

週間損益 4/14~4/18

おつかれぽんです♪

今日は、場が終わってから、久々にパチンコ行ってきた♪

勝ったとか負けたとか、そんなんじゃない
如何せん、1円ぱちんこ ってやつだ 笑

1円パチンコでも、関係なく悔しがって台を叩くオバサン
ふんぞり返って座る、咥え煙草のオジサン
出勤前のキャバ嬢の時間つぶしなど…

特に田舎のパチンコ屋なんて客層もバラエティーに富んでいる

僕はその中に混じって、
右から左に泳ぐ魚群の後に、きらびやかに光りながら回転するハイビスカスを見過ぎて目が潰れそうになった

さてさて…

しっかし
株というのは、勝っても負けても面白い
結局、僕の方はこの株の舞台で狂喜乱舞

上手いこといかないのも株であり
それはそれで、試行錯誤できるので面白いのかも♪

今週は、週半ばより、リバウンド相場という感じだったけど…
さらに下の日経13000円近辺まで下押すと思っていたので
途中で、空売りで踏み上げを喰らい 気絶しそうだったけど…


2月と違い、1銘柄に突っ込んだ投機してないので
資本の戻りも鈍い。。。
でもそんな2月も。。
ほぼ前半の負け分を取り返すところまで来て、
最後の週でポカやって、結局大きなマイナスで終わった

そんなことの無いように、マイペースでスイングすることにした
買いにも売りにも、慎重に。。。
日経平均が三役好転するまでは資本はもう減らせない
今の保有株の含み益が増えますように・・・と、週末は夢枕で過ごします

【4/14~4/18 取引銘柄】
日経ETF、クルーズ、ソフバン、ケネディクス、いちご、オープンハウス
DENA、アスカネット、アドウェイズ、ブイキューブ、ガンホー、キャンバス
信越化学、シマノ、ソニー、エンバイオ、サイバダイン、ツガミ、鉱研工業
TOYOTA、竹内製作、りそな、SBI、ブロードリーフ、エニグモ、ワイヤレスG
ニトリ、スクエニ

【収支の大きかった銘柄】
エニグモ 買い -22.1万円
日経ETF 売り -8.5万円
ツガミ 売り -6.6万円
ワイヤレスG +14.8万円


【保有株】
オープンハウス 買い
ブロードリーフ 買い
板の薄い銘柄 2銘柄 買い ※久々のS高げっとん

4銘柄保有だが、1銘柄あたりの保有量を少なくしてみた


週間損益 -23.9万円

コメント

No title

そのまましね 雑魚

Re: No title

> そのまましね 雑魚

↑ばーか、もう死んでるわ(笑) 糞が

No title

蛆さんw

オープンハウス -40万ワロタw

Re: No title

> 蛆さんw
>
> オープンハウス -40万ワロタw

だろ!
俺も笑ったわ w

No title

こんばんわ
たまにブログ見てます
私はブログ書きませんが、負け続けると書きたくなくなるものですが、毎週更新して頑張ってるなと関心しています。
多分お金に余裕があるんですね(笑)
私は現実すぎて働かないと株だけでは生活する自信がありません。
株の世界で生き残るには実力者だけだと思ってましたが、お金に余裕があるけんいちうじさんみたいな人がやる遊びなのかなと、ブログを読みながら思って余計に今は見ているだけになりました。
けんいちうじさんの負けっぷり気持ちいいです(笑)

Re: No title

株五郎さん>

金に余裕ある?
ないない 時間だけや 笑
非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
