週間損益 1/6~1/10

新年第一週目、おつかれんぽです♪

今日は引け後に・・・知り合いのPCショップに行ってたので更新遅くなりました…

ついにですが・・・PC買いました


        IMAG0709.jpg


12月に、色々注文つけて、とりあえず高性能のに仕上げてくれって頼んで、
見たくれは少し古いロボットみたいですが。。。

とりあえず、今までのPCが電気屋さんで、プロパイダ契約するとタダで貰える超低スペック

そんなPCだったので、
スカイプとSBIの株ツールを一緒に起動すると途中で止まったり。。。
全体相場の取引が多い日とかに止まったりするので。。。
とりあえず、そんなハプニングは改善されるのかと思います



さてさて・・・

先月の19日から執着していたスイングが終わりを迎えました
6432 竹内製作所ですが、昨日に全部利食いしました
決算は持ち越しできません^^ 

昨日はせっかく竹内で大きく利食い出来たのに、2日間のスイング、翻訳センターで、
16万程損失を出してしまったので。。。
利食いも大きく、損も大きく、という収支乱高下の週後半でした
板の薄い銘柄で大量保有は危ないですね


今日はSQ、さらに3連休&雇用統計前ということで、
動く銘柄は多くはなかったほうですが…
デイトレはポツポツ・・・
利食いできたのは、任天堂、デジガレなど。。。
澁谷工は3回入って7万ほどの負け…
デイトレの収支は大した事なかった

とりあえず1週目の利益はそれなりだったので、
来週からもがんばりまーす♪

次のスイング銘柄は・・・

9699 西尾レント です♪
でも、日経平均が一度調整に入ると、最近では立会日10日~12日調整が続きます
ですから来週は日経の期待はそれほど出来ず、1月3週目ににならないと厳しいかもしれません。。。

ではでは~♪

【1/9~1/10 取引銘柄】

翻訳センター、竹内製作、デジガレ、任天堂、くるーず、コロプラ
ガンホー、住友化学、トクヤマ、タカラバイオ、PD、3DM、アドバネクス
東京計器、えなりす、澁谷工業、NPC、そにー、西尾レント

収支の大きかった銘柄
竹内製作所 +69.2万円
翻訳センター -16.0万円
ぺぷちどりーむ +10.0万円
3Dマト +19.0万円
任天堂 +7.1万円 ←デイトレ3回分
澁谷工 -7.0万円 ←デイトレ2回分
アドバネクス -5.0万円
ソニー +7.4万円

【保有株】

西尾レント 買い
日経ETF 売り

1/9~1/10 収支 +76.9万円

週間損益 +80.0万円


何度計算しても、今週+80になるんだけど。。
トレードアイランドの計上とズレが出てしまいます
↑↑↑は税引き後の収益だと思うんですが…

ということで、今週は +65.0万円ということにします(調整)
少なく計算しておけば、間違いないと思うんで。。

コメント

No title

newPC&爆利おめ!

今年明けから、絶好調ですな!v-218v-294

Re: No title

> newPC&爆利おめ!
>
> 今年明けから、絶好調ですな!v-218v-294

仙人さん♪

ありがとう♪
なんとかやってます♪
来週から追加入金して春までに何とか形作りたいです^^

でもね。。決済ベースで計算すると、どう計算しても今月80万ちょいになるんだけど。。。
アイランドの計上は50チョイ。。なんでだかまったか解らん
確かに年末も含み益あったんだけど、、何かが計算間違いしてるよ、これ笑

今年も頑張ろうね♪

No title

けんさん、PCごっついっすねー!
黒いガンダムみたいv-10

しっかし、けんさんのスイングって安定してますねぇ。
2015年まで生きてたらスイングもチャレンジしてみよっ

Re: No title

> けんさん、PCごっついっすねー!
> 黒いガンダムみたいv-10
>
> しっかし、けんさんのスイングって安定してますねぇ。
> 2015年まで生きてたらスイングもチャレンジしてみよっ

ぽんさん

あ、そうそうガンダムに近いですわww

スイングは相場が一方通行ですとやりやすいんですけどね・・・
でも最近はラッキーが続いておりました♪
僕の場合、デイトレの方が収支がムラになってしまうんです^^
非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ