

週間損益 4月21日~4月25日

乙かれーです★

さてさて、今週も、勝ってはまた 吐いての繰り返し
大して儲からないのですが、ほんと相場環境は悪くなってますな♪

というのも最近は、この僕のBLOGにまでアホなコメントが多く来ますしね、
季節が暖かくなってきたからか…
それとも、負け過ぎた人なのかな 

因みに、窓を開けてるから、蚊が入ってくる訳で
窓を閉めれば入ってこないので、コメントできないようにすればいいだけなのですが…
なんとなく、このままにします 笑

株で負けても、人でありたいですな♪ 

てことで、今週もあんま成績良くなかったのですが、
すでにGWに入りましたね♪♪
まだまだ閑散相場は続きそうねすが。。。
頑張っていきたいものです♪♪

【4/24~4/25 取引銘柄】
ミクシィ、いちごHD、ケネディクス、ゼニス羽田、竹内製作
そにー、日本マイクロ、サイバーA、サイバダイン、りそなBK、ソフバン


【収支の大きかった銘柄】
サイバダイン -5.1万円

【保有株】
小型株 2銘柄 ←うーん・・含み損あるなぁ・・・

4/24~4/25 収支 -9.8万円

週間損益 +26.8万円

4月4週目

お疲れです

今週はオバマ来日相場来るかと思ったけど、相変わらず弱くて
いつから市場にパワーが戻ってくるのか?と思う今日この頃・・・


今は、日経平均も上に行くのか下に行くのか
日経平均25日線で止まったので、売りを仕掛ければ踏み上げられ
そうかと思えば、買ったら弱い・・・
そんなんばっかりです

INした銘柄は、先週から持っていた1銘柄を除き
ことごとく負けました

利益が出た銘柄は…
先週、INSPEC 6656 を 750平均で1700株買い持ちしていて
これが、今日の寄りとS高で売れました
これは、120万の投資で60万の利益でしたので、ラッキ~でしたが
こちらの利益があったので今のところ収支はプラスですが、
依然として、他は負けまくってます 笑


因みに。安川電機も決算当日に、このチャートなら下値余地もないだろうと
500株だけ引け成りで買ったら、コンセンサスに届かないということで、
東証値下がり第1位にささりましたw ギャグですな


【4/21~4/23 取引銘柄】
安川電機、ソフバン、INSPEC、竹内製作、アートスパーク、ブロードリーフ
ケネディクス、鉱研工業、JDI、クラリオン、マイクロ、新明和、曙ぶれーき
シマノ、ガリバー、インテリックス

【収支の大きかった銘柄】
INSPEC +59.8万円
ケネディクス -5.1万円
安川電機 -5.0万円


【保有株】
ソフバン 買い
マイクロニクス 買い
薄い小型銘柄 買い



4/21~4/23 収支+36.6万円

週間損益 4/14~4/18

おつかれぽんです♪

今日は、場が終わってから、久々にパチンコ行ってきた♪

勝ったとか負けたとか、そんなんじゃない
如何せん、1円ぱちんこ ってやつだ 笑

1円パチンコでも、関係なく悔しがって台を叩くオバサン
ふんぞり返って座る、咥え煙草のオジサン
出勤前のキャバ嬢の時間つぶしなど…

特に田舎のパチンコ屋なんて客層もバラエティーに富んでいる

僕はその中に混じって、
右から左に泳ぐ魚群の後に、きらびやかに光りながら回転するハイビスカスを見過ぎて目が潰れそうになった

さてさて…

しっかし
株というのは、勝っても負けても面白い
結局、僕の方はこの株の舞台で狂喜乱舞

上手いこといかないのも株であり
それはそれで、試行錯誤できるので面白いのかも♪

今週は、週半ばより、リバウンド相場という感じだったけど…
さらに下の日経13000円近辺まで下押すと思っていたので
途中で、空売りで踏み上げを喰らい 気絶しそうだったけど…


2月と違い、1銘柄に突っ込んだ投機してないので
資本の戻りも鈍い。。。
でもそんな2月も。。
ほぼ前半の負け分を取り返すところまで来て、
最後の週でポカやって、結局大きなマイナスで終わった

そんなことの無いように、マイペースでスイングすることにした
買いにも売りにも、慎重に。。。
日経平均が三役好転するまでは資本はもう減らせない
今の保有株の含み益が増えますように・・・と、週末は夢枕で過ごします

【4/14~4/18 取引銘柄】
日経ETF、クルーズ、ソフバン、ケネディクス、いちご、オープンハウス
DENA、アスカネット、アドウェイズ、ブイキューブ、ガンホー、キャンバス
信越化学、シマノ、ソニー、エンバイオ、サイバダイン、ツガミ、鉱研工業
TOYOTA、竹内製作、りそな、SBI、ブロードリーフ、エニグモ、ワイヤレスG
ニトリ、スクエニ

【収支の大きかった銘柄】
エニグモ 買い -22.1万円
日経ETF 売り -8.5万円
ツガミ 売り -6.6万円
ワイヤレスG +14.8万円


【保有株】
オープンハウス 買い
ブロードリーフ 買い
板の薄い銘柄 2銘柄 買い ※久々のS高げっとん

4銘柄保有だが、1銘柄あたりの保有量を少なくしてみた


週間損益 -23.9万円

4月3週目

4月16日(水)

あー気分、悪い

この数日、、久しぶりに買いポジションを 無くしたら
あがるあがる・・・。

結局、エニグモ抱いて、ピアノの練習しておけばよかったという
いつもと同じ後悔。。
今は自分のバイオリズムも駄目駄目だね。。

資金ももう減らせないので、
実は、心を入れ替えて…デイトレでしばらく凌ごうとしたんだけど、
そんな上手くいくわけない、もともとスイングトレーダーなんだし。。


因みに、エニグモ、もう持ってないけど きっと上がるよ♪
たぶん、月内に7000円は超える
僕が売ったからね
だいぶ下で、ロスカットしたんだ。。カットしてからもう700円上げてる

昨年にGREEで勝った時と似た週足で。。
週足底値っぽいので買ったんだけどね、一喜一憂してしまった(笑。


それと、今日も上げ上げ相場で、朝から複数銘柄空売りしてて。。
前場では10万損になった。。
あまりに相場強くて、10時半ごろに、思い立ったように全部投げ

戻りのスピードのあるマザーズ銘柄買いまくったの

銘柄は
エニグモ 6080円IN
ブイキューブ 3815円IN
メディアドゥ 4300円IN
ワイヤレスゲート 2430円IN

うわー利益乗ってるやん って思うでしょう
でもね、ワイヤレスG以外は全部損切りしたの 
損の額は大したこと無かったけど、10分ぐらいでしびれを切らした自分が情けない


そんなわけで、まだまだ全然乗れてなくて、病気なの

月~水曜はまた今週も負け負け
あまりに取引多くて計算面倒、収支はまた週末にUPします

たぶん、-25.0~-30.0万円ぐらい

週間損益 4/7~4/11

4月11日(金)

き・・・

効いたぜぇ・・・

ボディブロー・・・

       o0800053310812807689.jpg



そろそろ、つけが回ってきた。。

日経25日線割れるまで、買い目線は良かったのだが…
そのあと、結局割れて、玉を減らしつつも…

デイトレなど色々やって、結局は、ノックダウン寸前

正直、2月は カイオム 1銘柄の損切りで150万近いものを出したんだけど
今回は、なんというか金額ではなくて、色々やって駄目というのが、痛い

まさに、ボクシングのボディに近い
もう、ぼろぼろだったんだね・・気がつかなかった


ただ、取り戻すのは、そんなに難しいことではない
冷静にトレードすればだけどね♪

ということで、来週はお仕置きの為
とりあえず、日中の取引はやめた
いや、というより、買いサインの可能性が来ればやるが。。。
勿論、あればだ そんな時が

来週はとりあえず・・・・気合いでピアノ練習をします(笑


【4/10~4/11 取引銘柄】
オープンハウス、千代田インテ、ソフバン、エニグモ、Aちーむ
安藤、ミクシィ、ぶろっこりー、ナノキャ、エナリス、ソニー、VR投資


【収支の大きかった銘柄】
VR投資 -5.7万円
Aチーム -5.1万円 
↑↑↑木曜は6万勝ちも・・引け成り買いで買い、本日損切り11万
ブロッコリー -8.0万円 
↑↑↑決算期待で買われると思って無限買いして木曜にデイで負け
千代田インテ -25.0万円
↑↑↑木曜の決算上方期待で撃沈
オープンハウス -8.0万円
VR投資 -5.7万円

その他もろもろ

【保有株】
えにぐも  買い

4/10~4/11 収支 -60.4万円

週間損益 -102.9万円

4月2週目

お疲れ様です★

今週は、金融緩和の期待も空しく、日銀も現状維持を発表し
叩き売り状態です・・・

日経が25日線を割ってきたので、買い銘柄も減らし、
取引も少なめです。。。

為替もトレンドライン悪くなってきたので、買うなら内需株
と思いますが、現状だと商いも少なく突っ込めないのが辛いところです


今月はオバマの訪問もあり、
月末にかけて多少戻す場面あればよいのですが…


【4/7~4/9 取引銘柄】
安藤はざま、大豊建設、オ^プンハウス、VR法人、ソフバン
新日科学、ジェイコム、エニグモ、楽天、エナリス、竹内製作
ソニー、スクエニ、ニトリ

【収支の大きかった銘柄】
オープンハウス -42.1万円

【保有株】
安藤・間 買い

4/7~4/9 収支 -42.5万円



週間損益 4/1~4/4

4月4日(金)
お疲れでした♪

今月も、毎月恒例のように1週目を大幅マイナスで通過することとなりました

月末に合わせて取引しているから、気が抜けるのでしょうかね。。

ということで、毎回そうですが、
取り返しに精をだします

今週は、特に木曜日がデイトレでボコボコに負けて
スイングトレードの持ち越しも、損切りで仕切り直しばっかりでした^^

そのため、本日の金曜日は、自分に罰として、別の仕事で外出してました

PCの前で日中はトレードしているので気がつかなかったのですが…
もう春の陽気ですね
とても気持ちが良かったです


相場の方は。。。
NYは今夜に失業率発表みたいで、この数日は上値を追うことなく
高止まりしています
これから、発表みたいですが、出来れば。。アゲアゲ
の方向で、お願いしたいものです♪

自分はあくまで今においては、相場は買い目線です
2月5日、3月20日の底値を経て、上昇継続にあると思ってます
もちろん、崩れ出したら手を引きますが、今ですと日経平均が25日線割れるまで、買い持ちでいきます

さーて、来週もがんばろー♪

【4/3~4/4 取引銘柄】
安藤間、大豊建設、サイバダイン、ジェイコムHD、アドウェイズ
オープンハウス、エニグモ、USシステム、Aチーム、AMI、DLE
JDI、千代田インテ、EG、シマノ、ソフバン

【収支の大きかった銘柄】
エニグモ -11.5万円 ←昨日デイでやられた。。
アドウェイズ -9.3万円 ←複数回トレードしたが。。こんなに負けてたのか
大きい負けは、これぐらいだけど その他2万ぐらいの負け多数…


【保有株】
オ^プンハウス 買い
ジェイコムHD 売り 

4/3~4/4 収支 -27.5万円

週間損益 -48.0万円


4月1週目

4月2日(水)

4月になりましたねぇ。。

だいぶ暖かくなってきたので、最近はゴルフの練習してますが、
久々のゴルフで初心者丸出しの、手に豆ができて痛いわ。。

株の方は…
今日の朝に、寝坊して、日本M&Aを持ち越しの利食いミス
下げがきつくて、結局-1.7万円
朝の寄り後は15万ほど利益が乗っていたと思えば、残念すぎる
これまた、頭が痛い。。

他の取引も、この2日かは良くないです
なんとかしようっっと・・・

【4/1~4/2 取引銘柄】
安藤、鉄建、大豊建設、日本MA、DENA、アドウェイズ
ブロッコリ、オープンハウス、エニグモ、ブイキューブ、AMI
ナノキャ、OLC、千代田インテ、サイバーA、サイバダイン
EG、ソフバン、タカラレーベン、全国保証


【収支の大きかった銘柄】
全国保証 -5.2万円
ブロッコリ -6.0万円
千代田インテ -5.0万円


【保有株】
EG 買い
オープンハウス 買い
AMI 買い



4/1~4/2 収支 -20.5万円



ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
