

今日の取引 9/13

おちかれぃ~☆

あららのら・・・・

6163 H&F ついに5日線を割りましたので利食い逃げました。。。+4.3万円

ボラがあるので、高値で利食いできなかったのは残念ですが…
もしかしたら、2000円⇒3000円と株価は引っ張っていくこともあるので、しょうがないですね☆

というか、前場そこそこ調子良かったので、朝一はいつでもカットできるように身構えてましたが…

後場。まさか今日だけで高値から300円近く下げるとは思わなかったなぁ

自分は、大引け前に利食いでした。。残念


それはそれで・・・


その他の持ち株で、竹内製作所をもってましたが、前場でカットしました-0.4万円
ユーロ圏へ小型ショベルを輸出しているので、為替がユーロ高に向かうのを見計らって買いましたが、出来高薄くカットしました。。
資本に限りがあるのでしょうがないですな。。。持ってりゃ上がりそうだけど


それと、今は 3661 エムアップ を継続中で、
今日、大幅高になりました。。

昨日まで600株、本日200株1100円で追加しました

そろそろ10月にかけて、上場後の取り組みが厚い時期から6ヶ月になりますので、面白いと思います。。

んで、そろそろ 2158 UBICを買います

明日、3連休前なので引けにかけて買おうと思います



【今日のデイトレ】

4819 Dガレ +0.6万円


【持ち越し株】

3661 エムアップ 買いで


昨晩12万引き出したので、あまり変わってませんね・・・ふぅ

計 637,340




コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
