

今日の取引 6/25

はーい 気分はぼっこぼこです。。。

最後に、PSSでほんのり取り返したけど・・・
先物見ながら・・・相場が反転してるので、たまたま引っ張って高値で売れた
ほんとにたまたま。。

昨日、保有のBEMAPはS高になりましたが・・
今日は、まっ逆さまにS安
後場に入って、中国のトレンドあまりにも悪かったので、持ち株は全部投げました

持ち株を激しい銘柄にしたら。。いきなりこんなもんですか。。
明日に期待できるのは・・・
分割発表のあったユーグレナ
デイでも3戦2勝だったけど、2回勝たせてもらったので、S高手前で300株持ち越し

PSSは、明日のリプロセル関連で、含み益あったけど・・・
今日は利食いしておいた

明日は増えるといいなぁ 資本・・・ 今は200万程度


【今日のまとめ】

2450 一休 -8.3万円、空-1.4万円
昨日からの持ち越し
いきなりですか!昨日引けで買っただけなのに^^

4819 Dガレージ -16.4万円
昨日からの持ち越し
寄りから、救出ナンピン部隊出動!んで ぜーんぶ後場より後にカット

4316 BEMAP +8.0万円
金曜からの持ち越し
だいぶ、利益が減りました・・・
でもまだ今日早めに利食いしてよかった・・・

2362 夢真 +1.3万円

2370 メディネット +0.4万円

6301 コマツ 空-1.3万円

2931 ユーグレ -0.8万円+2.0万円、+2.0万円
デイで3回、S手前で300買って持ち越し

7707 PSS -6.3万円+11.2万円
14時過ぎに中国の相場悪くて、暴落にささり・・・
その後、再度↑に来た時に買ったけど。。 運が良かった

3386 コスモ -3.0万円
1回目のPSSと同時に買ったけど・・・損切り
中国まいるぜ・・・


持ち越しは・・・
ユーグレナ 300株

収支 -12.6万円

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
