

週間損益 2/3~2/7

おつでーす

顔に似合わず、ピアノ教室へ・・・
毎週金曜日の夕方に行ってるので、先ほど帰宅^^

あ、ちなみに何目指してるの?って聞かれても答えないから、その辺よろすくw


さてさて・。・。


書くのも嫌になるほど、今週はぼろ負けだったのだけど。。


まぁ、自分だけが損をしたのではなくて、市場全体が下がったので、逆に今から
上がる(相場が安定する)と仮定したら、また元通りの取引になると思うので・・・、
何とも思わないって、わけではないけれど、後悔先に立たずで、前向いて頑張っております



結局、大きく損切りしてから、その後に口座見て、少しはお金増えたなと思ったら
税金分もそれなりに返ってきて、実際にはぜんぜん取り返せてない
大損以来、勝ってると思い込んでたけど、含み益が増えてるだけで、損も多数あり。。
決済ベースではマイナス計上・・・ せつない1週間


焦ってもしょうがないので、今月一カ月かけて、半分以上は戻す感じで取り組んでみる


結局のところ・・・

先日の負けをいくら頭で考えても、間違ってたのはただ一つ

自分の資産マネージメント思い込み(固執)しか無かった

それじゃ、2つあるじゃんってことなんだけど 笑

いつもなら、資本を1銘柄に突っ込む時は、
それなりの利益が乗っている状態で取り組んでるのに、
なぜか、カイオムは違ったんだよな。。。


まぁいいや、週末は祖父さんの墓参りでも行ってこよ。。
昨年は、墓参り行った後から、調子良かったしな♪ ぐへへ




【2/6~2/7取引銘柄】

いちごHD、新日科学、ユーグレナ、JIN、シュッピン、オープンハウス
第一工業、がんほ、デジガレ、リプロセル、加藤製作、竹内製作、山一
三菱重工、名村造船、原興産、東電、そふとばんく


【収支の大きかった銘柄】
シュッピン +13.7万円
いちごHD -5.1万円


【保有株】
オープンハウス 買い 
加藤製作所 買い
仕手株っぽい株 買い ←引け後にナイスなIR!でも。。少量なんだわ。。保有株 

2/6~2/7 -2.2万円

週間損益 -199.6万円

※余談ですが、GMO口座でFXで、-10.0万円ほど今週負け・・・散々だわ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
