

週間収支 9/16~9/19

今週もおツウです 




         無題

いてっ
今週は、こんな感じですわ・・・

バイオ株で、ホームラン狙って、別でデッドボール顔面に当たった感じ・・
今から計算するけど、たぶん今週マイナスだろうなぁ・・・

因みに、普段は株以外の取引は、
夜な夜な遊びで、+1.0万円とか、0.5万円負けたとか・・・
小さい物が多いんですが、今週に限ってはガッツリ負けました

僕にしては、日経先物ミニ17枚売りは持ちすぎだったのかな。。。 
当初から、先物が16000円超えたらカットしようと思ったので、想定内の損切りですが。。
負け額は、でかくなりました。下の画像のとおりです
※なぜか画像が見れたり見れなかったり・・・すいません

   ckods.jpg


先物だけで、-33.7万円

因みに、更に200円ほど先物は上がりましたので、高値損切りでしたら・・・
さらに倍!負けてましたね

やっぱり建て玉がでかかったのか!!と思って・・・
懲りない僕は、再度16220で売ってます
でも、5枚にしてみました

為替の方も、昨日10.0万ほど負けました
これも、建て過ぎたのか!と思って、懲りない僕は 再度109.20円で売ってます
でも、これも5枚にしてみました

株の方では・・・
ソフトバンクを何度も大量に売って担がれて、これも通算13万ほど負けました

なんで売ってばかりなの
と思うかもしれませんが、買うのが無いからです

買いたい、新興株はチャートが破壊されていますし、
大型の富士重工や、マツダや、ユニクロなど、買うタイミングを逃しました

今週の株の持ち越しは
ソフトバンクの売り玉を300株だけ持ち越し
唯一、買い銘柄で、コスモバイオを500株 にしてみました。


今週の損益には、株以外のものも大きかったので、そちらも計上します
普段はやっても、損も益も数千円レベルなので、記載していません

【収支の大きかった銘柄】
ソフトバンク 売り -13.2万円

【収支の大きかった先物】
日経ミニ12月限 売り -33.7万円 

【収支の大きかった為替】
ドル円 売り -10.9万円

【保有銘柄】
ソフバン 売り
コスモバイオ 買い
ドル円 売り
先物OP 売り

9/18~9/19 収支 -63.5万円

週間収支 +10.5万円 ふぅ~少し残ったか^^

コメント

No title

初めまして、いつもブログ拝見しております(*´ω`*)

今週は日経1.6超えになりましたが何か難しい相場だった気がしてます。。

素直に上がってる銘柄が自分の監視銘柄で中々有りませんでしたw

事故の様な事があったみたいですが、今週プラスおめでとう御座います&お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ
トレアイも拝見してますが、細かくかなり売買されているのですね(*´ω`*)
また、2013年6月・2014年2月・2014年4月以外勝ちと言う月別勝率が半端ないですね。
自分も同じ比率に出来る様、勉強させて頂きます。

それでは短いですが、またお邪魔させて頂きますー!

Re: No title

haru102386 さん

初めまして!コメント有難うございます♪
今週は「やっちまった~。。」という感じでした 笑
トレアイ見て頂いたのですね、有難うございます♪
おおよそ3日以内のスイングがメインですが、手数が増えるのはデイトレもやっているからでしょうか。。。恐らく無駄なことも沢山してます 笑

月間の収支は、毎月ほぼ出金しないと生きていけないので…生きていく為にやってたらこうなりました
必死さゆえ、なんとか利益が出ているのはありがたい限りです。。 

ただ、今週のポカもそうですが、2月にはカイオムバイオで1撃160万の損切りをしてみたり、4月は熱くなって超大ロットのデイトレで、1日で70万負けてみたり…
駄目なことも目を瞑れば蘇ります…
そういう日が、1日でも減らせればと、いつも肝に銘じておりますv-540

勉強させて頂く・・なんて恐れ多いですv-393
自分も精進いたします!今後とも宜しくお願いしますv-363 
非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ
