

8月5週目

お疲れざんす♪

昨日は一睡もしていなくて、今日の場が終わって爆睡・・・
というより、横になってたら、気を失ったように寝てた
ちゃんとした生活せねば・・・


さて、相場の方は、NYダウとナスダックは依然と強くて、
日経も無理矢理、値を保ってる感じですなぁ
最近いつも思うが。上げてる時は、出来高薄くて、下げる時に出来高増える・・・
これよくないね。。。
そんな中で、自分はバイオ株を色々コネクリしながら、取引は少なめ・・・
G空間銘柄は、週明けに一旦手放しました

今日は、場中に デング熱 国内感染
というネタで、バイオ銘柄の数銘柄が前場終わりにかけて急騰

後場は、勢い任せでS高にいくかなと、UMNファーマを前場に買ってみるも・・・
昼休みに、で・うえすたん というアメリカンな名前のバイオ企業が、
大幅な中期経営計画の下方修正を出し・・・
結局そいつのせいで、バイオ銘柄が総じて売られることになって、
まともに被弾したのは言うまでもない -6.0まんそ

そういえば、そのデング熱ってのが、さいたま市で感染ということで・・・
同じ県内だから嫌だなぁ~・・・・蚊がポチっと刺したら感染するんでしょ
そいつ、めっちゃ怖いので、意識してしばらく長袖着て買い物いこ・・・ こえ でんぐ!


【8/25~8/27 取引銘柄】
日経ダブルインバ、ソフバン、日本管理、ソディック、コスモバイオ
ホットリンク、BEMAP、ナノキャリア、ペプチドリーム、UMNファーマ
ジャパンティッシュ、富士フィルム、タカラバイオ、サイバダイン、アルデプロ

【収支の大きかった銘柄】
BEMAP +25.0万円 ←月曜に全部売れた ついてる!
サイバダイン +8.6万円 ←増し担保解除後にデイで数回
ジャパンてぃっしゅ +14.0万円 ←先週からのやつ 昨日売った
ペプチドリーム +5.7万円
UMNファーマ -6.0万円 ←前場引け買い 後場寄り売り なんじゃい!

【保有銘柄】
コスモバイオ 買い
ペプチドリーム 買い
IMV 買い

8/25~8/27 収支 +45.9万円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´∀`)
私もずーっと思ってましたwアメリカンだなって(笑)
あの急落はあとから知ってびっくりしましたー( >_<)
バイオがあがってたのはデング熱だったんですね!日本にもそんな蚊いるんですね。こわーい(´・ω・`)

Re: No title

まみりんさん

乙です!
調子に乗って、鼻をへし折られました まさに天狗熱です 笑
9月に毎年、ノーベル賞の話題になるのと・・
アメリカでバイオ指数が今月8%も上がってるみたいで、日本もバイオ関連こないかなぁ~
って見てるんですけどね、なかなか相場にならない。。
自分はバイオでも黒字企業のみ見てます♪
リンクしときますね♪


ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
