

週間収支 9/8~9/12

今週もお疲れ様でした♪ 

今週はメジャーSQもあって、色々と波乱続きでしたね

自分の方は、多数の銘柄にIN&OUT
駄目なものは、同値やロスカットを繰り返し・・・
利益の出てる銘柄のみHOLDしていたら・・・

保有株がバイオ銘柄しかなくなった

恐らくIPS細胞を使った施術が、近日あるという話や、
毎度ながら、ノーベル賞で沸いている9月ですから、
近日、ひと相場あると思う人も少なく無いんだと思うが。。。

自分はそこまで、材料好きな訳ではないので、適当に捌きます

材料に固執すると、きりが無く、売れなくなる
それは利益が出てても損してても、そうなってしまう
チャートで買ったものはチャートで売ろう と思うのである

あ、今、TVでIPS細胞の件のNEWS出てるね♪
良いかもしれないね、バイオ銘柄の月曜


【今週の取引銘柄】
大成建設、ソフトバンク、テラ、トランスジェニック、アドウェイズ
日本管理、テラ、タカラバイオ、コスモバイオ、ナノキャリア、リプロセル
オークファン、チタン工、BEMAP、タツタ線、3Dマトリ、ラオックス
アイフル、スクエニ、マネパ

【収支の大きかった銘柄】
トランスジェニック -10.3万円 ←ネタに飛びついて被弾
楽天 売り +14.3万円 ←買収した件で記者会見するっていうので撤退
ソニー 売り -5.0万円 ←為替のせいか・・しょうがない・・
ソフバン -7.0万円 ←9/9に大量買い 翌日の押しが深すぎてロスカ

ソフバンは、かなり自信あった
でもどうしても・・・10日の押しが深いのが気に入らなかったので、結局ロスカット
9日の出来高を見れば、間違いないと思ったんだけどね、1100株保有したんだ・・
まぁ、またチャンスはある、次に期待です

【保有銘柄】
コスモバイオ 買い
テラ 買い
リプロセル 買い
ナノキャリア 買い

週間収支 -17.4万円

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

○○さん コメありがとうございます♪

ブログの方に、コメしときましたー♪
いつも有難うございます

No title

バイオしっかり押さえてますな!!
さすがです!(゚∀゚)=3

Re: No title

損切仙人さまん

おつです♪ありがとう♪

いや、これね、まじでネタ狙ったんじゃなくてね。。。
なんか、たまたまなのよ。。テクニカル見てて、他弱いのに、あんま下がらなかったしね。。
実際、タカラバイオ、引け前の動き見て、ナノキャの方が強いから、持ち越し銘柄変更したぐらいなの^^
IPSだったら、タカラバイオだったのにねぇ♪
でも、急騰銘柄 売るの下手だしね、最後まで頑張ります ありがちょう♪
非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
