

今日の取引 10/26

おつかりん

一週間は早いものです~
寒くなってきたし…

今日は、取引は前場だけだったのですが、後場放置プレイでエライことになりました~


エライこと 
その① PSCを買いまくって300株持ちの含み損が5万円を超え、逆指値HIT損切り!-5.4万円
その② チャートだけで買ったバイオ関連株の含み損が-2.0万円損切りせず。。。

・・・・・・・・・

と、放置プレイで株の神様も見放したか・・・・


と、思ったら


私が買って持ってる株は・・・・4571 ナノキャリア 11株(現物MAX)

第三者割当増資発表!!!


と、ここまでだと、傷口に塩を塗る感じですが・・・


お友達に聞いたら、え?これけっこう良い感じかもよ? というお話






そうなの?・・・・



んで、只今PTS(夜間取引)で、ななななんと

すとっぽ高 


ではありませんか!!!


記事によると・・・


ナノキャリア (4571)、第三者割当増資を決議――信越化学工業(4063)に割り当て
ナノキャリア(4571)は26日、以下の通り第三者割当増資を決議した。この増資による調達額は約6億9000万円となる見込み。

▽株数    :1万2000株
▽発行価額  :5万7473円
▽払込期日  :11月15日
▽割当先(株数):信越化学工業(4063、全株)





というお話のようですが、おいらには。。。

ふ~ん という話です


んで、持ち株売れば、月曜のS高で売れるのですが・・・


とりあえず、負けは無さそうだし、オモローな感じなので持ってる事にしやした


月曜の楽しみが増えましたw

たぶん、S高にはならない株価で終わると思うんですけどね、実際のところ



【今日のデイトレ】


2338 ふぁステップ 買いで-0.1万円
4835 インデックス 買いで-0.4万円


【持ち株決済】

3811 ビットアイル 買いで -1.8万円
↑↑↑↑↑動かねーーーから無理っす
3649 PSC 買いで -5.4万円
↑↑↑↑↑どんだけ負けてんねん、月曜日復讐してやる


【持ち株】

4571 ナノキャリア 買いで 11株


計 647,432



コメントの投稿

非公開コメント

ナノキャ楽しそうですね~

ヘタレの私にオーバーナイトは無理なので
うらやましいです^^;

持ち越し銘柄のS高って、
きっと気持ちいいんだろうなぁw

来週のkenさんの爆益+PSCへの復讐(?)
に期待してますね

では~

ごぶ沙汰です naruさん 

お久ですw naruさん

ナノキャ、ただチャートで前場に買って、外出先だったから6万割れのロスカットもせず。。
面倒になって、損切りしなかっただけなんですけどね・・・w
こんなことやっちゃ駄目ですね・・・

てか、ナノキャを今年に持ち越したのってそんなに日数無いのですが…
実は前回も持ち越した日の引け後に、第三者割当増資のIR出て、その時は玉砕しましたw
まぁ、持ち越しは良い事より悪い事の方が僕は多いみたいですけどね☆

とりあえず、明日もどうなるか解らないし・・・

というか、NYに巨大ハリケーンがきてるみたいですね、それが心配です。100年に一度の規模とか?
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
