

今日の取引 3/21

お疲れさんです。

最近、自分の成績が調子良すぎて…
嘘くさいぞ、こいつ!と思う方が、たまたま見てらっしゃると思いますが…

自分でも、なんだか気持ち悪いぐらい調子良いのですw

取引の上で、今までと、ちょい変えたのは、
スイングで含み損銘柄をポートフォリオに入れずに翌日にはカットしている点かなぁ

それと、デイトレでもなるべくなら、止まったら売り>を心がけているぐらい

ロットは少し資金も増えてきたので、ゆったりとした銘柄に関しては200万ぐらいの建玉までは資金入れている。今日、3668は後場の後半に500買ったけど…さすがに200は利食いカットした

ただ、今日は久しぶりに、3銘柄大量買い、持ち越している
今晩のNYが上がらなくてもいいから-100ぐらいで済んでくれたらいんだけど…
こういう欲をかいた時ほど良くない事が起きるんだよなぁ


2484 夢の街 -0.9万円
これは火曜日に損切り残した銘柄
やっぱり今日も不発かなと思って寄りで損切りした

7777 3D -0.9万円、-0.4万円+0.2万円、+1.0万円
今日、新値とると思って朝一寄りで買って、速攻ロスカット
その後も大して取れず・・・このチャートではもっと取りたい・・とほほ
ただ、引けにかけて強い動き、引け前に買った200株は持ち越し

3250 ADワークス +1.3万円
前場の下げで買ってみた

4563 アンジェス ±0
逃げたら上がった。。。再度INできず・・・情けない
108000円⇒108100円×4株 もったいなーい

3715 ドワンゴ -0.1万円、±0、-0.3万円
なんで売ると買いが入るのでしょうw
あるあるですw

8166 タカキュー +0.7万円
後場、チャット仲間が教えてくれて、買ってすぐ売りー
204円⇒220円ぐらい

3668 コロプラ ±0、+0.7万円、+1.0万円
日足で前回の高値越えてきたから、強気で攻めてみた(上髭は見ないで)
恐らく、新値6350円狙ってるのかな、と思い300株持ち越し
あ、引け成りで100買ったから、計400株

3632 グリー +0.1万円
スイング銘柄として買い持ちしよかと思ったけど
あまりに持ち越し多いのでやめた。。。

火曜日から持ち越している、3276日本管理は、本日買い増しして持ち越し
本日買い付けた、3Dマトリックス、コロプラは持ち越し

収支 +2.4万円



コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
