

10月2週目①

おつかれんす♪

今日の昼休みのことですが、何人かの株仲間に空売りは買い戻ししたよー
って言ったのですが・・・
結局、ポジションは空売り多めシフトになりましたので、ご報告

前場に全ての売り玉を処分(野村とアイフル)、利食いとなりました・・・
前場終わりは、日経平均25日線手前までいきました


さらに、前場にソフトバンクを買い、野村もドテン買いしたものの。。。
後場に急に売られました。。
噂によると、安部首相がなんか言ったとか? 

ま、そんな訳で、買いポジは損切りRUSH
再度、野村HD、ソニーなどの4銘柄を空売り持ち越し

買いの持ち越しは50万ほどの資金で3銘柄だけありますが、
後場の下げでも全く動かない小さい銘柄なので秘密

スイングの強気買いするのは、まだ先になるかなぁ・・・
強気で買うなら・・・おもいっきり日経が下がって大陽線出るか、
あんまり下げないなら25日線越えてからにします
とりあえず、まだ時間が足りないようですね、この調整・・・
ひとまず、また空売りで攻めます

今日は、色々と買いで手を出し過ぎて、あんまり勝てなかったな・・
収支はまた後日報告します

【保有銘柄】
野村HD 売り
ソニー 売り
ワイヤレスG 売り
Dガレージ 売り

秘密の小型銘柄 買い 50万づつ×3銘柄



コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
