

今日の取引 7/12 後場の取引

お疲れ様です☆

今日は、自分の本業と言うか・・・
WEB制作の仕事で色々とバタバタしており・・・
引け後にすぐに客先に出かけていたのですが、株では全く良いこと無いけど、一応2本ほど新しい仕事をもらってきました。。。

んで、明日までWEB構成の設計図(ワイヤーと言う)をクライアントに提出してOK出れば、数十万の前金貰えるんで、ハァハァ作っております。。現在AM3:00です 

って事で、とりあえず落ち着いたので、ブログの更新って感じですが…

しかし、日経平均も酷いですなw


買う人もいなければ、売られるわけです

完全に6月のブッコミ得々セールの株価まで逆戻りしそうな展開ではないですか!?


まぁ、相場のせいにはしたくないですが、今日もPCの前でお金を減らす簡単な時間の過ごし方をしてた訳であります。。。

今日もドッコイ 約-7万負け

しかも、明日SQなので、本来持ち越ししたくなかったのですが、2銘柄持ち越ししちゃいましたw



その銘柄とは・・・

6101 ツガミ なんですけどスマホ関連事業も手掛ける工作機械をやっている会社ですが、どうにもそろそろ反発しそうなチャートではありませんか!
7月に入って野村證券も保有株数を増やしてますし、割安感、そろそろ感もあり、一度火がつけば、スマホ関連という事で人気化必須な銘柄です
本日の終値は499円、先日の年初来安値479円が絶対のロスカットラインで、万が一全株損切りだとこの銘柄で8万円の損になります(すでに現在2万含み損:3000株保有)
しかし、実際に上がりだせば目先1ヶ月で100円高は軽いと思ってますw
先日、仕手の匂いのする<酒井重>に狙いを絞りましたが、スイングトレードで痛い負けを被りました。。
しかも、6万円利益の出てる状態からの⇒4万負けは、かなりショッキングなものでしたが、懲りずに再トライしてみようと思います

因みに先ほどの【日本経済新聞電子版】で、コメントがたまたま出てたのですが・・・
↓↓↓↓↓↓
自動旋盤メーカー大手のツガミの2012年4~9月期の連結営業利益は、前年同期比4.7倍の65億円程度になりそうだ。期初予想は48億円。

 う~ん 良いタイミングですw 良い反応が出ればいいのですがw



それともう一つの銘柄は・・・


7725 インターアクション これはですね・・・またまたスマホ製造関連の企業ですが、引け後に決算だったので、ものは試しに2株だけ買ったのですw
好決算が出るといいなという期待買いで、見事にハズレたので、明日はたった2株(計8万円ほど)で数千円の負けを作ることになりそう←こういうギャンブルは良い子は真似しちゃいけませんw



という事でですね、明日別仕事で外出もするし、デイトレ出来そうに無いので、今持ってる保有銘柄の逆指し注文を入れて放置プレイですw


最近、デイトレも調子悪いし、PCの前に居るとついついトレードしたくなるので、その方が今は良いのかもしれませんねw

では、またアップしますw


 【本日のデイトレ】

7840 フランスべっと 買いで -1.5万円
6059 ウチヤマHD 買いで -1.8万円
3858 ユビキタす 買いで -0.3万円
6062 チャームケア 買いで -0.2万円


【前日からの持ち越し決済銘柄】

3431 宮地エンジニア 買いで -0.8万円
4813 ACCESS 買いで +0.2万円


【持ち越し銘柄】


6101 ツガミ 買いで
7725 インターアク 買いで


【本日収支】

-7.0万円


計 1,220,489

コメントの投稿

非公開コメント

同じフレームですね!

宜しくお願いします。

Re: 同じフレームですね!

コメありがとうございます☆

次は、ブログのURLとか頂ければ私も遊びにいきますねw



> 宜しくお願いします。
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
