

今日の取引 7/6 後場

お疲れでーす☆ 

今週は駄目でやんすな!

仕手株に振り回された一週間でしたわ・・・・


今日は、朝から 不二家 を全部ぶった切り・・・損切りですが。。。
反転するならこの辺と思ってたんですけどね、自分のロス下限、210円割れと考えてたんですが・・・
今日も上に行きそうにないので、投げましたわ

酒井重 は自分のロス下限が299円以下の引け値だったんですが、何とか踏みとどまった・・・という感じでした。。
これは、一応保有してあります
下がったときに、2000株ほど買い増ししましたが、さすがにその分は利食いました。。。

あまり増やしたくないので・・・


他、デイトレの成績も振るわず・・・

今日は4.5万円ほどの負けです

てことで、今週は負けてしまいました・・・

仕手株はあまり持ち越すとロクなことが無いわ 

来週は頑張りまっする 


【今日のデイトレ】

3664 モブキャスト 買いで -0.4万円
6659 メディアG 買いで -1.0万円
4751 サイバー 買いで -0.8万円
↑↑↑↑↑午後、下げてきて、200000円割れたときに、空売ったつもりが⇒買ってました 
んでほぼ底で投げ・・・

2484 夢の街 買いで -0.7万円
8029 ルック 買いで -0.6万円
6358 酒井重 買いで +0.8万円


【前日からの持ち越し決済銘柄】

2211 不二家 買いで -1.8万円


【持ち越し株】

6358 酒井重 買いで


【本日収支】

-4.5万円


計 1,301,089




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の取引 7/6 後場】

お疲れでーす☆ 今週は駄目でやんすな!仕手株に振り回された一週間でしたわ・・・・今日は、朝から 不二家 を全部ぶった切り・・・損切りですが。。。反転するならこの辺と思っ...

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
