

月間収支 9月

9月30日(月)

今月もおつかれでした

なんか気が付けば・・
五輪決まった2日後の日経平均株価の値ぐらいに・・
全然動いてないじゃないか

しかも、まだまだ米ダウも弱く、日本株も腰砕けみたいですな

ということで。。今月ですが・・・
9月20日ぐらいには、含み利益も入れれば、
月間で100万利益を越えていたはずなんだけど…
それで、止めるわけにはいかないので、取引してたけど、それから損切りばっかりで
結局、100万は越えなられなかった。。

100万が目標っていうか、資本が150%ぐらいに増やせれば、
どんどん増えていくのになぁ・・・と考えてるんだけど、そうはうまくいかない^^
来月は、資本を250万スタートぐらいで始めるので、来月末には、400万弱口座に残ってればいいなぁと思うのです^^


月間損益 2013 9月まとめ

1週目 +22.4万円 
2週目 +14.9万円
3週目 +59.4万円
4週目 -1.8万円
5週目 -8.2万円(9/30のみ) 

合計 +86.7万円


週間損益 9/24~9/27

おつかれですわ。。
今日は疲れたなぁ・・・

今日は週末なのに頑張って無理してデイトレやって、
2~3万円の損切り何度もしてしまい・・・

一昨日、ニューフレアを持ち越し、昨日には24万負けの計上しまして…

今週はマイナス計上となりました。。。

利益はほんのりありますが、
今日も持ち越しが多めで・・・来週が恐怖ですな^^

【9/26~9/27 取引銘柄】

日本M&A、UBIC、カカクコム、一休、ガンホー
ユーグレ、アンジェス、カイオム、メドレックす、タカラBIO
ニューフレア、竹内製作、PSS、全国保証、アニコム
ワイヤレスG、東電、ソフトバンク

収支の大きかった銘柄
ニューフレア -24.4万円
竹内製作 +12.0万円
ワイヤレスG +6.3万円

【保有株】

ソフトバンク 買い
ニューフレア 買い
ユーグレ 買い

9/26~9/27 収支 -17.0万円

週間損益 -1.8万円

9月4週目

おつんぽです

なーんだかNYダウも弱いし、日経も低位株ばっかり動いてるし。。
微妙な相場ですね・・・
3日連続の、寄り付き前外国人も売り越しが続いてるんで
どうにも嫌な雰囲気です

それでも、五輪決定は投資家の心の支えになってるのか、
どこかの銘柄は上昇してたり、個別には動いてるのも散見されますわ
利益は全て買いでの利益です。。

今週も月曜日はお休みで。。。
何より相場の日が少なくなるのが一番辛いとこですが
頑張って今月乗り切って、12月に北海道行くので飲み代ぐらい稼ぎたいです

【9/24~9/25 取引銘柄】

アウトソシング、一休、BEMAP、竹内製作所、任天堂
ワイヤレスG、住石HD、ナノキャ、ニューフレア、東電

収支の大きかった銘柄
ワイヤレスG +8.5万円


【保有株】

ニューフレア 買い

9/25~9/26 収支 +15.2万円

週間損益 9/17~9/20

今週もおつかれですわ

昨日の夕方に基準地価の発表出て東京など首都圏は土地が5年ぶりに上昇
ってことで、朝からケネディクスも買い気配だし。。
やった^^-とおもいきや、大して強くないので…

寄り後に、保有していた不動産 ぜーんぶ利食いしました

住石HDはもう一回相場あるかなぁと思ってて・・
昨日に寄りで売りましたが、今日買いなおし、デイトレです。。

今週は不動産株の利益も出てそれなりに収益でました^^
来週、少し勝って月間100万越え達成できるかなぁ って感じです
多分・・税金取られてるからかな。。もう達成してる気もするが。。。
ま、がんばろう。。

今日は持ち越し1銘柄
竹内製作所 
ユーロが揉み合いを上に抜けたので、欧州販売比率の高い竹内を買いました


【9/19~9/20 取引銘柄】

住石HD、オプト、アドウェイ、ADワークス、ケネディクス、いちご
レーサム、東急不動産、オープンハウス、BEMAP、ニコン
ガンホー、モブキャスト、スズキ、竹内製作所

収支の大きかった銘柄
住石HD +9.7万円
ADワークス +11.4万円
レーサム +19.5万円

【保有株】

竹内製作所 買い

【収支】

9/19~9/20 +40.0万円

週間損益 +59.4万円

9月3週目

おつかれさまーっす

しっかし、毎週3連休ばかりで休み多くて困ります・・
相場を増やすか、休みを減らして欲しいですわ

昨日と今日と悪くない取引が続いてたんだけど。。

今日の午後に、仕手株っぽい低位株の博打でやられ・・・-10.5万円計上
入ってる時は博打気分じゃないんだけどなぁ

昨日から握り締めていたBEMAP株の利益が吹っ飛んだ形だった…
なんとも切ない

明日は不動産の地価が発表になるので、最近音沙汰の無い不動産株を買ってHOLD
それと五輪発表明けからずっと売られてた住石HDも少し買い

とりあえず、月曜は休みでまだ2日だけど、なんとなく収支は出た。。


【9/17~9/18 取引銘柄】

住石HD、DENA、夢真、ラック、ガンホ、BEMAP、ナノキャ
ケネディクス、いちご、レーサム、ADワークス、新日本建物
品川リフ、マーベラス、カナモト

収支の大きかった銘柄
BEMAP +11.9万円
新日本建物 -10.5万円


【保有株】

ADワークス 買い
レーサム 買い
ケネディクス 買い
住石HD 買い

9/17~9/18 収支 +19.4万円

週間損益 9/9~9/13

なんだかなぁ。。。おつかれ。

なんだかトレード回数ばっかり多くて、損切りも多い
スイングは伸びない。。などなど

いや、むしろスイング銘柄伸びてるのに・・日本管理とか
翌日とかに買値割って投げたり非効率なトレードばかり。。
6万円の含み益が一転3万損切り・・・

一応、週間では利益は出たものの・・少なめで

イマイチな週でした

月間100万収支いくには、週で25万は勝たないと。。だ
今、教えてもらって気がついたけど3連休なのね


【9/12~9/13 取引銘柄】

住石、BEMAP、アウトソシング、ファルコム、東京計器
モブキャ、Dガレ、冶金工、3Dマト、鉄建、日本管理
ADワークス、いちご、ガンホー、ADM、タカラバイオ
空港施設、ソフトバンク、マーベラス

収支の大きかった銘柄
BEMAP +5.2万円、+6.3万円-6.1万円
アウトソーシング +6.8万円



【収支】

9/12~9/13 +8.5万円

週間損益 +14.9万円

9月2週目

お疲れさんです。。

五輪も2020年東京に決まり、月曜から五輪関連RUSH続いておりますなぁ 相場は。。

がしかし、既に月曜の寄りから飛んでしまって・・・
なかなか買いにもいけず・・・
あんまり関係のないような銘柄でモジモジしておりました。。

相場が良いので利益でましたが、僅かです…他のトレーダーさんが羨ましい。。
ま、運ですな^^

さてさて。。風邪ひいたのかな・・頭痛いのでサクサク結果を…

【9/9~9/11 取引銘柄】

サイバーA、住石、東京計器、ファルコム、DENA、モブキャ
レーサム、ケネディクス、ADワークス、BEMAP、エムスリー、ラサ工
アウトソシング、日本管理、3Dマトリックス、ソフトバンク、金銭

収支の大きい銘柄
BEMAP -5.4万円

【保有株】

アウトソシング 買い
日本管理 買い
ファルコム 買い

9/9~9/11 収支 +6.4万円

週間損益 9/2~9/6

オリンピック決定前・・おつです^^

ついに今週で決まりますなぁ

今日は、軟調な相場を予想していて…

手がかり難からバイオ関連なんていいんじゃない?
って・・・勝手に思惑モッコリで・・・
昨日から、ナノキャリア、親日科学、オンコなど3銘柄を持ち越し

ですが、寄りから弱い弱い・・ 

てことで、寄り後から
ロスカット3銘柄で、-6.0万円OVER

朝方は弱気ムードの中、ユーグレナ、ガンホーは良さそうで
ユーグレナでなんとか取り返し・・

あとは、
東証一部の値上がりランキングを見ながら買いのトレード。。
それと昨日から買いで取ってる、DENAも強いので執拗にトレードしてた。
なんとか、今週もプラスでふぃにっしゅ

オリンピック決定後の相場が楽しみですわ^^ もしかして・・決まらなかったりもあるしね


【9/5~9/6 取引銘柄】

日経ETF、新日科学、ナノキャ、オンコ、エムスリー、あいHD
DENA、ユーグレ、モブキャ、ガンホ、BEMAP、デジガレ
クミアイ化、東京計器、石井鐵工

【収支】

9/5~9/6 +12.7万円

週間損益 +22.4万円

9月 1週目

9月相場がはじまり・・
気がつけば月曜からアゲまくりじゃないか。。

月曜は、先週から持っていた空売りのアイフルで…
驚愕の踏みアゲで… ぼっこり3000株の投げ -8.4万円

のっけから気分の悪くなる展開だったけど。。
ケネディクスとか不動産銘柄買ったりして 月曜はなんとかチャラで
火曜日も、相場がアゲアゲなのに、空売りで攻めたりなんかして、
あんまり取れず…結果はほぼチャラ

今日はなんとか 昨日からの持ち越しの 東電 空売り6000株が
寄りから下げてくれて、+16.1万円

その後も、どーせ下がるんでしょ
って、何度も空売りしたけど、コツコツやられて。。
後場はもう、相手にしてあげなかった。とーでん

他の取引は、アイフルで取ったり取られたり。。
ガンホーでも同じ。。

それでもなんとか、今日は少しプラスで、すこし資本が増えた。。
週末には、オリンピック決定!?あるかもなんで
期待アゲしてるんだけど。。実際決まったらどうなるのかな・・・

ほぼ決まるんだろうけど、僕は万が一にも恐いので、週末は持ち越しはしないつもり。。
同じような人いると思うんで、明日から持ち越しはやめよう。。



【9/2~9/4 取引銘柄】

日経ETF、エムスリー、DENA、サイバー、ケネディクス、いちご、ADワークス
ユニバーサル、ガンホー、デジガレ、石井鐵工、冶金工、木村化工
金銭、アイフル、GMO、東電、カナモト

収支の大きい銘柄
アイフル -8.4万円
東電 +16.1万円
金銭 -5.1万円
サイバー +5.6万円
ケネディ +6.1万円



【保有株】
石井鐵工 買い 
DENA 買い

9/2~9/4 収支 +13.0万円

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
