチーム +0.6万円

3632 グリー -1.8万円、-1.5万円
相性悪いわね・・・・

8473 SBI 空+2.6万円
後場、指数が下げてきて売った

4321 ケネディクス 空+0.1万円
↑に同じ

9449 GMO 空+0.4万円
↑に同じ


持ち越しはなし! ひさびさw

収支 +15.3万円


今日の取引 5/7

GW明けましておめでとう です

最近調子いいし、しかもNYも高いし。。
待ち遠しい相場始まりでした

先週から持ってた、2銘柄
素直に持ってりゃいいものの…
朝一で、利食い敢行! 持ってれば含み60万増えたのに…

まぁタラレバを言ってもしょうがないんですが、
特に数日保有していたコムチュアなんて年初来高値越えると思って持ってたので、より一層、悔しさが滲み出ます。。。 案の定、株価は新高値を越え10%高

それでも、デイをこねくりして…
そこそこ取れたので、よしとしてやります



4819 デジガレ +5.2万円、+7.0万円
先週からの持ち越し、朝一で利食い、その後デイトレで入った
2回目は10株勝負で… ビビッて少し早売りすぎた

3844 コムチュア +7.0万円
先週からの持ち越し、1800株の持ち株を朝一から少しづつ利食い
先週の終値付近まできたので全部投げてしまった
その後、約200円高だしなぁ…
こんだけ他が強いのに、朝一で買いが続かなかったのが売った理由だけど…

3662 エイチーム +10.1万円、+0.1万円、+1.0万円、±0
寄付きが僕のポートフォリオで一番遅かった銘柄
寄り付きの注文は物凄かったので、前場下げ止まったぐらいの所で600株買い、
大きく取れた。その後S狙いで買ったけど、小幅

3632 グリー -0.3万円+0.8万円、+0.3万円
節目の1260円越えたので買った
それほど勢いも感じられなかったので、細かくやった

2468 ふゅーとれ +3.3万円-0.1万円
高値越えると思って、1565円位で買い。。1600円手前で売ってしまった
早売りだったな

2388 ウェッジ +1.5万円、+0.5万円

2127 日本M&A +0.6万円

4316 びーまっぷ -0.9万円

9419 ワイヤレス +1.1万円、+1.2万円
本日高値更新&大幅高
明日は決算、期待で明日もあるかな?と思って引け成りで300株買い、持ち越し

持ち越しは ワイヤレスゲート のみ


収支 +38.4万円

週間損益 4/30~5/2

お疲れ様です☆

今週は3日しかありませんでした
大きい利食いは無く、細かいデイがメインの週でした 

収支は、少ないですが細かくやって負けてないので良かったです
個別では反省点もありますので、気をつけたいと思う。。

来週は決算シーズンなので、、あまり大きくスイングするのは怖いですね~


4月30日 +5.8万円
5月1日 +2.1万円
5月2日 +7.0万円

週間収支 +14.9万円

今日の取引 5/2

おつかれでしたー ☆

今日で連休前は市場も最後

かなり回数増やして、こまめにやってました

駄目だったのは、後場、オンコセラピーで引っ張りすぎて、3万負け

それと…前場に、エニグモで高値(16100円で高値げっとん)で買ったのに
逃げ遅れて、どうせ100株だし・・・と思ってしまって
ホーチミン(放置)してたのはまずかったけど。。
下手糞なのに市場に助けられ、収支はプラスで終われました


週明けは決算多いですねー
なんとか5月を乗り切りたいです


4574 大幸薬 空-0.2万円、空-0.3万円
材料枯れで売られると思ったけどな

4564 オンコ -0.5万円、-0.6万円、+1.0万円、-3.0万円+1.4万円、+0.1万円
タカラバイオを見ながら何度もやったわ。。トータルで負けなら駄目だね

4974 タカラバイオ +0.9万円

6256 ニューフレ +3.7万円、+0.6万円
前場と後場で一回ずつ

3765 ガンホー +2.2万円

8515 アイフル -0.7万円

3665 エニグモ +1.1万円
損切り遅れて、戻ってきて売り
たいていこういう風に、ミスしてカットすると上がるね、その後大幅高

8473 SBI 空+0.6万円、±0

3662 グリー 空-0.6万円

2173 博展 +0.7万円

9449 GMO 空-0.4万円空+1.0万円


持ち越しは、3844 コムチュア ちょっと買い増しした
それと引け前に、お?っと思って買った 4819 デジガレ

収支 +7.0万円

今日の取引 5/1

おつかりです☆

始まりましたね、五月相場がw

今日はさい先よく、大勝狙ってガンガン・・・負けました

取引量も多かったんですけど・・・


何より13時20分ごろから・・・・・・・・・・・・



             img_499075_8084560_0.jpg


え~ 


PC切断してるし。。。再起動しても回復しないし。。。

って事で、どうやら色々問い合わせしてみたら…
電話代&ブロバイダー代を払い忘れてたみたいで… なんとも情けない

んで 素直にお支払いでコンビニへ

ネットが繋がったのは16時を回っておりましたとさw


てことで、午後から爆損2回あり、断線あり、の冴えない感じ
明日でGW前最後です。。。プラスで終わりたいなぁ


6050 EG -1.0万円
昨日からの持ち越し
日足は前回の高値手前で。。。失速か?元気なくなり 損切り

9984 ソフトバンク -1.2万円
孫さんTV出た翌日はいつも上がるのになぁ。。。
寄りで買って、すぐカット

6256 ニューフレ +6.6万円
寄り付き後の安値でたまたま1株だけ拾えて・・・
780000位で3株追加して795000位で全部売却
もうひと伸びしたのかぁ

6727 ワコム -0.3万円
いかにも今日はSいきますよって感じだったから前場に買ったけど…
なかなか張り付かないから、カットしたよ

7774 ティッシュ +0.8万円

3662 えいちーむ +1.6万円

8890 レーサム 空-0.1万円空+1.6万円

4819 デジガレ +0.7万円

3632 グリー -1.2万円

3843 FB +1.8万円

3844 こむちゅあ -0.3万円
3分の1だけ損切り、再度2000円以下で買い増し、持ち越し

2138 くるーず -3.7万円
大量買いで死亡w 後場、あんな勢いで買われだしたら着いて行ってしまった

4574 大幸薬品 -3.1万円
後場寄りで買い・・・・も、なんだったんだ!?
速攻切ったつもりが。。大敗です


持ち越しは 3844 こむちゅあ
あ~、後場の2発損切りが痛い・・・・
なんとか微益でした。。。


収支 +2.1万円


2013年4月末日 出金&資本状況

毎月、僕は必ず出金しているんだけど…
今月は使い過ぎた。。殆どが仕事ではなくて遊びだったので…
少し反省の意味をこめて、毎月書くことにした

<4月の出金>  -352,000円  

       IMAG0506.jpg


<4月末の資金状況>  2,952,940円

       
       IMAG0508.jpg


5月は仕事で使うので出金は30万~40万ほどはありそう…

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
