

今日の取引 3//4

お疲れ様です☆

今日もメインは上がりました・・・・

が、投資資金より利益が上回っている状況を考えると・・・
どうしたものか・・・、
という事で、朝寄りから少しずつ売り
保有株の1/3は残しておいたのですが、後場寄りついて 最悪のときの逆指値にまんまとひっかかり。。。全株売却
今になると、出来高も増えたので書けるのですが…僕の株数は大したこと無いので


4316 ビーマップ +51.0万円
うーん、張り付いてます最後も
売り物ないようなので、ここからが本番なのかもしれません
資金が増えたら、またこういう銘柄を引っ張ろうと思います
49000円台~26株⇒平均72000円ほど

8793 ドリコム +5.6万円
サブで買ってスイングしてた銘柄です
勢い落ちてきたので、寄付きからリカクしました
75000円台~10株 (途中買い増しあり)

2483 翻訳
先週先走って買っていた1株を、本日寄りで売却 +1.0万円
100分割IRでましたけど勢い無いので


デイトレでは・・・

8840 大京 +0.6万円
不動産強かったです チャット仲間に教えてもらいました

4686 ジャスト +0.2万円
後場、14時20頃買い⇒引け高期待だったんですが… 駄目そうなのでカット

4751 サイバー -0.1万円
176000円の75日線を越えて伸びるかと思いきや、もみ合い
時間切れで撤退といった感じです

8515 アイフル -0.1万円
後場下げた時に608円で空売ったけど。。我慢できず


他、3649 PSC 前場400株買い、引けに100株追加 持ち越しです
持ち越し株はPSCのみ、また明日から頑張ります


収支 +58.2万円



コメントの投稿

非公開コメント

ビーマップ、ウマー!!!スゲー!!!


49000円から72000円まで
持ち続けられる握力がウラヤマシス・・・・

私なら絶対50000円未満で売ってますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご無沙汰です naruさん

こないだ、たまたまイタリアショック?みたいなのあって…
モトローラと提携って凄いIR出てたのに、大して上がらなかったから、
ずっこんばっこん拾ってました、、あの日w
ほんと、たまたまです
多分、今年で一番多い利食いだと思いますよー☆
ありがとうございます

けんぼ











> ビーマップ、ウマー!!!スゲー!!!
>
>
> 49000円から72000円まで
> 持ち続けられる握力がウラヤマシス・・・・
>
> 私なら絶対50000円未満で売ってますwww
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
