今日の取引 4/30 &月間収支

4月度もお疲れさまでした

GWで相場は閑古鳥かとおもってたけど…
最近活況なSBIや新興市場などは盛り上がってるようでした


僕のほうは朝から、買いでINする銘柄チョイスを間違って、
終始、気乗りしない一日でした。。。

なので、今日は自分の買った銘柄がS高になりましたが
明日のGUも狙うことなく、S高で利食いしました

まーとりあえず、色々あったけど今月4月も利益出てよかったです


3250 ADワークス -1.0万円
先週からの持ち越し
為替も円安に跳ね返したので、朝カットしました

8890 レーサム 空+1.0万円空-0.1万円
先週からの持ち越し
ADワークスと同じ、朝利食い、後場に10株を5日線で空売りしましたが、同値でカットしました

2362 夢真 -0.2万円

2326 でじはーつ -0.9万円

8473 SBI 空-3.9万円、空-0.4万円
前場、2度ほど5日線で空売りしましたが、怖いのでカットしました 危なかった

6773 パイオニア 空+1.6万円
金曜の決算悪く、今日戻りを空売り平均203円⇒201円 8000株

6050 EG -4.6万円
日経平均も大して上値追わないと思って、寄付きからガツガツ買ったら
大幅負けでした。ほぼ安値で損切りしました
が、同じ選挙関連銘柄は(パイプドビッツ、ドワンゴ)かなり買われてるので、
再度買いました。。引値と同じぐらいで持越しです

4974 タカラばいお +1.1万円
チャートよく、これもS高になるんだろうなーって思って
後場に買いました S高で売りました 欲はかきませんでした

4563 アンジェス +0.7万円

3793 どりこむ -0.4万円

6072 地盤 +7.4万円
買いは前場の・・・4320円でした 他の取引もイマイチなのでSで利食い
400株ですので、玉が大きかったのでそれぐらいの勝ちになりましたけど…
80円下げても切らなかったので、トレードは運でしたね
あまり褒められたものじゃありませんわ

7777 3Dマトリ +5.6万円
引け前の15時57分にINし、3分後の引け値で売りました
かなりチャート日足&日中 良かったので400株買いました
引けギリギリで高値を越えて、出来高も膨らんでたのですが…
残しても良かったかな・・・


最後の3分間の7777の取引が無ければ本日はチャラでした。。
最後まで見てるとラッキーもたまには転がっているようですw

持ち越し株は、6050 イーガーディアン のみ


収支 +5.8万円

4月度は月間収支 +158.7万円 (税金&手数料は考慮してない)

※基本的に日々の収支の1000円以下は、
収支マイナスなら切り下げ、収支プラスなら切り上げで計上しています

また 来月も頑張りますw

コメント

No title

けんさん、自分も3D引けぎりぎりの上げでとりましたよ!200株だけ持ち越してみました!

No title

ヤーマンw なぬ!
持ち越したのねw
いいなぁ 楽しみあってw
てか、引け前のクリックおかしかったから・・・
約定するのかも疑問だったわ♪

俺もヤーマンみたいに画面にいっぱいチャート並べたい!視覚で解るのは連動銘柄追うのにもラクだし。。
夏に大阪行くから、その時、泥酔しながら教えて!

それより、ブログランキング1位おめ!!!! 
資金成長も素晴らしいし~おじさんはついて行くのがやっとだよw
非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ