

月間収支 7月

7月もお疲れさまでした
もう8月3日になってしまいました 今は昼です

週末はクーラー病でほぼ寝て過ごしました。。体がだるいです。。。

日曜日にブログのまとめ作ってたら、9割がた出来たところで消えて、消沈しました

しかし、最後の週の先物とCFDの負けは辛かったです

それと、まとめていた数字が何度計算しても10万ぐらい合わないので、
なんでだか解りません。。。
なので、最後の週は概算です
先物とCFDやFXを全部、GMOクリックでやっているのですが、いまいちよく解らなくなる

今年は既に、昨年合計収支の7割ほどを収益でているのですが、
いまいち、安定感に欠けています
基本的に信用はフル回転しますし、リスクをとっているので、しょうがないのかもしれませんが。
自分の目指すところは、サラリーマンのように安定的に月間100稼げる収支です

7月で今年3回目の月間マイナス
もう全てプラスでいけるよう頑張ります♪


月間収支 2015年 7月まとめ

3週目まで チャラぐらい
4週目 -31.0万円
5週目 -50.0万円 うち先物とCFDで55万 

月間収支 -81.0万円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
私は7月前半の利益をギリシャと中国で溶かしほぼトントンで終わりました。スイングではやりずらい地合いに感じますね。決算が終わった後さらに枯れてしまうのか、監視銘柄でもトレンドが崩れているのが多いので、資金の入り方の見極めがシビアに考えていかねばと思っています。

私もヤーマンオフ会申し込んでいます。けんいちうじさんにお会いしたいですね。、是非ご教授頂けたらと思います。

Re: No title

ひなおさん お疲れです♪

私は、数年間にわたって上昇が続いていたアメリカ株の上げ止まりと、最近の下値模索しているのを見ていると、そろそろ危ないのではないかと見ていて、どうしても売り傾向が多くなっています
もちろん、その都度に売れる銘柄のタイミングは見ていますが、今回は先物にやられました
ギリシャ問題や中国問題あっても、結局はアメリカの後追いしているようにしか見えないからです
ですが、現在、執拗に先物は買われて日本株はどこよりも強い状況です
ただ、その強さも下がったときに発揮するだけであって上値を追わないので困りものですね



昨日は、先月の後遺症あってか、ぼーっと場を眺めていたら、東電にデカイ売りが継続していたので、前場に東電売ってみたり、ソニーは終日売り継続、いずれも枚数は程々に持ち越しました
只今、5時ですが先物は依然と強めです(ダウの値下がりや為替に対して)
ですから、火曜(明日)手放すことになりそうですが…



Re: No title

ひなおさん

あ、すいません ヤーマンオフ会の件スルーしちゃいましたw笑

ぜひぜひ、その際は株談議でもしましょう♪
近くなったら、ツイッタにでもメッセくださいね

ヤーマン東京オフ会に申し込みました。

けんいちろうじさんが、オフ会をスルーしていたとは、残念です。

いつかは、けんいちろうじさん主催の超ミニオフ会を開催して下さい。

僕は、つくばエクスプレス沿線の埼玉県県民です。

Re: タイトルなし

序の口修行中さん

お疲れでーす^^
あ!スルーとは、ひなおさんのコメントに、対してのですね^^

オフ会は参加いたしますよ♪
とりあえず1次会と2次会は申し込みました

あらま!” 埼玉なんですね 
自分は東武東上線ですー♪

オフ会に参加するんですね(^^)

会場で会えたら、よろしくお願いします。ワクワクしますね🎵

同じ県内でも、ちょっと離れてるようですねぇ(^^;)

Re: タイトルなし

序の口修行中さん

ですねー♪ 今回200人ということで、大変なことになりそうですね^^
自分は、仲間内以外のオフ会に参加するのは初めてなので楽しみです^^
現地では宜しくお願いします
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
