今日の取引 3/15

今週もお疲れ様です

今日は、さっぱり忘れていた確定申告を昼に気付いて、後場から行ってきました。。

税務署は、駐車場も待ち、入って100人ほどの並び。。。
物凄い人でした

というこで取引は前場だけ
デイトレは今日は上手くいったと思います
ロットに気をつけようって、ロットを少し落とした時ほど、
調子がいいものですね…不思議です 


4571 ナノキャリア -0.2万円
昨日からの持ち越しですが、あの日足チャートでGUしないのですから。。。
今日はバイオに流れが無いと思って寄ってすぐにカットです

8914 エリアリンク +0.2万円、+0.2万円
昨日からの持ち越しですが、寄り付き後にカットしました
4321ケネディクスが下げても戻りが強かったので、再度INしましたが続かず

6310 井関農機 -0.8万円
寄ってすぐに買いましたが、下にいったのでカットです

3662 エイチーム +1.2万円
昨日の引け後の決算が悪かったということで大GD、寄ったあと買い⇒すぐ売り

2483 翻訳センター +4.7万円
以前から狙ってて、今日窓を開けてGUしたので、下がってきたところで4株買い
12000円ほどの上昇で細かく利食い。しかし、そのあと更に上がってS高まで。。
今日の中では結構安く買えたので、粘ってもよかったかなぁ…

9130 共栄タンカー +4.3万円
寄り後に急騰…、その日の一番の株を買え!という鉄則にならって。。
10時20分頃の237円で4000株買い…、11円ほどで由としてしまった 248円売り
今更ながら、出来高推移を見ればもう少し引っ張れたと思う
あまりにすぐに利益になったので売ってしまったけど 

5302 日本カーボン +0.4万円
前場10時半頃に2000株買い、動かないので薄利でも撤退


後場は取引なし


持ち越しは、昨日も持っていた新興株をまだ全部保有(上昇継続)
それと、前場引け前に再度買った、6256 ニューフレア の2銘柄
ニューフレアは後場に税務署でスマホを見ていてよっぽど2万円程の利益を利食いしたかったけど…
最近、口座を変えたので、IDとPASSが解らなかったw
お陰で、数千円の含み損だ~

今週もなんとか利益を上げることができた 
来週は今保有している新興株が上手く利食いできればそれなりの収支になりそうだが…



収支 +10.0万円



コメント

非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ