週間収支 10/20~10/24

今週もお疲れました

日経平均はだいぶ下に掘りましたが、戻って良かったですね♪

ただ今日。ザラ場中にエボラがNYで出たというNEWSは寒いですねぇ。。。

せっかく昨晩はNYも高かったのに、週末で市場を冷やすネタになりましたね・・・

自分は、今日はポジションを軽くしました
メインのスイング銘柄は、全部利食いして、新たなメインになりそうな銘柄にINしました
メインの利食いによって、今月はノルマ(目標?)を100万円達成しました

メインは、2124 JACRでした
前回の3連休の日に、色々調べて探した銘柄で、暴落しようが25日線までは
買い集めようと14日月曜の前場にINしました
少し時間は掛かりましたが、この相場ですし、利益が出て良かったです♪
自分の最終目標は2000円でしたが、高値圏で仕手化するようなことはなく、
出来高もあまり増えないので、売却です 
玉は1000株から始め、利益が出だしてから、増やしました。
最後には3000株を一気に利食いました
板の状況と自分の資本から考えると 買いすぎですね 

サカタのタネも利食いしました
この銘柄は、暴落時も野中の一本杉 強い銘柄でした
恐らく、出来高の推移みましても、じわじわ当分上がるのではないかと思いますが。。。
腹八分目です


さて来週は、ポジションも減らしましたし、ゆったりゴルフでも練習します

ちなみに、練習しまくってるんで、アイアンの飛距離が20ヤード伸びました
練習行ってこよ。。。

【取引銘柄】
サカタのタネ、JACR、ソフバン、ミクシィ、マイクロニクス、パピレス
ホンダ、スクエニ、日本管理、ペプチドリーム、フルキャスト、エアーテック
SEMITEC、KIHD、HIS、セキュアベイル、JIA

【収支の大きかった銘柄】
JACR 買い +59.0万円 ←めいんのやつ
サカタのタネ 買い +13.1万円 ←準めいんのやつ
マイクロニクス 買い +25.3万円 ←昨日買って、今日売って とか何度か
PD 買い -7.0万円 ←何回やってもだめだ 相性悪いわ

【保有銘柄】
小型の新興 2銘柄 買い
ホンダ 売り
スクエニ 売り

10/23~10/24 収支 +94.4万円

週間収支 +78.5万円

コメント

非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ