取引の報告 4/4 

お疲れ様です♪ ま、出来る時に更新しておきます


      179056.jpg

今日は、相場終わって、夕方歩いたり走ったりして・・・運動すること1時間
17時ごろから家を出て、返ってきたのは18時半ぐらいですけど、まだ寒いなぁ・・・
今日は、8000歩程歩いて、終了

今年の夏こそ、水着で泳ぐんだ~
と、女子みたいなこと言っておきます♪
とりあえず、夏までは3カ月ほどあるので、それまでは出来る事ならやり続けようと思っています

あー、何キロか?って そそ・・・85KG
まぁ水着でどうのこうのっていうか・・・もう痩せないとやばいです
株の専業になる前は、70~73KGだったので、まじでヤバいんです


ということで、この辺でデブの話はさておき・・・





今日の株トレードですが、取引は14銘柄ほどしました
殆どが、タイトなスキャルッピング逃げになってしまいました

先週から持ち越していた銘柄は全部売りでしたが
朝の寄り付き直後に全体がズドン↓と下げたので、追撃売り

ただ、この追撃売りが明暗を分けました

自分が追撃した地点を底に、全体は一気に上昇

空売り部隊は、ロスカット撤退に成りました

今日、利益が出たのは、買いでリプロセル、アンジェス
アンジェスはS高になりましたので、持ち越しました

アンジェスの利益はまだ未決済なので、決済収支合計は本日マイナスで終了しました


持ち越しは買い1 売り2

新興マザーズはまだ強いですが、1部は弱く
明日も売り目線でトレード、買いは新興市場 といった感じでトレードする予定
新興でも、バイオ株やテーマ株以外は弱いので、売りでも良いと思うんだけど…


【収支の大きかった銘柄】
なし


【保有銘柄】
デジガレ 売り
アルチザ 売り
アンジェ 買い


本日 株収支 -3.4万円

    4月4日



コメント

非公開コメント

ぽちっと押してみな

プロフィールだよ

Author:けん
株の取引きは2004年から

2016年8月から2回目の退場、2017年6月に小資金(40万)にて再開

☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標40万円
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス
2016年度150万ほどのプラス
2017年度6月現在 ▲30万ほど

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円
2016年6月 +84.1万円
2016年7月 ▲13.4万円
2016年8月 ▲65.2万円
2016年9月 ▲20.6万円
2016年10月 ▲8.3万円
2016年11月 ▲19.2万円
2016年12月 ▲4.2万円
2017年1月 +7.5万円
2017年2月 ▲19.4万円
2017年3月 ▲5.9万円
2017年4月 ▲4.2万円
2017年5月 ▲8.4万円

エコなトレーダーだよ

 トレーダーズグリーンクラブ