週間損益 6/23~6/27

週間損益マイナス~

今日は久々、相場も下落という下落にみまわれ・・・
木曜日は後場はお休みして、買いMAXだっただけに・・
せっかくの利益が泡となりましたww

新興市場。。やっぱり下落しましたか・・・という感じですが。。
結局、売りも持たずに買いだけ持ち越しで終了 

来週1日で、今月も終わり・・・
なんとか100万利益キープしたかったけど。。厳しいかな

【6/26~6/27 取引銘柄】
クルーズ、AMI、BEMAP、ケネディクス、アンジェス、サイバーA
楽天、デジガレ、アジアグロース、ハピネット、オオバ

【収支の大きかった銘柄】
AMI -5.7万円
BEMAP +18.0万円

【保有株】
アンジェス 買い
インテリックス 買い
ハピネット 買い

6/26~6/27 収支+8.7万円

週間損益 -7.9万円

6月4週目

おはようございます☆

昨日は、日本戦が見たくて、徹夜して相場になってしまったので。。
相場が終わって、夕方から爆睡

んで、朝になりました

相場の方は、やや全体も伸びを欠いています
動きの鈍いものは損切りなり外していますが、利益の伸びるものも少ないので収支はややマイナスとなりました
新興市場が高値波乱といった感じです
デイトレも小幅な損切りばっかりです

ポジションは、1部をけっこう持っていましたが、どれも幅も取れず小幅利食いとなり、
今は新興3銘柄だけ持ってます
新興市場は、少しお休みな相場になりそうなので、不本意なんですけどね・・・

今日は午後から、都内で会食のため前場だけ
たまには平日の半休です

【6/23~6/25 取引銘柄】
UBIC、いちご、ケネディクス、イントランス、SUMCO、アスコット
ブイキューブ、応用技術、BEMAP、第一工業、アンジェス、アグリオ
ニューフレ、サイバダイン、インテリックス、ワイヤレス、日本通信
IMV、SBI、ダイキン工業、富士通

【収支の大きかった銘柄】
ニューフレア -5.8万円

【保有株】
BEMAP 買い
インテリックス 買い
アンジェス 買い

6/23~6/25 収支 -16.6万円

たまには社会貢献。。

トレードの話ではないけども。。

前々から、所詮、株のトレードで稼いでも、誰の役にもたってないのだから・・・
勝った時ぐらいは、少しぐらい社会に貢献したいんだ!と偉そうに株仲間に言ってたので・・
いちお有言実行・・ 


僕は募金上級者じゃないので、ユニセフの月々自動引き落とし3万円コースはまだ無理ですが。。。
チャリティぐらいなら参加してみようと・・
微々なものですが、セルビアの洪水チャリティーのTシャツを数枚買いました^^

     kpokoko.jpg
 
サイトね→     http://hoimi.jp/contest/save_serbia

1600円のシャツ1枚買うと1000円寄付されるそうですわ♪

あ、注意事項としては、Lサイズでも糞デカイです 笑

     1403450189698.jpg

なんとなく、良いことした気分になりましたとさ・・






週間損益 6/16~6/20

今週もお疲れでした。。

WCサッカーで、なんだか寝不足気味で・・・
今日も、朝の試合を見逃してはならぬ。。ということで徹夜で待機
相場が終わって、すぐに寝てしまい・・・
今も、イタリアVSコスタリカ 

週後半は・・・
東証1部の数千億規模の銘柄に買いが入り、日経のBOXトレンドが上抜けしました
のため、新興市場からは少しの間、控え目な取引にして・・
大型株をメインで買うことにしました
1部の売買代金が2兆5千億ほどありますので、ほぼほぼ勝算あります

昨年も、同じような時期がありましたが、上がりづらくなった新興株を押し目を狙って取引するより、ボラリティは少ないですが大型株にロットを入れて取引するほうが効果的だと思うからです。

来週で恐らくポジションは減らしますが・・・
現物枠&信用枠 フルです
1銘柄のポジは、多くても250万にしてあります

ではでは~おつです

【6/19~6/20 取引銘柄】
むげんエステート、コロプラ、ガンホ、トランスG、モブキャ、メディアGL
サイバダイン、澁谷工業、信越化学、ケネディクス、富士通、ソニー
GSユアサ、ソフトバンク、アイフル、岩谷産業、SBI、ダイキン、任天堂

【収支の大きかった銘柄】
澁谷工業 +6.0万円

【保有株】
SBI 買い
ソフトバンク 買い
ダイキン 買い
2部不動産 △9△0 買い
新興情報通信小型 △△56 買い

6/19~6/20 収支 +0.9万円

週間損益 +31.4万円

6月3週目

お疲れですーー

今週明けで、ようやく今年プラスに浮上。。。
プラスになるのに半年かかるとは。。。なんとも 

この数日、デイトレもちょいちょい勝てたので、
月間目標の100万利益を達成できました 

ロットも、以前より少なく、スイング銘柄(持ち越し)も多くても1銘柄あたり200万程度まで、という取り決めでやったので、悪くなかったです


でもま、すごいギリギリですし。。最終的にはどうなることやら・・・
月末まで少しでも上積みできればと思います 

てか、昨晩、4か月ぶりに飲みに行って頭痛いので。。今日はこの辺で。。

【6/16~6/18 取引銘柄】
日成ビルド、ミクシィ、クルーズ、UBIC、セキュア、むげんエステート
PSC、エニグモ、ホットリンク、ガンホ、サイバダイン、ミクシィ
システムデイ、カーバイド、サニックス、サイバーA、デジガレ、地盤ネット
Nフィールド、澁谷工業、金銭機械、メディアGL、日本マイクロ、日本抵抗器
アジアグロース、ハピネット

【収支の大きかった銘柄】
日成ビルド +6.1万円
カーバイド +5.0万円
ミクシィ +17.1万円 ←火曜日、15000抜けで買って、利食いした


【保有株】
澁谷工業 買い
新興不動産小型 △9△0 買い
新興情報通信小型 △△56 買い

6/16~6/18 収支 +30.5万円

週間損益 6/9~6/13

今週もお疲れでした♪

今日は朝のワールドカップ初戦の試合を見てからの、相場。。
眠いですなぁ 

ブラジル凄いなぁ~早いなぁ~♪
ネイマール~すごいなぁ~ かっこいいなぁ~
てことで、にわかサッカーファンやっておりました

こうなると。。。明日からの他の試合もすげぇ見たくなったので・・・
楽しみなんだけど、すげぇ疲れる6月になりそう


あ。株の方はといいますと・・・・
スイングで結構長く持ってた銘柄を今日は利食いしました♪
ヤフ掲示板を見ると、宇宙関連みたいな株で、
業績の良さそうなIMVって銘柄だったんですけど・・・
前回の高値付近で、めっちゃ上がりそうですが、今回はここで利食いしておきました
まぁ、僕がここで利食いを書くと、その銘柄が上がるのはいつものこと・・・
また強そうなら買いなおしますわ

今日は他には・・・
昨日買った、上場来高値の長大 9624を持ってて、
3マソぐらいの含み益 → 一転⑤マソ損!などで投げ 
なんだこれ・・・フザけた動きする株ですな。。。
このパターンあんまりありませんぞ

デイトレでは、後場に日経が強かったので、ソフトバンクを買いで入ったり、
トータルでは数万円プラスになったと思う

今週もそこそこプラスになったので、6月後半戦でなんとか月間目標100万できるよう
利益出せるよう、活路を見出すために、アイデア練ってみる。。

【6/12~6/13 取引銘柄】
日経ETF、菊池製作、サイバダイン、セック、ガンホー、カーリット
地盤ねっと、Nフィールド、メディアGL、アジアグロース、ハピネっト
IMV、長大、ソフバン、PSC

【収支の大きかった銘柄】
IMV +22.0万円
長大 -5.4万円

【保有株】
新興の情報通信 4△△△ 買い
地盤ネット 買い
メディアGL 売り

6/12~6/13 収支 +18.2万円

週間損益 +44.5万円

6月2週目

ふぅ、早いですな・・もうブログ更新の水曜日か

引け後に、たまにはオイルでも交換と思って、
友人の自動車修理工場に持って行って・・・
前回、タダだったのに今日は1500円取られた^^

まぁ、タダより怖い物はないからいいか 笑 
てか、財布に丁度1500円しか入ってなかったので、今時の小学生でももっと持ってるよな・・・
と、情けない感じで帰宅 
米ドル見れば102円割れそうじゃありませんか^^
明日、ワールドカップ前の手仕舞い売りとか、なんか嫌な感じ。。

あ、今日はデイトレでシコシコ
朝から、売ってやったら負けた
寄りから売ったのは、ハピネット、竹内製作所、ソフトバンク

ハピネット以外は、早々に損切りして-②マソ
ハピネットは追撃売りして利益伸ばしてたら・・・9時50分ごろ抹殺された
その後、再度ハピネット売るも。。。後場の上げでも投げて結局-②マソ

後場に、ロボット関連でも セックで売って-③マソ
もう売りは駄目だ!!!ってサイバダイン買ったら-②マソ

もう、心は閉ざされて・・・ 【後退の小人】 

         kokoe.jpg ~~すりすり

てことで、今日は散々だったけど・・・

先週からのスイングが良かったので月~水曜日はプラスで終えられた
TASAKIや、イハラケミカルの上方修正はラッキーだった^^
月間100万目標なので、目標までの進捗は順調だけど。。。
金曜から、ワールドカップだしなぁ・・・もう相場は閑古鳥なのかな


【6/9~6/11 取引銘柄】
いちごHD、くすりのあおき、イハラケミカ、TASAKI、セック、BEMAP
PSC、Nフィールド、カルナバイオ、日本冶金、メディアGL、地盤ネット
IMV、サイバダイン、理経、ソフバン

【収支の大きかった銘柄】
TASAKI +21.0万円
PSC +5.0万円

【保有株】
新興の精密機器銘柄 7△△△ 買い
新興の情報通信 4△△△ 買い
PSC 買い
Nフィールド 買い

6/9~6/11 収支 +26.3万円

週間損益 6/2~6/6

おつですー♪
出かけるので、さっくりと・・・

相場がよくなってきたので、証券株を・・とSBIを腰を入れて持って・・
と先日書きましたけど、どーも信用買い残高が多いのか・・
全く力弱いので、ポイっ ほぼ同値で、負けも勝ちもしなかった
今日、良かったデイトレは・・・
地盤ネットの買いと日本一ソフトの寄りつき売り ぐらいかな・・・

今週は、LINE関連銘柄など勢いの良いところもあったように
新興の小型や仕手株など、お触りしてた

今月こそ100万勝ちたいなぁ

【6/5~6/6 取引銘柄】
クルーズ、UBIC、アドウェイ、日本ファルコム、PSC、ITBOOK
フライト、日本一ソフト、アンジェス、地盤ネット、日本金銭
ハピネット、IMV、理経、ソフバン、SBI

【収支の大きかった銘柄】
地盤ネット +5.1万円

【保有株】
新興の精密機械銘柄 買い
他、こまかいの4銘柄

↑最近、デイトレで人気株、スイングだと不人気株

6/5~6/6 収支 +9.0万円

週間損益 +26.1万円

6月1週目

どもども・・お疲れ様です♪

今日はLINEの上場が11月にあるかも…という話題で・・・
LINE一色かな?と思いきや・・
意外にも、LINE関連の値動きの軽い小型の他は、そんな強くなかった
ということで。ADWAYS、ネットイヤーなんかを1日お触りして、このあたりで3万ほど負け

ラッキだったのは、マイクロニクス
朝に見てて、プラ転換したので買ったら強い上昇

でも・・・
昨日、スイングトレードで大きくロスカットしたガンホーにINできなかったのは残念で仕方ない。。

地合い良くなってきたので、証券株(SBI)を昨日からスイング
少し腰を入れて持つつもりだが、、、どうなることやら

【6/2~6/4 取引銘柄】
ミタチ産業、クルーズ、ADWAYS、ネットいや、メディアどぅ、ガンホ、フライト
日本化成、カーバイド、新日本理化、リブセンス、地盤ネット、マイクロニクス
IMV、サイバーダイン、SBI、ワイヤレス

【収支の大きかった銘柄】
日本カーバイド +9.4万円
がんほー -8.5万円
IMV +10.0万円 ←新興の精密機械銘柄 ってやつがこれだった
日本マイクロ +8.0万円

【保有株】
SBI 買い
フライト 買い
新興の小型 買い ←出来高無さ過ぎ。。。

6/2~6/4 収支 +17.1万円

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ