

今日の取引 6/21 

お疲れ様です~ 

今日は昼休み中に、部屋の網戸を外して掃除したら、はまらなくなって…
格闘してました・・・
お陰で後場は前場から持ち越しした株を動かす程度・・・

あまりに暑くて汗をかき・・・デイトレどころじゃなくなってしまった。。


今日は、日経平均71円高
比較的、個別では動く株あった・・そんな一日でした


先週から追ってきた、6659メディアG ですが、
今日は弱き展開、前場から2回INしましたが、双方ともドロー逃げ 
後場はあまりに弱かったので、手を出さなかったです

今日は朝から日足チャート75日線ブレイク狙いで 3859 シナジーを寄りから買いました
寄り付きは75日線以下だったので、300株だけの小ロットにしましたが、もう少し強気で買えばよかった…
もしくは、75日線の670円どころを抜けたところで、買い増しという手もありましたし・・・

寄り付きの玉は一度利食い、その後も再度INしましたので、シナジーは結局2万程利益出たんで今日はとりあえずOKです 


3Dマトリックスは、直近高値を越えてきました
抜けるなら今週だろうなって狙ってたので、雰囲気見てINしました。。
引けまで強かったので、持ち越そうかと。。。頭によぎりましたが…
デイトレで勝ってるので、方針は守って、引け成りで利食いしました。。


今日の自分のトレードは、損切りの処理がうまくいったので、勝てた銘柄少なかったですが利益が出たという感じです。。

明日は金曜日で、先週負けてるので慎重にやりたいと思います



ここ数日、強い相場続いているので、明日午後は逆に空売りを狙っています

候補は 2492 DENA です

では、また明日。。。



 【今日のデイトレ】


2410 キャリアD 昨日間違えて持ち越した銘柄は寄りで投げ -0.5万円
3632 グリー 買いで-0.2万円、売りで-0.1万円
↑↑やっぱり、グリーは難しい…
3859 シナジー 買いで+0.8万円、買いで+1.4万円
6659 メディアG 買いで+0.3万円、買いで-0.2万円
8103 明和産業 買いで-0.3万円、買いで-0.2万円
7777 3Dマト 買いで+0円、買いで+0.6万円、買いで+3.6万円


計 1,368,663

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の取引 6/21 】

お疲れ様です~ 今日は昼休み中に、部屋の網戸を外して掃除したら、はまらなくなって…格闘してました・・・お陰で後場は前場から持ち越しした株を動かす程度・・・あまりに暑くて...

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~ケンちゃん

まじで尊敬します

僕は今日は忙しくてダメでした

チャットする暇もありませんでした・・・

Re: タイトルなし

>もっさん

いやいや、今日はもっさんのお陰だったよ。。
昨日、チャットでシナジーの事話してて、監視銘柄に入れておけたしさ。。。

もし、シナジーを朝一に入れなかったら、3Dマトをもともと狙ってたから、逆に3Dマトを朝から入って・・・動き無く、根負けしてタイミング逃してたと思う

銘柄の動きは、タイミングあるしさ
サーフィンと同じで良い波に2本連続で乗れるのは運だと思う

もっさん、サーフィンやるんだよね?
俺もゴールドコーストに住んでたときに少しやってたw
全然立てないけどね 笑 いつか一緒に行けるといいね☆
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
