

週間収支 5/16~5/20

1週間おつかれです♪

新興市場の崩壊にBETしていましたが・・・
どう見ても、主要銘柄崩れても、他の銘柄の波及が弱い
つまり、指数以上に下げてないのが現実

そう思って、一度、フルポジで新興売りを決め込んでいましたが
結局は売りも撤退することとなりました

ある程度、株価が下に走ってくれさえすれば・・・
今月も安泰かなと思ったけど、そうは甘くないようですね


毎月の出金(支出)を自分の経済的事由にあてはめ、再検討しましたけど
どうやっても月間で最低35万は必要
※本来は45は欲しいけど…
ただ、このままいくと、退場を迫られます

既に今の資金だと月間の目標の100万利益の場合、かなりトレードにもギャンブル要素高めないと厳しいので、ここでは初心に戻り、1日3万円という現実的な目標に変更し
必須目標で、毎日頑張ってみようと思いました 


それと、やはり、持ち越し銘柄の有無で翌日の収支のバラツキがみられる為、持ち越し銘柄も減らし、量も減らします

苦肉の策です


【収支の大きかった銘柄】
サイバネット 売り +5.2万円


【保有銘柄】
ブランジスタ 買い
デジガレ 買い
グローバルウェイ 買い


5/20 株収支 +7.8万円

週間収支 -3.3万円


5月20日





週間収支 5/9~5/13

週末反省会となりました

だいぶ風邪は良くなりました♪
コメントで、「酒の飲み過ぎ」とありましたが、まさにそうかもしれません

ということで・・
今週は殆どお休みしまして、金曜日の株はリハビリ的なトレードで終了

CFD取引の方は、金(ゴールド)の上値の重さに断念
今回の取引では途中で+16ほど行くも、もっと上を目指してましたので粘りました
結果は、チャラになってしまって決済です


負けてた30万を取り返す事も出来ませんでしたけど、精一杯の粘りで納得でした


まぁ決めても、どうせやるでしょうから、FXやCFD取引は辞めたとは言いません
ですが、資金もの方も危うくなってきました

株で食ってた人間が、他で負けて退場だけは避けたい
せめて負けるなら株で負けたいものです


過去は忘れて、明日から、どうにかしてみます

5/9 収支画像
5月9日

5/10 収支画像
5月10日

5/11 収支画像
5月11日

5/12 収支画像
5月12日

5/13 収支画像
5月13日

週間収支 株 -7.7万円





週間収支 5/2~5/6

GW中ですが、乙かれさんです

連休はいかがお過ごしでしょうか?
自分の方は、おふざけが過ぎて・・・累計で何キロの酒 を飲んだんだろうか・・・
というぐらいに、飲みまくりました

お陰さまで、体重の方もすっかり元に近いとこまで来ています・・
実際、1ヵ月もやってないのに4キロ痩せて喜んでたら・・・結局、1キロほどしか痩せられてない

GW中は、予定ぎっしりで、半分の日はお休みしましたしね、ジョギング
という事で、本日からダイエットも再開ですわ

相場と同じように、こつこつ行きましょ^^;




それで、今日の株取引はというと・・・
もともと、連休の谷間という事で、それほどやるつもりもなかったんですが、掃除や洗濯をしながら多少はやりました。
朝方には、強い場面もあったので、いつものように戻りを叩くという感じで、空売りのデイトレ

取引は数銘柄ほどで、利益もほぼありませんでしたけどね・・・

この連休明けの、決算が終わり次第、さらに相場は崩れると見てるんだけど、どうなるんだろう
新興マザースの強さは異常に近いけど、明らかに売買代金は減っている感じ
そろそろ本格的に崩れても。。とは思うものの、きっかけ的な感じはまだ来ない

連休中に、CFD取引やFXは殆どやってなかってけど、昨日(木曜夜)から少しだけやった
ただ、前もそうだったけど、大きく負けるとまたテンション下がるので、1度の取引は少なくやってるし、大きく動きそうな雇用統計などに手は出さないようにした

今のところ、コツコツデイトレ中心にやりだしてから、1日も負けてない
地味だけど、これなら自分にも活路があるのかぁ…と思うしかないか
やるしかないね


【収支の大きかった銘柄】
なし

【保有銘柄】
ディップ 売り
デジガレ 売り


5/6 株収支 +1.3万円

週間収支 株 +21.1万円

   5月6日



週間収支 4/25~4/28

今週もお疲れでした

金曜は終わってすぐに飲みに行って・・・
土曜日の朝まで飲んで。。。という感じで、先ほど起床
酒漬けのGWがスタートしました♪

まぁ、それでも、たまに休日を挟みながらダイエットの運動は続けており・・・
なんとか頑張ってますよ♪1ヵ月で、-3KG~-4KGほどですが、体力もついてきて、久しぶりの順調なダイエットです



さて、相場の方ですが・・・
日銀の決定会合で、何も決定せず・・・という結果になり、マーケットは大荒れ

自分は、前日からの空売り持ち越しの銘柄は、決定会合前(朝方)に、損切りしていますので、金曜は大きくマイナススタートから始まりました

昨日は大きくマーケットは売りこまれましたが、空売りでは殆どとれず。。。、
むしろ、結構損切りが大きかった、デイップも負けたし、ダブルスコープは、前場も後場も負けた

ただ、前場に三菱自動車の買いで、大きめに取れたのは運が良かった
前日比プラス転換する時に、大きめの買いが幾つも入ってたので、大きめにもは入れた


とりあえず
額は小さくも、今週は毎日勝てたので、由とする
月間では、株ではプラス、CFDで大負けという、情けない結果だけど・・・
まぁなんとか頑張ってみる

【収支の大きかった銘柄】
三菱自動車 買い +13.3万円
ダブルスコープ 売り -5.0万円

【保有銘柄】
ソフトバンク 売り
三菱自動車 買い
日産自動車 売り

4/28 株 収支 +5.1万円

  4月28日



4/25~4/28 週間収支 株 +15.3万円

週間収支 4/18~4/22

お疲れ様ー


大被弾しました


もうダメぽ

株は、殆どやっていませんが多少は損した
金曜日は売り建てしているところに、日銀リークで株上昇して、危険を感じで一斉に売りはカット


株だけで言うと・・・
数万円の損で終えました

問題は・・・

CFD取引 の ゴールド

これ、先週からずっと狙っていて、照準を絞って一気にガッツリいきました

そして一気にガッツリ上がってからの
一気にガッツリ下げ

まともに喰らいましたね
その後1日粘りましたしね
昨晩、更に下げたところで、限界到着
なんだかんだ、40ぐらいやられたのかな
先物の売りも、この数字で20以上やられてるし

とりあえずボコボコですよ


たまに、大きく負けることはあるので、それぐらいなら頑張ればできるじゃーん てきな感じにも思えるのかもしれませんけどね。。。

自分は、同じ場面に遭遇したらまた同じように、張るんだと思います その勝負

強気した理由も、沢山ありますし、今となればドルインデックスが急騰してとか、ドラギとか・・・色々な言い訳文句はありましょうけど

どれも言い訳なんすよ
負けた奴の戯言です


ということで、株は今週はチャラぐらいでしたけど
もう、多分これは。。。挽回できる状況じゃないし、正直辞めたいよ 相場なんて

まぁ考えるよ

これがCFD取引の今月分だね↓↓↓↓
※画像がでかくてクリックしないと見れん

CFD4月22日まで


もうヤル気無しですわ







【収支の大きかった銘柄】
なし


【保有銘柄】
DAC 売り
サイバネット 売り

4/21、4/22 株 収支 -3.4万円
※21日は取引なし

  4月20日



  4月21日




週間収支 株 +2.0万円

CFDでボロボロだけどね 身も心も
ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
