

月間収支 11月

11月の収支です

うーーーん、疲れただけの11月

なんと11月1日の初日のソニーとリコーの空売りの勝ちがあったので、なんとかプラスなだけでしたわ 笑

最後のほうは、むしろ利益よ、残ってください状態でしたわ^^
とりあえず、でっかい損切りも、でっかい利食いもあったし。。。
収支的には波乱でもプラスで良かったってところですかね。。


来月は師走相場…

例年ですと、小型株、仕手株、バイオ
そんなかんじのよく動いてますね。。。
来年は株の税金が倍!になるってのもあるので…
月中にはお休みに入ろうかなぁ^^


月間損益 2013 11月まとめ

1週目 +58.0万円(11/1) 
2週目 +8.3万円
3週目 -23.7万円
4週目 +4.3万円
5週目 -31.1万円

合計 +15.8万円

週間損益 11/25~11/29

11月29日(金)

今月もお疲れ様でしたん☆

うーー、なんだか今日も。。いきなり後場に日経平均下げてみたり
戻してみたり。。いろいろと揺さぶられる日でしたわ。。

毎月、最終日はえらい負けるんで、すごーい嫌なイメージだったんですが。。
まぁ、今保有してるグリちゃんが元気なので、由としますわ


GMOクリック証券のシステム障害もあったしね・・・

因みに僕のシステム障害の被った被害というと…

3436 SUMCO が今日の寄りを越えてきた984円で500株成りで注文したが
⇒⇒約定したのはシステム障害の直った1005円 なんでやねん 
因みにその500株は、後場の下げで990円でロスカット アホ臭いw


3632 グリー SUMCOと同様の時間帯に、903円指値で買い増し注文 
⇒⇒一度901円まで下げてるので買えてる筈も、障害の直ったときは既に920円ぐらい
空しく、指値注文だけ取り残されたという感じ・・・

システムが正常なら、2つで・・1万5千円ぐらいか。。。

僕の場合、新規の買いが注文できなかったというだけのことだし
実被害ってのはあるわけじゃない。。
だから、しゃーないですな、しっかりせーよGMO


今の保有、グリーなんだけど

なぜか書くと下がるというジンクスあるんですが、今までのスイングで一番自信ある

なので、今年最大の取引(保有量)になりそうだし、少し保有期間も粘ってみる

2011年から2年も売られ続けてる株で、何より…
信用の空売り規制の緩和の数日前に、信用の新規売り規制が掛かったということで
本来なら、また売り込まれても良かったようなとこからジワジワ上がってきた。
ある意味、運の良い株…
トレンドは日足、週足、月足、全部よし
これで負けたら、もうチャートなんて見ないわ 笑

グリーの利益はそれなりに乗っているものの・・・
昨日 3773 AMIで巨大ロットをブン投げて20万も負けてるので、
今週は結局負け負け・・・ だめだこりゃw



【11/28~11/29 取引銘柄】

アドウェイ、CVS、コロプラ、ドワンゴ、コナミ、グリー、モルフォ
ガンホー、AMI、ACCESS、竹内、マーベラス、三菱地所、ユナ海運

収支の大きかった銘柄

3773 AMI -20.0万円
一昨日に後場から無限買いを実行!昨日の寄りの安いとこでブン投げるという珍事!



11/28~11/29 収支 -21.6万円 

週間損益 -31.1万円

11月5週目

11月27日(水)

ふぅ。。ぼろぼろでしたのう。。

今日はデイに没頭してたけど、よくなかったな・・
ま、あくまで収支の問題なんだけど。。

損切りは出来たから。。。と言っても
損切りするのは当たり前の話で、そんなの出来たとか出来ないのレベルで食えるわけないし。。


ま、如何せん腕が無いですな(笑

今月も後2日か・・・

てことで、簡単に・・・


【11/25~11/27 取引銘柄】

フルスピーど、フリービット、ナノキャリア、アドウェイズ、Vコマ
ぐりー、ころぷら、じげん、せっく、AMI、カイオム、楽天、アクセス
ジェイテク、ブイテク、セイコー、ファーストエスコ

収支の大きかった銘柄
セック -8.5万円
板がスカスカなのに買いすぎた↑ 昨日引け値ぐらいで800株買って前場ブン投げ

【保有株】

AMI 買い

11/25~11/27 収支 -9.5万円

週間損益 11/18~11/22

11月22日(金)

お疲れでした。。

今週はまたまたハードな週でした。。

数日間保有したナノキャリアでだいぶ穴埋めできて、
週間ではプラスになりましたが。。 疲れました。

指数ばかり上がって、ドワンゴやエナリス、IPO株、など
乱高下するような感じで、新興株も冴えない感じ。。

下がるなら下がっていただきたいww
今日も後場は空売りで攻めてたのに。。
デジガレ(4819)、サイバー(4751)などなど、下がっても戻す戻す。。
結局、同値撤退とか薄利とか。。

うーん、もう今年も一ヶ月かぁ。。
休みにどう取り組むか。。考えてみます^^


【11/18~11/22 取引銘柄】

大林組、Vコマース、デジガレ、サイバーA、グリー、ドワンゴ
AMI、ナノキャ、カイオム、ナイガイ

収支の大きかった銘柄
ナノキャリア +26.0万円

【保有株】

Vコマース 売り

11/21~11/22 収支 +28.0万円

週間損益 +4.3万円

11月4週目

11月18日(水)

がーん

今日デイトレが殆どだったんですが…
負けに負けすぎて、脳みそ溶けそうでした

証券口座の収支のページ見るのもイヤだ…
と言っても、お金返ってきませんしね…

5千円利食いの他は、数万円の負けが多数。。。 

本日のみで… -38.3万円 

参りました。。。


期待の星は、買いで持ってる ナノキャリア
それだけですな・・良いことは。。

 
【11/18~11/20 取引銘柄】

ドワンゴ、Vコマース、大豊建設、冶金工、保土ヶ谷、ナノキャ
コマツ、サイバー、エナリす、コロプラ

収支の大きかった銘柄
Vコマース -5.3万円
保土ヶ谷 -7.1万円
コロプラA -14.4万円
冶金 +13.9万円

【保有株】

ナノキャリア 買い

11/18~11/20 収支  -20.8万円 

週間損益 11/11~11/15

11月16日(金)

お疲れさまんです

今週も収支のほうでは波乱、相場も一気に買い転換でした

先週の金曜日までは もう年末まで売り売り目線
米ダウ・ナスダック共に、先日の高値圏の暴落を一気に買い直す形だし・・・

この2日間は今までの売り目線も程ほどに、ドテン買い捲りました
相場がそう動くなら…しょうがないですな

自分の取引は…
水曜日に持ち越したエイチームは、ガンホーが少し戻してきたので、
ゲームに買い需要生まれるかなと思って、2000株買ってた。
今週は、その利益もあって、なんとか少しは見れるようになった^^ 

来週どうなのかな、このまま↑なのか…
それとも。。という感じなので5銘柄ほどに分散して保有した

【11/14~11/15 取引銘柄】

大豊建設、JBR、CVS、スタートトゥデイ、グリー、パピレス
Aチーム、オルトプラス、グリー、冶金工、大日本塗料
荏原、セイコー

収支の大きかった銘柄
Aチーム +25.8万円

【保有株】

冶金工 買い
CVS  買い
グリー 買い
大豊建設 買い
パピレス 買い


【収支】

11/14~11/15 +29.6万円

週間損益 -23.7万円

11月3週目

11月13日(水)

あーーー入りてぇ

                1105221454_118_1.jpg


ちょっと入っていいですか?人生とは言わず 今日のまで出いいのですが。。。

とまぁドラえもんに助けてもらいたくなるぐらい、辛い日でした

昨日から持っていた3銘柄

買い AMI
売り 大成建設
売り 大林

朝からGDで始まった売りを手仕舞い。。
買っていたAMIが下がってもバンバン買いまくりで、ほぼ安値でポイっ
これ、どう考えても、逆でしたわ
弱い買い持ちを切って、弱い売り持ちに売り乗せするべきでした。。

あとはグダグダでした。。
大ロットで、昨日高かったナノキャリアでも撃沈。。
相場あんまり動かないとみて、仕手株っぽい冶金工でも後場の下げで撃沈。。

11月1日に勝った50万ほどの利益もほぼ無くなりましたわ

ふぅ 明日から週も後半戦。。。どうなることか



【11/11~11/13 取引銘柄】

日経平均ブル2倍、大林、大成、五洋、大豊、カカクコム、グリー
Aちーむ、がぬほー、AMI、ナノキャ、OLC、デジガレ、冶金工
アドバネクス、パイオニア、イマジカろぼ、デジガレ、全国、東京計器
住友倉庫、そふとばんく

収支の大きかった銘柄

アドバネクス -6.0万円
冶金工 -12.0万円
ナノキャりあ -13.0万円
AMI -10.0万円

マイナスしかねぇー

【保有株】

JBR 買い
Aちーむ 買い

11/11~11/13 収支 -53.3万円 ええこんなに


週間損益 11/5~11/8

11月8日(金)

おつんぽす

今日は、これから用あって出かけるので21時ごろまたUPします

なんとかなった・・という1週間でした



ってことで
帰宅しました。。。


先週ぐらいから、基本的に、売り売り攻撃で攻めています
ナスダックもチャートは団子天井で、ツイッターの上場を控えて
頭打ちなはずなのに。。。ダウ工業は年初来高値を突破するなど…

曖昧な指標に騙されて、木曜日は、ユニクロの空売り敗北-13万はデカイ…

そして、翌日下落・・・・という
毎度ながら、一足お先にやられます

今週は、週初めに抱えてた、損をギリギリのとこで取り返し…
なんとかプラスで終えました。。

ダウ&ナスダックは、昨日で下降トレンドだと思ってます
年末まで、日本では来年からの株の税金引き上げもあって、
腰の据えた買いは無いと思ってます。。

指数に連動しそうな銘柄を空売りして、あまり影響の無い小型株を買いで勝負するつもりです。



【11/7~11/8 取引銘柄】

大豊建設、Vコマース、カカクコム、グリー、ソフトバンク
ファーストリテイ、モブキャスト、AMI、アドバネクス
デジガレ、ソニー、マーベラス、カプコン、コナミ、日経ETF×2倍

収支の大きかった銘柄

ユニクロ -13.0万円
モブキャスト +7.5万円
グリー +6.3万円 


【保有株】

ソフトバンク 売り
日経ETF×2倍 売り



【収支】

11/7~11/8 収支 +5.2万円

週間損益 +8.3万円

11月2週目

お疲れデース☆

ほんと疲れました。。というか、昨日はたくさん寝たのに。。。
疲れてるのは、首ですわ 

多分、首の骨がこんな感じで↓↓↓↓↓めっちゃ熱くなってます 

                photo_16.jpg
PCの前に座りすぎて、首が激痛です、この数日
どうすれば治るんだろう。。


取引はというと、あんまり動かない相場で、1万~3万負けの取引が多数。。。

んで、たまーにボッコリ負け
着実に先週の勝ち分を削ってる感じです
因みに、今日、月次で昨年比1割も売り上げの下がったユニクロ空売り
まだ保有してますが。。。うーん負けそう 踏まれてます

【11/5~11/6 取引銘柄】
オプト、デジガレ、ユニクロ、コマツ、日立建機、ソフバン
パナソニ、レーサム、アイフル


収支の大きかった銘柄

コマツ 空+14.5万円

【保有株】

ユニクロ 空売り
ソフトバンク 空売り

11/5~11/6 収支 +3.1万円

月間収支 10月

10月の収支です

先月の反省点は…
タケエイの修正狙いとはいえ、トレンドを無視して大量に持ち越したことによる大敗
ヤフーの新規戦略に期待して保有持ち越した事による大敗
オルトプラスで+50万の利益を出す事ができたが、あくまで偶発的な上昇に運よく取れただけで、実際には前日には10万円以上の含み損を抱え持ち越したこと。。
などなど、反省は点をあげればきりが無いです。。

良かった点は、最後まで腐らずに取り組めたこと
なにより、楽しくできたことでしょうかw!?

最後に勝つ人は、得意な人でもなく、好きな人でもなく
楽しめる人ではないのかなと、思っています

10月は含み益を入れると3週目には+70万ほどでしたので、
収支は満足ゆくものではありませんでしたが、今月は頑張りマース


月間損益 2013 10月まとめ

1週目 -4.4万円(10/1~) 
2週目 +28.7万円
3週目 +17.1万円
4週目 -13.0万円
5週目 -4.8万円(~10/31) 

合計 +23.6万円

週間損益 10/25~11/01

11月1日(金)
今週もお疲れ様です

相場のほうは、上下に日替わりに動くような展開
さらには、ガンホーの決算後の大幅安による、新興市場全体に及ぶ下落
10月10日から続いた新興市場の短期アゲ相場も、30日より下降トレンドに
なったようで…
波乱含みの1週間でした。。

10月最終日の昨日は、デイトレもスイングトレードもロスカットの日となり大敗
本日11月1日には、久しぶりに大きく勝つことが出来ました。。
先月の収支は振るわぬものとなりましたが、今月、利益が出せるよう頑張ります


【10/31~11/1 取引銘柄】

グリー、ケネディクス、楽天、クルーズ、Dガレージ、コマツ
日本ライフ、ソニー、リコー、アイフル、ワイヤレス、モブキャスト

収支の大きかった銘柄

楽天 空-12.8万円 こんなに下げ相場なのに。踏まれた
グリー -12.6万円
ソニー 空 +24.8万円
モブキャスト 空 +7.2万円
クルーズ 空 +7.6万円
リコー 空 +15.1万円

【保有株】

コマツ 売り
アイフル 売り
ワイヤレスゲート 買い

【収支】

10/31~11/1 収支 +40.7万円

週間損益 +49.3万円

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
