

今日の取引 5/1

ついに5月ですね。。。 GWは相場は閑古鳥…

景気よく勝ちたいところだったんですが・・・


良い取引と悪い取引が半分半分。。。

TOTALでは資産を多少減らしたのです。。

ちっ


というより、狙ってるネット関連。。。全く上昇する兆しがないですな。。。

4819(Dガレージ)は来月上場のfacebookの株主ですが、チャートで週足では先高の気配だったんですが、あまりに反応悪いので、半分損ギリしました。。

今日は持ってる株はダメダメな日でしたが…ただ一つ良かったこともありました

この数日の休みで上昇しそうな銘柄選びにかなりの時間を費やしましたが、その銘柄がHITした事。。。


恐らく、GWの相場は活況では無い、最近の為替円にもあまり影響の無く、さらには他が下げた時こそ上がりそうなバイオ関連で、上場来高値まで接近

という事で、朝の寄付きから

7777(3Dマトリックス)を買えた事


場中で一度、利食いして+2.2万円
さらに、もう一度買いなおして、今も尚HOLD中


日経平均は169円安

1月19日ぶりに75日移動平均線を割れてきました


【本日のデイトレ】

7777 3Dマトリックス +2.2万円
2175 SMS ±0
1407 ウエストHD -2.2万円 ←SMSですぐにビビって逃げてしまったので、欲をかきすぎて逃げ遅れた
8103 明和産業 -0.1万円


【本日の一夜漬け決済銘柄】

4819 Dガレージ 損ギリ4株 -1.3万円
あまりにもチャートが悪くなりそうなので、一旦半分損ギリです。。。涙


【本日の一夜漬け】(持ち越し保有株)

4819 Dガレージ 3株保有
2489 アドウェイズ 3株追加買い増し 12株保有
7777 3Dマトリックス 新規300株買い 300株保有



明日も、こんな相場が続くのかな・・・
因みに 7777 3Dマトリックスは上場来高値で引けました。明日以降に期待です


計 1,883,980

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
