

月間収支 12月

月間収支 2015年 12月まとめ

1週目 -20.5万円
2週目 -14.8万円
3週目 -5.3万円
4週目 +1.3万円
5週目 +24.0万円

月間収支 -15.3万円 株式


その他の月間収支
先物  なし
CFD +57.0万円
為替 +1.0万円

月間累計収支 +42.7万円

月間収支 11月

今月もお疲れさまでした…
11月は、新興市場が思いのほか上がって、新興メインの人は良い月だったのではないでしょうか

自分はどちらかというと、CFDの負け分を株で補てんできた・・・
というところですかね
自分の場合、年間でプラス収支は株と、たまにやるFX
ですが、CFDと先物は今年は年間マイナス収支です


本日、30日最終日の取引は、余計なことはなるべくせず、大型売りを時間軸長めで引っ張ったトレード
東電、野村の売り保有はほぼ利食い、一旦ポジションを軽くしました

明日からは12月相場
買いでも売りでも、思案して利益出したいです( ̄^ ̄)ゞ

30日取引
【収支の大きかった銘柄】
東電 売り +5.5万円

30日 株収支 +8.5万円

月間収支 2015年 11月まとめ

1週目 +10.0万円
2週目 +13.0万円
3週目 -4.3万円
4週目 +45.1万円
5週目 +8.5万円 (30日のみ)

月間収支 +72.3万円 株式


その他の月間収支
先物  なし
CFD -40.1万円
為替 -6.3万円

月間累計収支 +25.9万円

月間収支 10月

10月もお疲れさまでした~

今月は、リバウンド相場きましたが、私は新興メインに触っていて、ことごとくダメダメな月間でした
むしろ、今月も!ですけど 

とりあえず、先ほどの週間収支の記事にも書きましたけど、色々解ったのもありますので、良い経験ができています♪

GMO口座にしてから今月、31ヶ月目が過ぎました
月間100万を目標にしていますが、マイナスの月もありますし、達成できるときもあります

ちなみに、8月まではアベレージが月間約53万でした
とりあえずは来月は減資もしていますので、必須達成はアベレージの53
欲を言えば、目標の100目指して頑張ります
とりあえずは・・・先物とCFDには、もうあまり大きな資金は入れないようにします 笑


月間収支 2015年 10月まとめ

1週目 +6.8万円
2週目 -19.8万円
3週目 -18.5万円
4週目 +2.8.万円
5週目 -3.4万円

月間収支 -32.1万円 株式


その他の月間収支
先物  なし
CFD +6.9万円
為替 +2.0万円


月間累計収支 -23.2万円

月間収支 9月

今月もお疲れでしたー

今月の内容は前のブログで書いたとおりで・・・
色々とあった1ヶ月でした。。。

年間では、半分を過ぎた時に昨年の8割ぐらいを超過してたので、今年はいけると思ったが・・・

昨年は年間で530万止まりだったので、今年は是が非でも超えたい
今現在は、年間400万プラス、今月ダメだったので、、また昨年利益を追う格好になった

自分の長所は、資金が少なくなっても、それほど収支が変わらないところ
むしろ増えても、そんなには変わらない
ただ、増えると自分の場合、リスクの方が大きくなる危険性大

だからどんだけ稼いだとしても、口座を分けるなりして、今の感じでやっていく
正直、今の資金ならどんだけ負けても、しれてる
ギャンブル症の自分には調度いいのかも


なぜか、株の世界・・・

資産が大きい人 > 資金が少ない人 という構図

すなわち 

おじょうずな人 > そうでもない人 という雰囲気がある


寂しいのは、飲み会やオフ会などの席で、それだけの資金なの?てきな感じで
知らない人に、上から目線で言われることがあるので、たまに辛いのだが・・・
まぁいい、誰かがそういう役回りなら、自分でもいいか

でも、この収支なら、下手と言われても、しょうがない・・・
しっかりやります。。。


月間収支 2015年 9月まとめ

1週目 -22.6万円
2週目 -44.4万円
3週目 +11.6万円
4週目 -32.3.万円
5週目 +28.4万円

月間収支 -59.3万円 株式


その他の月間収支
先物 -32.3万円
CFD -45.3万円
為替 +10.7万円


月間累計収支 -126.2万円

月間収支 8月

8月お疲れさまでした♪

先月7月は、暴落の匂いを何度も嗅ぎ間違え、先物売りで負けた月間でした
今月は逆に、売りのタイミングを逃し、暴落時には被弾する買い銘柄も多々ありました

良かったのは、8/21(金)の時点で、早々に諦めて、買い保有を損切りできたこと
それから、順張りのダウやナスダックの売りの波に乗れたことでした
もし1日遅かったら、今月は勝てていなかったと思います
リバウンド買いに転じた日も、冷静に買いで入れなかった気がします

年間収支は8月の終了の時点で、昨年の8割増ぐらいの収支となりました
毎月、出金しているので、自分の収支は勝ってるのか負けてるのか、たまに解らなくなります・・・


本来、引き出ししていなかったら、現時点ではあと20万ほどで最高資産になるはずですが・・・
株だけで生活って大変ですね  とほほ・・・


さて、9/19ヤーマンのオフ会には参加します
こちらのブログを見て頂いてる方で、参加される方がいれば、その際にお会いできれば幸いです

8月収支は、先物や為替、CFDなどかなり多く取引したので・・・
計算が面倒すぎるので簡潔に
それと現在、先物も売っているので・・・

だいたいですが・・・

月間収支 +75.0万円


ぽちっと押してみな
プロフィールだよ

けんいちうじ (KEN)

Author:けんいちうじ (KEN)
1977年生まれ 専業トレーダー
株歴は 2004-2006、2011-現在
2011年の12月頃から株を再開♪
2012年は年間でマイナスを喰らいました

☆資本は約2~300万円程です
☆デイ&3日以内でのスイング
☆月間目標100万円
☆毎月出金して資本が増えません
☆生粋の小資本トレーダーです

月間収支をUPします
2012年度40万ほどのマイナス
2013年度600万ほどのプラス
2014年度530万ほどのプラス
2015年度340万ほどのプラス

2014年1月 +85.2万円
2014年2月 ▲130.8万円
2014年3月 +43.2万円
2014年4月 ▲157.0万円
2014年5月 +70.5万円
2014年6月 +106.3万円
2014年7月 +131.0万円
2014年8月 +171.1万円
2014年9月 +9.0万円
2014年10月 +86.6万円
2014年11月 +23.6万円
2014年12月 +159.5万円
2015年1月 +226.1万円
2015年2月 ▲96.4万円
2015年3月 ▲53.5万円
2015年4月 +105.3万円
2015年5月 +17.7万円
2015年6月 +226.4万円
2015年7月 ▲81.0万円
2015年8月 +75.0万円
2015年9月 ▲126.2万円
2015年10月 ▲23.2万円
2015年11月 +25.9万円
2015年12月 +42.7万円
2016年1月 +11.4万円
2016年2月 ▲4.1万円
2016年3月 +147.3万円
2016年4月 ▲29.9万円
2016年5月 +64.1万円

アクセスランキングだよ
最新コメントだよ
カテゴリ
株の仲間たちだよ
エコなトレーダーだよ
 トレーダーズグリーンクラブ
